2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五月のしょこたんのライブに

行くことにしました!!昨日入金してきた・・・・・。金、振り込んできたっ!(爽やか) チケット取れればだけど・・・・どきどきだなあ。おしゃれして行かなくちゃですよ、初しょこたんだからさっ、取れればだけど・・・。 どきどきだなあ。緊張するなあ。

フィギュアのグッズが届く

とどいた!!やたらでかい段ボール箱に入っているので何かと思ったら! フジテレビ製作のフィギュア世界選手権グッズ、クリアファイルとステッカー! かわゆすかわゆす。 日本代表選手がそれぞれポーズを決めて写っているのだが、わかるようなわからないよう…

「世界まる見え」は一体どんな番組なのだ。

V6

まあ、なんていうんですかね、テレビ雑誌が最近の自分の愛読書なんですけどー、 再来週の「世界まる見え」が楽しみでしょうがないっていう・・・・。 人から教えてもらって、見たら、なんか意味のわからない写真がのっててですね。 TV station。 なんだろう…

新曲きたー!

V6

喰いタン見てます・・・・・・。(DVD BOX) いや、別に喰いタンを見ていてこの時間になったわけじゃないぜ! 一度寝て起きたのです・・・四時に・・・・・。 長野はまだ桜はぜんぜん咲きません。桜が咲いたらきっともっと浮かれて大変なことになる・・・・…

TV雑誌の喰いタン

V6

雑誌見ましたよ、大変ですよもう。 4月に喰いタンの放送が始まったら確実に自分はおかしなことになる。そんな予感がします。 今のうちですよ・・まともなのは・・・・・。 さっ、サスペンダー!! しかもちゃんと肩にかけてないの、外してだらーとしてんの…

学校SP ローザンヌコンクール VVV6の感想などもまじえて

V6

まあ。そんなわけで。 石川県にお住まいの方、大丈夫ですか。うちの家も斜めになって揺れてました。地震。 今日は長野市のビッグハットにてフィギュアスケートショーがありまして真央ちゃんや安藤さん高橋くんや皆さん来ているようです。 ちょっと行きたかっ…

世界フィギュア選手権 女子フリー

今録画で見終わりました・・・。 すごいもう胸がいっぱいで! キム・ヨナちゃんがすべっている時からもう涙が止まらなくなって、真央ちゃんが滑りきって泣きじゃくっている姿を見て一緒に号泣、 もう誰が優勝してもいいよ、みんなに勝たせてあげたいという気…

戸田恵梨香様、っていうかデスノート

18日は東京にいたから本当は渋谷のDVD発売記念イベントに行きたかった・・・・。 ものすごく行きたかった・・・・。 でもタワレコでDVD買わないと入れないらしかったからさ・・・もうAmazonで買っちゃってたしさ・・・・。 画像見たら、なんと海砂の衣…

世界フィギュア選手権in東京

この三月は自分的にもっとも更新の少ない月になりましたが・・・・ 毎日何をやっているかというと・・・・ とにかくひたすらフィギュアスケートを見てます! おまえが出るのかってくらい毎日フィギュアのことばっかり考えてます!思わず「とくばん」を見忘れ…

yahoo!サウンドステーションで聞けます!

うぎゃーーー!真綾ちゃんの曲がサウンドステーションで聞けるようになってる!! ああ、もう、最高、こんなメジャーな場所で真綾ちゃんの歌声が聞けるなんて!素晴らしい! ああ、もう、ぜひ、無料で簡単に聞けるのでまだの人に聞いてほしい! http://stati…

「学校」青森山田高校へ行く

V6

作業が遅々として進みません・・・。俺は・・・今日一日この四角い箱の前に座って一体何をやっていたのだ・・・・。う、ううう・・・・。なんて無能な人間なんだ俺は・・・俺は・・・わいは・・・。ワイは・・・・ワイは猿や!!プロゴルファー猿や!!(錯…

喰いタン2の妄想

V6

始まる前はいろいろ妄想できて良いですね。 私がほぼ1ヶ月前くらいから取り付かれている妄想は、以前何かの雑誌で「もしやるなら今度は涼介の影の部分も出したい」的なことを森田くんが言っていたので、「影!?影って何かしら!?」とときめき果てしないと…

これがV6というカテゴリで正しいか否か

V6

あ。あれ・・・・?一週間・・・・? 更新してない?あ、あれ・・・・? げーんーかーいーだーーーーーー!! っていうの好きです。むかしオトセンで寺に修行に行ったときに森田くんが布団の上をごろごろしながら叫んでいた言葉。 限 界 だ !! この一週間…

しょこたん会報届いた

しょこたんが会報に描く漫画・・・・・。ちび太萌え!! 叫んだ・・・・。へたれっぷりが萌えだ・・・。 FCイベントに行こうか行くまいかいや行かないけど少し迷っている・・・・。でも4月は東京に行く予定がない・・・・。ううむ・・・・。だがしかし2ショ…

森進一が「おふくろさん」封印へ

V6

なんかこー「Shelter」封印みたいな・・・・。 坂本くん・・・・。

いまさらですが「学校」の新体操ロケのことなど

V6

あら!?なんか久々の更新です。時間の流れの速さについていけない今日この頃です。何をやっていたかというと、明けても暮れても学校へ行こうのスキージャンプの回とかえんえんと見てる・・・・。あれいいよ・・・・。素晴らしいよ・・・・。 新体操は、エヴ…