2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「蝶」ミュージックステーション二回目

V6

幻だけど幻じゃなかった!!! 剛つんにヒゲがない〜。 でも帽子がある〜。 いや、帽子自体が悪いんでなく、剛つんはキャップかぶると伏し目がちになることが多いように思うので顔が隠れてしまうのです!! もったいないぜ・・・・。 なんでたまに引っ込み思…

シングル発売決定

love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (350件) を見る詳細はなんやらわかりませんが、とに…

「コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels」

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels作者: サンライズ,ニュータイプ編集部出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/05メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る今年の自分への誕生…

うたばん

V6

夜の蝶(?)の皆さんと対面形式でトーク。 坂本くんが、松浦亜弥のフリ真似に定評があるはるな愛に「ド変態」(あくまで予想)と言われていて大笑いでした。 ド変態て・・・・・・。 おっさん(失礼)でド変態て!!!!! 素晴らしいっ!!なんという!!…

「蝶」第一印象、「クルグル」本に寄せる坂本くんのコメント

V6

明日は大宮でラジオですね。いいなあー。坂本くんと剛つん!! 観覧行きたかったものだ。むりです。仕事です。いや、休みでも大宮はきびしいが・・・。 いいなあ〜。いいなあーラジオの観覧って一回行ってみたい。ブースの外からじろじろ見たい。 入れ替え制…

IZOせんべいを食す&Mステ&トニコンの感想(さらっと)

V6

気づけばずいぶん更新していなかったですが、何をしていたかというと、「コードギアス」のアニメをエンドレスで見るのに忙しかったわけではなく、書くことがいっぱいあるので時間のあるときにまとめて書こう。と思っていたら時間のあるときがなかった。って…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

やっと本放送に追い付きましたよ・・・・。 これからは、続きを見るには一週間待たないといけない・・・・・。 くうううう。 しかしR2・・・・なかなかどうして・・・・。 ロロ!!!! 『しかくしかく』、ではなく、ろろ!! まずいです・・・この子は自…

コードギアス反逆のルルーシュ

今さらですが・・・・・・・・・・・・・ コードギアス!!!! にはまってます・・・・ この冬、長野県でも深夜に、月〜水あたりに不定期にやったりやらなかったりしながら放送していたのを録画してあったんですが、忙しくて見る暇がなく、途中で放置されて…

「三宅健のラヂオ」における坂本くんと剛つんのこと

V6

健ちゃんのラジオブログを読んでときめき果てしない。 今4時だけどそんなこと関係ねえ。 坂 本 く ん !!! 剛つんがIZOさんをやるにあたり、わからない漢字が多いだろうと誕生日プレゼントを前倒しにして電子辞書をプレゼントしてくれたという坂本くん!…

JUMPaperの知念くんの回

Jr

一言言わせてくれ・・・・・。 毎回毎回ちぃの更新が、かわいいっ!! たまらなす・・・・むしろ誰か代わりに書いてた方が私としては救われる・・・・。 今回も本当かわいい!テーマは「僕の夢」なんですけど・・・・ちょっと怖いですよ!なんか怖いレベル!…

「Re:Packaged」メジャー発売&今週のVOCALOID楽曲

なんと!kzさんとかじゅきさんのユニットlivetuneの初音ミクCD「Re:Packaged」が、 8月にビクターよりメジャー発売とのこと・・・・。 すげーーー! まさかのメジャー。 初音ミクがこの世に出てから約9ヶ月、いろいろな動きがありましたが、ついにかー。す…

Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきた。

Jr V6

な、わけでー。久々の更新です。生きてます。 3日は横浜アリーナにHey!Say!JUMP&Jrを見に行ってきました〜。 ショッタショタにされてきた。 テラ癒し!!! 思い返せば、一番記憶に残っているのが、なんか前後の脈絡は忘れてしまいましたけど、涼介くんと…

井ノ原くん披露宴会場について

V6

ちょwwwww って感じです。 井ノ原くんが一昨日披露宴をした場所、おいらの友人がニ年前に披露宴したのと同じ場所wwww おれ行ったことあるwwww みたいな・・・・・・・・・。 朝ワイドショーでちらっと入口の景色が見えたとき「まさか・・・」と…