2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

?!?

V6

い、今仕事の休憩中ジャニウェブからメール来てるの見たら「にこにこ健゜」のその60が更新された旨お知らせだった。 えええ!?な、なぜ今!? 今になって!!! てっきりあの連載は終わったものだとばかり・・・・・・・・・・。 こわ!こわい!!見たい…

みやけさん舞台決定

V6

ね、ねむい・・・・そりゃまもなく4時だから眠いのは当たり前なのだが・・・・・。 冬になると自分のダメさかげんが身にしみます・・・・。 ダメというのは具体的に、時間・期限が守れない、お金にずさん、なまける、物をなくす、忘れ物をする、物忘れをす…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

Jr

年末すなあ、年末すよ。 タキツバとやまぴーとKAT-TUNが三組まとめて登場したのは、赤西くんの不在を感じさせないためなのかやっつけなのかよくわからないですが、ある意味世間ではほとんど同じものと認識されているであろうからわかりやすくて年末らしいお…

MYOJOで人間ドッグを受けるみやけさん

V6

もう大変!今寝てたらなんか喉が息苦しくて起きたら鼻から鼻血が吹き出てあわてて手で受け止めたら手のひらが血の海に!! たまに鼻血が突発的にふき出す体質。大変!もうティッシュ何枚鼻血に費やされたか。うう気分悪い・・・。 そうそう血といえば、ふと…

ポポロのみやけさんの発言

V6

ああ・・・危険・・・11月が終わるじゃないの!!今年もあと一ヶ月じゃないの! そんな阿鼻叫喚のさなか、先日発売の「ポポロ」にみやけさんが登場していて、「V6 award 2006」という企画で、それぞれ賞をメンバーにあげているのですが、その森田くんの項…

MステSPに出る

V6

なんかたまに岡田くんてものすごいとんがったシャープな目つきをしてないですか。朝とかこわい顔ですよね、そうでもないのか?寝ぼけてるのか?どうなんだろう。単に顔だちがくっきりしているだけなのか。とめざましを見ていて思いました。 今日は准ちゃんは…

「V6井ノ原 試写会で坂本にしっと」

V6

今朝のワイドショーうっかり見逃してしまった・・・まさか坂本くんがサプライズゲストだったとは、しかもそれがテレビで流れるとわ・・・。 映画泣けるのか・・・・。しかも坂本くんが泣きっぱなしだったのか・・・・。 こっ、これは見なくては!! もともと…

2007年のスケジュール帳をそろそろ調達する季節です

Blythe 2007 Schedule Book ブライス 2007 スケジュールブック[キュートアンドキュリアス]出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/10/15メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る自分の来年のスケジュール帳はこれだす。 人に、「かわいいー。ブ…

准ちゃん誕生日

V6

しまった・・・長野くんの誕生日に続き、またしても日付が変わってしまった・・・・。 准ちゃん、26歳誕生日おめでとうございます!! 突然ですが、私は何故か岡田くんのことを准ちゃんと呼ぶ呼び方が好きだ。 なぜだろうね・・・なぜかしらね・・・。 た…

しょこたん

かくし芸大会ぜったい見る!今度の正月はかくし芸大会で決まりだと思う! 衣装かわいす。

J.J.Expressの曲

Jr

最近のJrといえば突然ですが自分はJ.J.Expressが好きです。 メンバーは結構流動的な感じだが、最近、裕翔くん森本くん山田くんの三人がちっちゃい子チームで、高木くん伊野尾くん有岡くん亀井くん深澤くん橋本くんが年上*1チームみたいな編成のときがとても…

「学校」子供と巨大ハンバーガー作り、エアボにジャネット

V6

ちょっと落ち着きました・・・いけないいけない、取り乱しては。 暴れん坊の小学生双子と長野くんと剛つんがそろってコックさんの格好をしてハンバーガー作りをやったのはかわいくて面白かったです。 剛つんが子供にめちゃめちゃぐーで背中とか殴られてて笑…

今日のガコイコは異常。

V6

なにあれあの異常なかわいさ!!おかしい。異常。一人テレビを見ながら活きのいい釣りたての魚みたいに転げまわったあげく自分のうめき声で長野くんと剛つんのしゃべってることがぜんぜん聞き取れなかった。 あああ・・・・まずい・・・ひげのないのがこんな…

斗真と山下

Jr

や、や、ちょっと、突然ですけど11日と12日更新分のやまぴーの日記とトマゴト改はすげえ。 ひさびさに度肝を抜かれた。 もう、ほんと、ジャニーズウェブに登録している人で、そこの萌えに敏感な貴女!! 別に二人のことを特別好きとかじゃなくても、だまされ…

“カワユス”

今日本屋さんに行ったら、なんかの年わかい女の子向けの雑誌・・・ええっと「nicola」かな?の表紙にでっかく『カワユス』って書いてあった。 カ、カワユスはそんなに一般化!? すげーすげいねしょこたん!! 『カワユス』という言葉ですが、もともとは『か…

VVV6 焼き鳥の回

V6

自分にとって本当剛つんはこころのオアシスのような存在と思います。 まあ時にはオアシスに苦しめられることもあるのですが・・・。(人生そのもののようだ) 今日のVVV6は焼き鳥の回。喋る森田くんをものすごく久しぶりに見たような気がする、そのせいか何…

今週の「ガコイコ」は舞妓の叶彦、今月のアイドル雑誌の剛健ぶり

V6

今日の自分は午前中からひたすら部屋のそうじをしておりました結果、久方ぶりに床を見て、ああ私の部屋の床はこんな床だったのだ。としみじみした次第です。そして念願のこたつが今年も無事作成されました。 そして今朝のあまりの寒さに挫折し、でんきやさん…

桑原水菜作品三冊

突然ですが最近本をよく読みます。通勤のバスの中でぼーっとしたりせずに毎日真剣に読書をするようにしている成果で、この間東京に行ったときも新幹線でずっと本を読んでいたのではかどっています。 読書の秋ですね。っていうか秋ですね。近所の山々もだんだ…

パーフェクト・ワールド

おれはもうダメかも知らん・・・。夜中に急に心臓がどきどきし出して「あーもうムリ。ムリ。」という気持ちになる・・・・。 いえけしてどきどきといってもときめきのドキドキではありませんよ。今もすっごく胸がしめつけられるようだ・・・・。あれ!?恋!…

綾波

和風堂玩具店 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るギャース!!(岡崎武士の!!) あわわわ…

ボーイ・フロム・オズ再演

V6

えーと一昨日見に行ってきました! すごく素敵だったです。去年よりもさらに良いような気がしました。 この舞台の特に何が良いかというと歌が良いと思います。自分が好きなのは、休憩前の「好きなーことをやるだけさー」という歌*1とか。 離婚とかもろもろで…

スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」

昨日見ました。 森迫永依ちゃんも美山加恋ちゃんもどうしてこんなにかわいいん・だーーーー!!(叫び) これまでドラマ化しなかったのはこの二人の登場を待っていたんだと思う。 小学生のときにちょうど「りぼん」で連載がやってたリアルちびまる子世代の自…

11周年

V6

うおっ!!全然、間に合って、ない!!メモリアルデーに・・・・。 衝撃です。もう日付では2日になってしまいました。が、まあとにかく11周年です。 自分は去年の11月のことは一生忘れないと思うな! 渋谷の大通りに面したV6ミュージアムに入るのが死ぬ…