2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら「演劇ぶっく」4月号のIZO関連記事の感想を書いてみる

V6

だんだん剛くんのことが考えたくなってきたのでなんか今さら書き忘れていた何かの感想とか書いてみんとす! のきなみV6のレギュラー番組がお休みだと毎日テレビがつまらないです。 トニセンはCDとか出すけどさ・・・・。 今日来た坂本くんのジャニウェブメー…

【鏡音リン・レン】ジェミニ【手書きPV】

す、素敵すぐる・・・・。もともと曲が素敵なのもあるけどこのPVは素敵すぐるぜ・・・・。 双子好きとしてはたまらない。 レン好きとしてはたまらない。 レンきゅんラップ。リンちゃんかわいい。っていうかかわいい!! 音楽と映像(イラスト)のすばらしい…

20th century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

V6

今ノリにノッてる男性三人組アイドルグループといえばトニセンと羞恥心と言われている、トニセンのシングルを買ったよ。 ちなみに羞恥心だと上地くんが好きです。 あっ、ちなみにトニセンだと坂本くんが好きです。 共通点は特にないと思われます。 そ・ん・…

CDTV×サカス!

2曲もやるとは思わなかった!しかもロングバージョン! 衣装もベージュの最新バージョン。 かわいい。私は死んで生まれ変われるならのっちみたいな女の子になりたい(涙)。うそ。死んだらもう生まれなくていいです。あれ!なんかここ最近発想が鬱々しいので…

アルバムから着うた先行配信

今日から「セラミックガール」と「シークレットシークレット」のダウンロードが開始されてます。 うわああやばい。やばすぎる。アルバム楽しみすぎる! 初めて聞いた「シークレットシークレット」も非常に良いです。胸が苦しくなるような感じ。 そして去年発…

世界フィギュアスケート選手権2008・女子フリー

いやーーー今日はもう大変だった。朝から一日結果をうっかり見たり聞いたりしないように徹底してネットもテレビのニュースも見なかったですからね! 他人事ながら画面から各選手の緊張が伝わってきてどきどきしながら見ました。 今年もやっぱり見ながら泣い…

鏡音リン「すすすす、すき、だあいすき」

久々にネットしてます・・・・。たーーーのーしーーーー♪(あほの子)本当死にそうな一週間だったぜ・・・。 そんなわけでこの曲のリンちゃん超かわいい!! ジェバンニPさんの曲は前から聞かせていただいてましたがこの曲のかわいさは異常。 最後の方とか泣…

アルバムのジャケット

ぎゃーーーーそうこうしているうちにアルバムのジャケットが公開されている!!GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品…

カミセンでCM、エバラはネ申

V6

いやーもう今日もこんな時間になってしまいましたが、CM!CMですよ! カミセンで!!! 今朝第一報を聞いた時にはわけがわからずとりあえず仕事行く前に慌ててワイドショーの録画予約だけして出かけまして、で、先程数時間前に帰宅してそれを見たわけな…

ニューシングル!

シングルのお知らせきたー!! しかも、何年ぶりでしょうか?4年?5年? 久しぶりの菅野よう子作品とのことで!!! いやがおうにも膨む期待。 はやる気持ちを押さえられず、ムービーダウンロードしました。ワンフレーズだけですけど、とても懐かしい感覚…

カウコンの写真の謎

V6

今日も今日とて深夜放送を見ているわけですが・・・・・。 ネギま!は実写版だったか・・・・・・・・。なかなかの迷作ですね・・・原作読んだことがないので話がサッパリ見えてきませんが、このチャレンジ精神、嫌いじゃない。嫌いじゃないです。 それはさ…

森博嗣「フラッタ・リンツ・ライフ」

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/05メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る東京にいる間に読もうと思って持ってきたら、途…

「情熱大陸」の山下P

Jr

今日から数日東京の人となるtsukadaです。 いやーつまらない!コンサートも舞台もない上京なんて一向にときめきません・・・・。 今日の唯一の楽しみといえば情熱大陸に山下Pが出ることくらいなもんで・・・・。 まさか私の最も大好きなビデオ、「素顔」の…

MEG「BEAM」

BEAMアーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 6人 クリック: 133回この商品を含むブログ (157件) を見る明日からしばらく家を留守にして出かけなければいけないので、旅のお供に新しい音楽を購入。 自分のS…

いまさらな「学校」の感想とか、特に坂本くん。

V6

なんということでしょう。いつの間にか三月。 こちらは今日とかまだ雪が普通に積もったり降ったりしてますんで全然冬ですが三月。 日記の書き方も忘れた。 ええっっっとですね・・・・うーん。何があったかな?この一週間。 IZOが終わってなんか若干抜け殻化…