2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

略してフレパー

V6

まあなんていうかやっぱり今回も、もう誰もその話してないよって時に感想を書くような感じなんですけれども・・・。 っていうかV6なんかすごいね。 この間の6人旅もそうだしフレパー二時間SPもそうだし、なんだか知らないけど今度はめちゃイケに出るらしい…

「特別開園!関口宏の東京フレンドパークⅡ目指せグランドスラムV6デビュー10周年全力投球スペシャル!」

V6

それぞれの個性がきらりと光る二時間だった。 っていうか、なんかこう上でわかるとおりタイトルにV6って入ってるし、スタジオにもV6のロゴを配してあったり、登場のしかたからして客席の後ろからばーんっとシルエットで登場だったりとか、「ああっ、派手だ・…

「バルバラ異界」4巻(完結)

バルバラ異界 (4) (flowers comics)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (96件) を見る読んだ後いろいろ考えて頭がぼうっとして、それからせつなすぎて軽く鬱りました…

ユニット「修二と彰」

Jr

数日前にヤフーニュースで見て知ったのですが、「野ブタ。をプロデュース」にて共演するKAT-TUNの亀梨くんとNEWSの山下くんが期間限定特別ユニットを組むと!! しかもCDデビューですよ。 しかもユニット名は役名の「修二と彰」。 ・・・・・「修二と彰」て…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見るストーリーはあるようなないような…

DEATH NOTE 8巻

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/02メディア: ペーパーバック クリック: 47回この商品を含むブログ (459件) を見るめちゃめちゃ面白!私的には現在日本で最も面白い漫画だと思います。…

「零のかなたへ」まとめ

先日、やっと落ち着いて・・・って落ち着いてはないけども、ある程度、口から叫び声を出さないくらいには落ち着いて(普通はそれが普通)見ることができました。 先に文句を言っておくと、やはり題材からするともう少し盛り上げ方とかがあったんじゃないかな…

「学校SP」、北京、そして先行

V6

どうもです!塚田です!!やけに勢いのいい入り方ですけれどもーまあなんていうかー電話かけ疲れてハイになっちゃったっていうかー、本当良き仲間にめぐりあえたことが私の財産であります。えへへ。(一夜にして復活の巻) そんなわけで今日のSPは最後にコン…

チケット当落確認

V6

しました。もうこれ以上逃げることはできないのでしました。 あああ・・・・。落ちまくった・・・・。ありえないくらい落ちた・・・。 勝率2割です。 うふふ、何それ。うふふ・・・。死にたい・・・。もう死ぬしか・・・。死んで詫びるしか・・・大阪?名古…

ああもうわけがわからない。それが・・・10周年?

V6

シングル・・・アルバム・・・歌番組やらTV出演・・・DVD・・・映画・・・写真集・・コンサート・・・。 グループの活動が何もない!なさすぎる!の状態から一転、一気にいろんなものがリリースされる模様でわけわからんです。もうすでに何か忘れているよ…

HUD完成記者会見

V6

「Orange」10月12日発売!だそうです。 まーじーでー!うれしい。意外と早いね。 朝から6人が並んでいる姿が見れて楽しかった。坂本くんがかっこいいとしみじみ思った(笑)←何故笑う。 なんか午後のワイドショーでは明らかに安達さんの結婚報道に奪われた…

「零のかなたへ」0.05

V6

いまだに「零のかなたへ」がまともに見れないんですが、どんなもんでしょうか。 とりあえず15分見ればお腹いっぱいです。「この幸せな気持ちのまま昼寝したい・・・」とか思ってVTRを止めて眠ってしまうんですけど、これはただ単に眠いせいでしょうか。…

新曲「Orange」、雑誌「Cinema☆Cinema」

V6

先日の日記は本当に取り乱していますね。お見苦しくてすみません・・・。今もまだおれは取り乱しているぜ! あーかわいい。どうしてくれようか!!(笑) なんか「旅サラダ」、メイキング、本編といろいろと幸せすぎていまいち現実として受け入れられません…

「零のかなたへ」を見てひとまずの混乱

V6

あーやばい。やばいよ!!「なんだこれ!!」っつって七転八倒しながら見ました。自分の叫び声で剛つんの台詞が聞こえない! 馬鹿・・・そうさおれは馬鹿さ・・・(一人芝居) ああ一つの伝説を作ったねこのドラマ・・・。私の心の中にまた一つ伝説が刻みこ…

「堀北真希写真集 ひこうきぐも」

ひこうきぐも―堀北真希写真集作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07メディア: ムック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (34件) を見るあはは、買っちまいましたよ。980円という手軽さがまた。 私が美少女に走る時は大いに現実逃…

「零のかなたへ」、ついに明日放送ですな・・・。

V6

あーもうどきどきしちゃってしょうがない。とにかく予告とかCMとか「笑いの金メダル」(ぐっさんが番宣で出てた)とかをちらっと見たかぎり、なんていうか、こう、めちゃめちゃかわいくない?ない?ない?(エコー)って感じで・・・。 自転車に二人乗りして…

遅ればせながら「学校SP」感想 V6の夏休み

V6

先週の素晴らしきSPから一週間経ち、通常放送があったというのに、今さらSPの感想など書いてみんとてするなり(えせ古文) その前に今週のガコイコは振り付け甲子園の決戦SPだったが、自分的な見所としては、 ・井出君宅へ行く時に、向かい合って剛つんのタ…

「野ブタ。をプロデュース」に堀北真希ちゃん

ですってよ!!うーわー楽しみー。やまぴーと掘北さんが並んだところを考えるだけでもハアハアしてしまいますよ(笑) 美少女競演!! 私間違ってないもん・・・。(開き直り) そう、堀北さんの写真集を買おうかどうかじっと迷って結局出先で荷物になるので…

ミュージックステーション

関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」がものすごい好きです(笑) 今日のMステの歌部分何回見たか知れません。 サビの歌詞「ほんでもってそんでまいどあり」の、「ほんでもって」がすごいです。 突然「ほんでもって」かよ・・・!!みたいな・・・。知らねー…

「TV station」「TV LIFE」、ボーダフォン・ホールドアップダウンキャンペーン

V6

地元の駅にある広告なんですが。わかりづらいですけどなんとなくコスミックレスキューっぽかったので撮ってみました。→ 宇宙服がオレンジ色です。長野県が制作したのでしょうか。見えないですが、地球の真ん中で長野県が光っています。なんて図々しい・・・…