2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス反逆のルルーシュR2 BD第7巻

ついに7巻出てしまいました。 もう泣かずにどうしろというのか!! 初めにブックレットのだいちゅうのコメントを読んだ時点ですでに泣いてましたからね、どれだけ涙腺にしまりがないのかと。 ことロロたんに関しては…。 あの夏の放送を見終わったときの気持…

Dixie Flatline「Fragments」

iTunesを見ていたらリンレンの「ジェミニ」がなんと配信されていたのでアルバムダウンロードしました。 ミクの「メービウス」とかもとても好きです。リンレンのかつぜつはとてもわるいですが、そこがまた良いです。レンRAP。 最近PCをたちあげることが…

「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」を見た

あ、で、自分はこの半月何をやっていたかというと、仕事のストレスがたまりすぎて毎晩うなされたりとかしながら、 もうやってらんねえよっと思いながらもやることといえば一人カラオケくらいです。なきたくなるような小市民生活です。 この間一人で二時間半…

剛つん誕生日

V6

あっ、どうもこんにちは! 気づけばものすごく久しぶりの更新で、若干日記を書くのが気恥ずかしいです。 いやべつに何をしていたというわけでもなく、気がつけばこんなに日にちがたっていたっていうだけのことなんですけれども・・・・。 毎日過ぎるのがあっ…