2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年終了

昨日は久しぶりの東京で会いたい人にも会えてとっても楽しかったのです。 が、日頃の運動不足と、日頃目にしない人間の多さにくたびれたらしく、今日はダウンして一日寝ていました。風邪しつこいです。 カウントダウンの中継を見るために起きてきたわけです…

風邪で寝てました

とにかく寒気がするので昨夜は早々に布団に入りました。 が、眠ればいいのにテレビが気になってひたすらテレビを見てしまった。自分はそれほどテレビが好きじゃないと思ってたのに(真顔)、意外と好きだった模様。 BS2で昼間やっていた「ロッタちゃんと赤い…

超私的2004年映画ランキング

今年は不思議と映画をたくさん見たので、思いつきでランクづけしてみようと思う。 これは私の超個人的評価ですので全く参考にならないと思いますが、まあこういう奴もいるんだぜ程度の雰囲気でたのみます。 たぶんこんな順位にしている人は他にいないと思う…

さむい

死ぬほどくそさみぃので何もやる気がおきますん。 いつもやる気なんてほとんど無いに等しいのにさらにマイナス地点だぜ☆(なぜか☆) そんなだっらーとしたテンションにも自分で飽きてきて、元気を出したいなあと思ったので、こういう時はDVDです! 「ライブ…

・・・と思ったのも束の間、いろいろ日記とかメールとか書いている最中に家のブレーカーがぶっとんで電源が落ち、進行中のものが全部影も形もなくなりました・・・。うふふふふ・・・。もういいよ・・・(やさぐれた時の口癖) 冬場は電気を使う機会が多いで…

MUSIC STATION SUPER LIVE 2004 その2

録画したのをあらためて見て、一人Mステをやりました。見ごたえあった。 OPの出演者が階段を下りてくるところで、かわいい!とさけんだのはもちろんV6と、あとダブルユーです。ピンクのぴったりしたワンピース衣装、かわいい。 歌の時は二人が別々の場所で歌…

くだらねえ毎日くだらねえ

今日は住んでる街に雪が降りました。朝起きたらちらちら降ってた。少し積もるがすぐ溶ける。 昼過ぎ、外は明るく晴れてるのに空から白いでっかいのがななめにじゃんじゃん降ってきて、そりゃもう白いお花が空から落ちてくるみたいで本当にキレイで!! 夕方…

「IDS!TV」!?

突然坂本真綾ちゃんのFCから結構大きい包みが送られてきて、なんだろ??と思ったらD V Dが入っていたのです。 しかも「DVD LETTER」の文字!!25min!(笑) まーやちゃんのいつものかわいい字とイラストで、「IDS!会員の皆さまだけに」「クリスマスプレゼ…

X’smap〜虎とライオンと五人の男〜

菅野よう子がSMAPに曲を書いたってことが一番の興味で見始めましたが、もう、一目見て、身寄りのない兄弟のお兄ちゃんの方が、「ア、アエラホームのCMに出てたかわいい子だーーーー!!」ったのです(笑) テレビを見ながらすぐにネットで調べました。ちょっ…

MUSIC STATION SUPER LIVE 2004

V6

み、見逃した・・・?と思うほど待たされた今年・・・。10時半過ぎですか!グレイと一緒ですか! 誰か具合悪くなって急遽出られなくなったかと思った・・・。ちょっと心配しちゃったじゃんか(涙)おかげでラピュタが全然見れなかったよ!(をい。) 「あり…

「ぼくらの」「道士郎でござる」

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/06/30メディア: コミック購入: 9人 クリック: 105回この商品を含むブログ (278件) を見る 道士郎でござる 1 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売…

MYOJO、ポポロ

V6 Jr

今月は小ヒットはあっても大ヒットは特になかったので箇条書きで。 ◆ポポロ ○トニカミ対談第9段は、長野くんと健ちゃんの兄弟みたいでかわいいグルメ対談。 ・こらこら、みやけさん。ダブルピースはやめなさい(笑) ・「こんな間隔で焼肉食べてちゃダメだ!…

天気がいいなあ!

「ス、ステキスギル!」と何故かカタコトで思わずつぶやいてしまうような、素敵な宅急便、そう魔女ーの宅急便のような、小包がさっき届いて、昨日の欝気分はどこへやら、なんかすげー幸せなんすけど!!っていう勢いです。 最近あった出来事の中で一番幸せだ…

どっちでもいいことですが その2

「ドラッグオンドラグーン」(PS2)(略してDOD)がクリアできない・・・クリアできない・・・・。 そのせいでかなり鬱(笑)。なんで最後の最後にあんなもん持ってくんねん。泣くわ! 第十三章のラスボスですよ・・・。おおおう。 これが他のゲームなら別に…

どっちでもいいけど今やってるSPドラマ、「特命なんとか 只野仁(ただのひとし)!」っていうCM明けのアオリ?が、「特命なんとか 長野博!」に聞こえてびびる。 それだけ・・・・。それだけ・・・。 別にドラマも見てないですが。しかしお下品なドラマだな…

バルバラ異界 3巻

バルバラ異界 (3) (flowers comics)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (55件) を見る2巻を読んでからずいぶん間があいているので、読むとなんだか話が難しい。いやた…

学校へ行こう!聖夜のダメ芸能人No.1決定戦人間失格スペシャル!!って・・・をい。(二日目)

V6

ええっとええっと年末の二時間SPでしたがどうでしたでしょうか。 一番ショックなのはアンガールズ出ると思ったら次回かよ!!っていう・・・。来年に放送することをさも来週やるかのように予告するのはやめてほしいな。詐欺じゃん! アンガールズと剛つんと…

NHK BS2「パトレイバー」「冬ソナ」

今日はBS2にかかりっきりで録画しています。「冬ソナ」完全版は母親に頼まれて・・・。 彼女はすごいです。「真実」「宮廷女官チャングムの誓い」「美しき日々」「天国の階段」と韓国ドラマを見倒しています。さらに言えば「ホワイトハウス」「愛のソレア」…

Ya-Ya-yahコンサート急遽決定!って・・・をい。

Jr

先日、18日かな?Jr情報局から葉書が来て、1月2日にYa-Ya-yah(金八トリオ)横浜アリーナコンサートと書いてあった。 1月2日ですよ!?しかも振込み〆切は22日だそうだ。 なんじゃそりゃっ!?無茶な事務所だとは知っていたがここまでとは・・・。どうやった…

「ポンキッキーズ21」シスラビ・ムック・ガチャピンとデスチャ。

ところで「ポンキッキーズ21」の、クレイアニメーションのミニコーナーに流れているBGM選曲のなつかしぶりがツボをついていて素晴らしいです。 今日はドリカムの「めりくりすまーす、はっぴくりーすます一度しかーなーい♪」(タイトル失念)という歌が流れて…

しまった

木曜日の日記に勢い良く誤字があったので訂正しました。 たぶんいつも気がつかないだけで誤字脱字があると思いますが、かる〜くソフトに見逃していただけるとうれしいです。 今日TBSの夕方やってる「チャンネルロック」という番組になんと森田くんと三宅さん…

申込み完了

何故か今日突如銀行の口座からお金がごっそり消えましたけど、私のお金がN波空間に乗った*1としか思えません。どこへ行ったんでしょうか?(笑) 脳みそが拡散して耳から流れ落ちるくらい考えに考えぬいて申込みました。 が、抽選に漏れれば全て無に帰すので…

「荒神 Arajinn」製作発表

V6

ええっと今日はワイドショーの芸能ニュースを見るために6時起きです。このやる気を他に生かせないもんか?(それが無理だったから今の自分があるんだろう。笑) そして無事「めざましテレビ」の6時台にて捕獲しました〜! 「めざまし」は6時台と7時台の芸能…

J-FUND まさかやってくれるとは

V6

14日の午前11時半までですが、まだ時間が間に合うなら、同志(なんの?)の方は、とにかく聞くべし!いやそれほどでもないかも?ど、どうかな? 今回は前半が井ノ原・森田・三宅組、後半が坂本・長野・岡田組でのトーク。 今回の支援金は地震被害にあった小…

「学校」〜剛つん黒髪になる〜

V6

黒髪だよ!黒髪ですよ! それがまず第一声っていうのも自分でもどうかと思うが、ぼーっと次回予告を見ていたら、噂に聞いた黒髪の剛くんが遠目で一瞬映っていた。 咄嗟に叫んだのが「うぬぉうを?」って感じで。声にならない衝撃を受けました。 まじ黒い!!…

ふがいない・・・

あれだけ言っていたJ-FUNDのNEWSの回を再び聞き忘れました。 本日「土曜スタジオパーク」の准ちゃんゲストも気にしてたのに見忘れました。 この間録画しておいた噂の女装、「Dの嵐」を見ようと思ったらTBS系列が録れてました。 そういえば細木数子をなんとな…

Wink up、Duet、POTATOの三誌

V6 Jr

この三誌は毎月無条件で買います。かわいい子がいっぱい載ってるからです。 ・・・こういう言い方も大概にしないと、本当に変な人だと思われるな(笑)。いや、変な人なんですけど・・・。 まず、Wink upの森田くんの写真を見て、「すげーかわいらしく撮られ…

「ラヴミーテンダー」2巻 木々

ラヴ ミー テンダー(2) (バーズコミックス・ガールズコレクション)作者: 木々出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2004/10/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る木々さんの漫画って淡々としてるというか軽快というか、のんびりして…

「ハウルの動く城」

見てきました〜。学生が冬休みシーズンに入って混みだす前に見に行かねば・・・と思い。 冒頭のハウルの登場シーンを見た時になんかどきどきして赤面してしまった。 過剰にロマンチックでかっこよく、ちょっと出来すぎてて恥ずかしいんだけど、ときめいた。 …

「銀河の荒鷲シーフォート 激闘ホープネーション!」上・下

激闘ホープ・ネーション―銀河の荒鷲シーフォート〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: デイヴィッドファインタック,David Feintuch,野田昌宏出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1998/09メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るやはり読み出す…