2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q

Jr

やべー9月ですよ!!もう!!9月!! 今さっき自分の本家サイトの初回の日付見たら2002年の9月9日だった。 も、もう5年もこんなことを・・・・・・・・・。やべー引くw 自分のことながら・・・・・・。 5年たったら山田くんも19歳ですよ。えっまだ19歳…

一条ゆかり「有閑倶楽部」ドラマ化

うぉっ!! と思わず声が出たニュース。 あ、赤西くん・・・・・・? み、みろく・・・・・・・・。 み、みろく・・・・・・・・・・・・・? っていうか主役は悠理だと認識していましたがドラマは違うのか・・・・・。 一条ゆかり作品は数々ドラマ化されて…

capsule三枚買い

まさかのcapsule CD3枚衝動買いです。 つねづね欲しいなーと思っていたのですが、今日本屋でひらめいて買ってしまいました。 一体どこが節約中なのか・・・・・・・IZO貯金・・・・・・・・・・・・・。(暗雲) Perfumeから派生してヤスタカワールドにも…

話題にのぼったので脳内メーカーをやってみた

自分↓ 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘・・・(周辺) 休休休休休休 眠眠眠眠 HHHHHHHHHHHHHHH これはひどい。 堕落そのものではないか! すこしは働け。と言いたくなる。 脳内フェチの方は、手、瞳、髪、腰でした・・・。 まあ、合ってる。 前世では、牛を貸していたよう…

新曲のインストアイベント各種

今一瞬、日程見て、10月12日の下北沢なら、V6の仙台のコンサート行く前に東京に前泊すればいけるじゃん!?と思って真剣に考えたのですけど、いや、いかん、生のPerfumeには会ってはいかん。という何故か不思議なブレーキがきいてやめました。 でも・・…

「探偵学園Q」

Jr

今日実は夢に山田くんとか知念くんとかちびっ子Jrが出てきて本当超かわいかった。 っていうか夢にまで見るとかいいかげん人としてどうかと思う。山田くんかわいいよ山田くん。 たぶん先週の「探偵学園Q」のリュウの笑顔にやられまくったからだと・・・。 ま…

スタジオパークの長野くん

V6

案の定(?)、終始食の話で、司会のアナウンサーから一体どこを目指しているのかというような至極まっとうな質問が出たとき、長野くんが 「歌って踊れるアイドル・・・」 と言ったことに感動を覚えました。 最高だよ長野くん! あと、一話のVTRを見て、腹話…

「7SEEDS」11巻

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/24メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るあいかわらず面白い。1巻1巻が濃密すぎてまだ11巻しか出てないなんて信じられない…

携帯芝居イノなき感想 追記

V6

あまりに昨日の舞台の感想が長くて自分キモスです。 ちなみに、劇中で歌った曲は、サイクルセンター長野、春を待とう、新曲の三曲。 サイクルセンター長野は久々に聞いたのだが私はあの曲を聞くとなんとなく泣きたくなります。 あの年のコンサートすごい好き…

みんな大好きTU→YU情報

Jr V6

今ふと思い出したのでお待ちかねのTU→YU情報です。 19日のJrコンサートのMCで、八乙女くんがCMについて紹介され話していたのですが、 「たぶん、設定では全員同い年だと思うんですけど、武田さんだけ明らかにおかしいじゃないですか」 ・・・・・・・…

携帯芝居「イノなき」 感想

V6

一度はweb申し込みでまんまと落選したこの舞台でしたが、幸運にも連れて行ってもらえることになったわけなんですけど、そのことを18日にいろいろな方に話したところ皆さんけっこう落選していて、あとはおまえに託した的なことをいわれましたもんで、上手く…

チケット当落

V6

オ ー ラ ス 行 き た し 名 古 屋 行 き た しという感じですがしかしおおむね予定どおりに取れた・・・のかな? 大阪と名古屋が意外?と取れなかった。 行きたいすよお、しかし行きたいすよ・・・・・。探せば見つかるの? 大阪と名古屋つづけて行くつもり…

「ポリリズム」PVがYahoo!で先行視聴

見ました。そして初めてフルで聞いたわけだけども・・・・。 これはやばい。やばすぎる。 あ〜ちゃんのアップから始まって全編すばらしすぎる。 ダンスは少なめだけどとにかく素敵だ。 ポリリズム・・・の繰り返しのところの、かしゆかちゃんの振り返る姿リ…

V6の夏休み

V6

とりあえず激しくスイカバーが食べたくなったことは間違いない。六人全員スイカバーかよ! かわいい! スイカバービッグに激しく食い付いているみやけさんとか。森田くんわるい子! かわいいなあ〜。もう全体に全員全部がかわいいんですけど、自分的に言わせ…

追加公演決定、アルバムの詳細で気になること

V6

追加きたーーーー! しかも11月17日、18日ってなんか離れてるなあー。そしてじゅんいちさんのお誕生日!おたおめ!(気が早) とりあえず手当たり次第申し込みしたのが吉と出れば良いが。 振込み金額を郵便局のお姉さんに乾いた目で見られたことが皆さ…

台場

二日間何かと臨海地域に行ってましたが、1日目、時間があったので水上バスで帰った。 水上バス好きなんすよーーーー。しかもこの日が暑くもなく日光の照り返しもなく雨でなく波も落ち着いていてちょうどいいどんより具合。 このどんよりっぷりは押井守の劇…

8/20のブログ

衣装で行くなやw 衣装のまま三人でコンビニに行くPerfume。 かわいい!なんか並んでパンえらんどる。 18日、有明で、結構会う人会う人に「あのグループの名前はなんて読むのか」と聞かれましてうれしかったです。 ぱふゅーむです! ぱひゅーむじゃないら…

とにかく、いやともかく

V6 Jr

帰ってきました〜。舞台「イノなき」を見て、なぜか、おいらも毎日更新しよう!と啓発されたのだけど、しかし今は、それはちょっと見る人にとってうざいのではないかという懸念が。うーーーんどうでしょうか。 あとJrコンに行ってきました。や、山田くんいね…

長野くん赤いきつねと緑のたぬきのCMに出演

V6

長野くん! 長野くん! なぁーがのくん!! 以上、井ノ原くんのモノマネで始めて見ました。伝わったかな? 井ノ原くんのマネ。たぶん直接聞くとあんまり似てないので、文字にしてちょうどいいくらいだと思います。 というわけで長野くんのCM出演が決まった。…

ポリリズムジャケット

今、無意識のうちにPerfumeのカテゴリを作っていたw というわけでなりゆきにまかせて当日記にPerfumeカテゴリができました。ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/…

六人旅 島編 とりあえず

V6

夜も深まってますのでとりあえずひとつだけ感想を書くとすると・・・・ 「離れろ健! 嫌がってる。木が嫌がってるよ」 が自分的には最高でした。 屋久島の自然に感動して木に抱きついた健ちゃんに対しての森田くんの一言。 つめたい!剛つんつめたいね! そ…

Perfume サマソニの写真、ポリリズムジャケット写真

http://asahi.co.jp/summersonic/07/live_report.php?artist_id=7&st=Dance_stage&dt=11 ぎゃあああああああのっちかわいすぐる!!! 髪のびたー。ショートヘアでボーイッシュな感じが好きだったんだけど長いのももちろんかわいい。 のっちは手足もまっすぐ…

アニメギガ とことん!押井守 閉幕

岡田斗司夫が痩せた。 いやきっと別人だこれ。と思いながら見ていたが声は岡田氏だ。 おおおおおおおおおおおおおお!? まじで!? 本人!? この小奇麗な会社員みたいな人が!? テーマの押井守よりも話題をさらう男だよ。 えええ元に戻ってください。たぶ…

アルバム「Voyager」発売日決定

V6

お?アルバム発売日やっと決まったんだー! 9月12日・・・・・・!! くしくもPerfumeさんと同じ発売日じゃないですか!(こちらはシングルだが) なんと楽しみな日!9月12日!! ボイジャーっていうと惑星探査機しか思いつかず*1、自分の中では勝手に…

探偵学園Q、受験の神様

Jr

両方とも面白くてちゃんと見続けています。自分的には今期はよくドラマを見ている方。あとイケパラ。 最近、昼間やってたダイジェストを見たら意外と面白くてなんとなく見出したのが「パパとムスメの7日間」。ガッキー狙い・・・かと思いきや、女子高生な舘…

V6の夏休み予告

V6

夏休みきたーーーーーー!! 校庭で6人だけで体育座りきたーーーー!! なんという大人の三角座り・・・・・!!*1 今度は制服じゃなくて、ポロシャツにカーゴパンツみたいなのがまた良いです。 青い空、白い雲、広い校庭に同じ格好をして6人一列でぽつん…

フルハウスは・・・・?

ん? っていうかもしかしてフルハウス放送終了した? えええええ第6〜8シリーズはー!!? NHK始まってない。 続きまた放送する? してくれたのむ。

PerfumeのACのCM新?バージョン

ちょっと新しいの初めて見たーーーーーーーーー!! これまでのバージョンに加え、サビ前のフレーズが追加になってる&明らかなのっち不足ちょっぴり解消!! 新しい振り追加、新しいカット割。 今日なんだか知らないけどフルハウス放送やってないのに予約そ…

見逃したとか、ナポリタンとか

Jr V6

もう無理ですよ、無理。無理。限界、限界、げーんーかーいーだーーーーー!! 朝からアクシデントばっかりで、もういろいろ、人から見たらどーでもいいことかもしんないけどへこむことばっかりでもうあああああああ。 こんなときは洗脳・搾取・虎の巻!!こ…

アニメギガ「とことん!押井守」

もう始まっちゃいましたけど、今日からなんと一週間、NHK衛星第二で押井守特集なのですよね! 一週間で23時間45分、いい意味で正気の沙汰とは思えません。いい意味で。 NHKはたまに始まるからすごいですよね。 今、GHOST IN THE SHELLを見ながらこれを書…