2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福山潤ブログ29日22時の更新

不覚にも ちょ、か、かわいいじゃねえか・・・! と思ってしまった。 自分撮り・・・するしかないんじゃないかな! しかし三時間で700件以上のコメントがついてますけど・・・。人気あるのは知ってたけど実際すごいんですね。 さすが伊達に付録のクリアファ…

フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯

早いもので今年もフィギュアの季節がやってきています。 もう本当楽しみで仕方ない! 今日の真央ちゃんは素晴らしかったなあ。 フランス大会ではどうなることかと思いましたが、でも浅田真央だからな!と思って。 真央ちゃんは毎年毎年強くなっていくのがす…

じゅんじゅんがブログを

福山潤氏がブログを!!!(福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ〜ヌ) ちょっとテンションがあがったので書きたくなりました。 11月26日、つまり今日が誕生日なのかー・・・・・・。ちなみにうちの母と同じです。 そっちはどうでもいい情報…

VIBESツアーDVD予約開始

V6

VIBES予約始まった!正月発売か・・・・・。 トニセンのライブDVDも一緒に出るのかと思ったのだが・・・・。どうやらちがうっぽい。 トニコンDVDいつ出るんだ・・・・。発売するって・・・言ってた・・・・よね!??今となってはもう幻聴だったんじゃないか…

「地獄少女 三鼎」第七話うそつき

なかなか面白かったです。 最後まで誰の名前を書いたのかわからない仕掛けになっているところとか。 鷲津くんは傍目に見て正しいことをしているのかもしれないけど、犬尾にとっては、なんとかぎりぎり保っている自分の世界を壊されることになってしまって、…

来年のレ・ミゼラブル

レ・ミゼラブルが来年春松本に来るみたいなのでびっくりです。 しかもキャスト表見たらエポニーヌがずっと真綾ちゃんだった! 行きます!

クラナドの「時を刻む唄」

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaアーティスト: Lia出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2008/11/14メディア: CD購入: 18人 クリック: 155回この商品を含むブログ (70件) を見る名曲ですね。CD買いましたので…

剛つんソロコンオーラスを屋外で楽しむ

V6

生きてます! なんということでしょうか、もう11月も後半じゃないですか。さっぱり更新していませんでしたが何をやっていたかというと、剛つんソロコンに燃え尽きてひたすら灰になってました。 はあ・・・・・秋ですね・・・・いろいろと死にそうですよ・…

13周年

V6

えーと昨日でV6がデビュー14年目に突入しましたね! 遅れました! めでたい! 昨夜のうちに書き込もうと思ったのに仕事から帰ってきたら最近とにかく死ぬほど寒いので起きていられなくてつい眠ってしまいました。 はあー13周年か〜。 月日がたつのは早い…