2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!にトリオ・ザ・シャキーン

V6

なんか最近とてつもなく涙腺が弱く、さっき旧友からきたメールにひそかに泣いてましたし昨日も大学のときの友達からのメールに泣いてましたしプロポーズ大作戦見て泣きますし。(今二話見てる*1) 重症すな、重症すよ。ちょっとしたことでめそめそしています…

Mステとか

V6

後で書くって言うときはだいたい録画したのをエンドレスで見ているうちにいつの間にか寝てしまい、気づいたら明け方だったので、ま。いいか・・・ということで書いてないときが多いです。 まあとにかくなんていうんですかねー・・・。 Mステ何回も見てます…

とりあえずMステは

らきすたwwwwww って感じです。ランキングに入ってくるだろうとは思ったが静止画でなくまさかOPの映像流れるとは・・・・・・・・ 久々にテレビ見てて悲鳴が出ましたよ。 笑った。あんないかにもいかにもなやつを・・・・・・やるなMステ・・・・・・その…

「ジャスミン」発売

V6

今日も今日とて朝から一日中頭痛。 五月に生まれた自分は、五月のこの風のにおいをかぐと体がどっかに飛んでいきそうになる。今なら消えれるっていう感じ。気持ちの良い日でした。 ひたすらジャスミンジャスミンジャスミンと思いながらなんとか一日切り抜け…

HEY!HEY!HEY!とか

V6

なんかブラウザの調子がおかしいのでいつエラーが起きて強制終了するかどうかハラハラしながら書いております。 しかも自分は誕生日がそろそろなので気持ち悪くて死にたいです。なんでこんなに誕生日がイヤなんだろ。 まあそんなことは忘れて、「ジャスミン…

百識に森本兄弟

Jr

長野県では週遅れで放送されている百識ですが、「自転車」の回に森本兄弟が二人揃って登場した。 か わ い い! ちっちゃいすなあ。12歳と9歳すよ!お兄ちゃんは生意気キャラ、弟はしっかり者という感じだ。 慎太郎くんはどうやら「慎」と呼ばれている模…

今日のイノなき

V6

読んでてなんか感動しちゃいました。いいすなあ・・・ しかし剛つん・・・・ 「あと1人いたような気がした」とか言われてますけど・・・(笑) 最後に行ったお店に森田くんがいたら今頃伝説残してたところです・・・ けど仕方ないです!剛つんはたぶん江戸…

井ノ原くん誕生日

V6

うっ、うおっ、日付が変わってしまった(※18日になった)が、今日は井ノ原くんの誕生日! VVV6を見た後睡魔に襲われてうっかりしたぜ・・・。 31歳かあー。 なんか月日のたつのは早いです。 最近の井ノ原くんの日記を読むと、この人死んじゃうんじゃねえか…

「学校」大阪の名門女子校をたずねる、鉄道おたくに会いに行く

V6

まずい・・・・かわいい・・・ほんとうにかわいい!! 癒される・・・・見ているだけで癒されるぜ!悩みーなんてBYE BYE BYE!だぜ(あっ、これはJrの曲だった) 本当になんなんでしょうかね? 癒されます。頑固な肩こりもすっきり爽快な勢いです。 女子校の…

「創聖のアクエリオン」

創聖のアクエリオンアーティスト: AKINO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 259回この商品を含むブログ (335件) を見るというわけで一応貼っておく。とても壮大な歌詞なんですよね。 サビ、「一…

「喰いタン2」第五話(カレーライス)

V6

岩里祐穂さんといえば、一部では有名らしい「創聖のアクエリオン」というアニソンを最近中毒状態で聞いております。一万年と二千年前から愛してる〜♪*1 喰いタンは、なんか番宣番組の強烈な伝聞が私の脳みそを狂わせる。いや、腐らせる。(もともと腐ってる…

『30 minutes night flight』

アルバムが発売されてからだいぶたちますが、最近またこの曲を聞いています。 「よごれた雨 / 消えない影 / 何もかもを受け止めて / これが僕らの住む世界」というフレーズが最高に好きです。歌詞が曲と声とあいまってすごく昇華されてて。 生きていく上で、…

CMを見た

V6

ジャスミンのdwangoのCMを見た。なにあれかわいい!!びっくり!!初めてジャスミンのPVを見ましたけれどもとてもかわいいです。良いです。透明感ある映像といいますか。さわやかです。 とにかく自分は最後にちらっと映ったおそらくジャスミンの花に顔をちか…

新曲を着うたで聞いてみた

V6

なんかあらためてみんなかわいい曲で良いですね。V6に関しては超イエスマンな自分です。 ジャスミンより実はRAINBOWの方が好きです。それはたぶんVシュランのエンディングがかわいいせいかもしれない。先週みやけさんが虹のイラストを描いたスケッチブックを…

GWの思い出〜千代田区最高〜

ぜんぜん関係ないんですけど、さっきふと、思い出したことがあって、 自分が初めて行ったじゃにーずのコンサートは嵐のデビューコンサートの横アリだったんですけども、 そのときのアンコールかなんかにゲストでカミセンの岡田くんとみやけくんが二人来て、…

「喰いタン2」第三話(角煮)を飛ばして第四話(お弁当)

V6

ぉあっ!!久しぶりすぎる・・・・書いてなかった・・・・気づかなかった・・・・ひたすらこの数日は昼間仕事して夜寝てました。・・・それが普通か・・・・。皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか。楽しかったですか。私はものすっごく楽しかったです…