2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK「ザ☆ネットスター!」にKAITO

前々から聞いていたがBSで放送された時は見逃した。今さっき地上波再放送で見た! 初音ミク紹介VTR。 一応、ミク目当てで見てたんだけど・・・・・。 んな゛っ!??後ろに兄さん(KAITO)のパッケージがーーーーー!!&めーちゃん(MEIKO)&リンレン。 ま…

「初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」」

ぬうおおお!?Kzさんがブログである曲のリミックスを作っていると書いていたのはまさかの「サイハテ」だったのか!!! さっきPCつけてびっくりしました。 そしてこれがまたすごいいい。 涙が止まらなくなってさっきまで号泣していたのですよ。 最近忙しく…

今週のガコイコの剛つんの話

V6

ちょ!!! 剛 つ ん の 剛 つ ん が 剛 つ ん は (言葉にならない) いやま見た人はわかると思いますけどー。 超かわいい。我が目を疑う程だ・・・・。 この世に何が起きたのか。 髪が茶色くなって短くなってあとヒゲがないよ!そして紫学ラン。それだけだ…

Amazonミュージックで今1位!!

タイトルのとおりなんですけど・・・・。 「トライアングラー」が今の時点でミュージック売り上げ1位!! おおー。マクロスF主題歌&菅野よう子&ネットでの人気が高い、好条件のそろったAmazonとはいえ(?)1位!すごい! 今Amazonのランキング上位は自…

「羊でおやすみシリーズ」に手を出してみた。

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」アーティスト: 福山潤,岸尾だいすけ出版社/メーカー: honeybee発売日: 2007/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る最近、もうとにかく毎日いっぱいいっぱいで心安…

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Light Song」

kzさんの新曲きたーーー!4つ打ちで良かった! 曲ももちろんですが、kzさんの書く歌詞が特に好き。 が!!まさかのダイソン。1台売れてる。吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機。 そして本日、兄さんことKAITOが市場で700人達成。偉業だなあ。 KAITO…

新曲「蝶」を聞く&「学校」感想

V6

「9係」で流れましたね。「蝶」! 渡瀬さんが一人佇んでいるところにかぶせてポロロロロン・・・とラテン調のギターが。あーそっちね!!みたいな。 シングルとしてはよく考えてみると今までなかったタイプかも。サビも覚えやすい感じだし良さげですね。 し…

「GAME」

女王陛下万歳!GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見るって感じです。 さいこう。もう、さ…

「先生はエライっ!」

Jr

日テレニ時間単発ドラマ。Hey!Say!JUMPの中島くん、知念くん、山田くん、有岡くんが出演。 なかなかドラマとして真面目に作ってある感じで、現代を描きながらも重いテーマではなくて、普通の田舎の中学生がちょっとだけ大人になる話という爽やかな感じが良か…

ニューシングルは「蝶」、VVV6 SPとかの感想。

V6

シングル発売発表きたーーーー!ということなんですけども。 何やらものすごく踊るらしいので期待してもいいんですよね? ものすごく踊る。(大切な事なので二回言いました) 間違いないっすよね!? どんな曲なんだろ!期待します。 これこそまさに自分にと…

と れ た

ぎゃーーーー6月1日の追加公演のチケットがうっかり取れちまったーーーー!! ひょおういおえ、ds;「 という感じで今さっき部屋の中を転がりまわりました。 もう死ぬね。確実に死ぬね。 Perfumeのファンになってから早約1年、初!生!Perfumeですよ。 …

PINO CM&PTV

今さっき仕事から帰ってきてパソコンつけてPerfumeがPINOのCMに抜擢されたことを知り、 PINOをふぃーちゃーした「シークレットシークレット」のPVを見ました・・・・・。 もうなんかわからんけど号泣してしまってね!! なんという素晴らしいPV。いや、って…

会報のカウコン写真のうちのとっておきの一枚

V6

ぎゃーーーなんか知らないけど4月に入ってまだ一回も日記更新してなかった!! 別にぎゃーとかいうほどのことでもない。(結論) まあ・・・なんていうか・・・・・・・。更新しない間何をやっていたかというと別にただ普通に労働していただけの日々っていう…