2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんどめだIZO

V6

今日は…も!IZOを見にいってきました。昼の回です。10日ぶりくらいに見てきました。 なんと井ノ原くんと長野くんが見に来ていたようで。 プロデューサーズ見に行きまっせ!今きっと稽古の真っ最中ですよね。 幸運なことに今回のIZOで自分なんとトニセンコ…

COUNT DOWN TV

だからパフュームじゃねえっつうの。パフュームだっつうの。 え?わかんない?だからー、パフュームじゃなくてパフュームなんですよー。だって本人たちがパフュームって言ってるでしょ! いやもうだから〜パフュームじゃなくてパ(ry 以上、イントネーション…

最近読んだ本

7SEEDS 12 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/25メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見るこの巻も泣けた・・・最後にじわっと泣けた。面白いですねしかし。 だが登場人物が多…

「1ポンドの福音」に知念くんゲスト

ちぃちゃんのあの髪型は・・・・!!な ん ぞ 。 主人公(プロボクサー)に一発くらわせることを条件に親にボクシングやることを許してもらおうとしているとんがった中学生役。 ・・・・・無理がある無理があるぜいろいろ!だがゆるす!!かわいいから!! …

LOOK at STAR!、Top StageにIZOレポート

V6

IZO増し増しだー!増し増しだー!!いや、もう増しませんけど。増し増しだー!!(言いたいだけやん) というわけでIZOのステージリポートが早くも雑誌に載っていました。 「LOOK at STAR!」の方が写真が良い感じです。1ページまるまる使っての写真とかは特…

HDD整理をしていて

Jr

ものすごい今さらなのですがHDDの整理をしていましたら、書き忘れていたことを思い出したのでメモ。 「はねるのトびら」にHey!Say!JUMPが出た時。(短縮鉄道) ここ最近のバラエティ番組全般の中でも最も面白く最も気に入った。 10人もいるためメンバー…

VVV6とんこつ、会報、MYOJOとか

V6

自分のダメっぷりが身に染みる毎日です・・・。ダ〜メだーほんとダメだ〜。 そんな自分に癒しの30分。 もうあかんね!!剛つんかわゆす。准ちゃんかっこよす。 准ちゃんはSP見てても思ったけどあらためてかっこいいなあ、顔がいいな!! なんか最近シャ…

今初音さんで聞いている曲

なんなのかしら・・・こう毎日体にからみつくようなしがらみ? 切実に逃げたい・・・・。 と、いうわけで今聞いているのはこの曲です。 【初音ミク オリジナル】 ストラトスフィア -2008 Remix- http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087941 この浮遊感最高です…

「学校」有無を言わせないみやけさんの女装

V6

ちょwとかなんとか言いながら今日のガコイコの録画したの見てたら・・・・みやけさん!! なにやってんすか!! 男子高校生を女装させて愛でるという病んだ企画(と私は思うよ!)の大トリで出てきた野坂健一くんよ!(V6メンバーからちょっとづつとった偽…

IZOのこと

V6

寝てもさめてもIZOです。いつも公演時間になると、ああ今ごろはあの辺のシーンかなあーとか思ったりしています。 最近気づいたんですけど、どうやら自分は剛くんのファンとかヲタっていうよりバカなんじゃないかって・・・。 空手バカ一代的な・・・・?四月…

Mステから一夜明けて、「マカロニ」のPV

朝から昨日のMステを見てます。見出すと止まらなくエンドレスで見てる。 NHKのMUSIC JAPANにも出てましたが、やっぱりNHKの方が画面が見やすい。 でもMステのPerfumeにはいい意味で熱がある・・・と思います。 やっぱりあえて生の声を強めにしたのは…

たびたびIZOのこと

V6

たびたびですが、またIZOのことですけどー。 なんかお風呂入りながらいろいろ考えてたらムカムカしてきちゃって! (以下ネタばれあり、また観劇前もしくは観劇後に読むと著しく舞台のイメージを損なう可能性があります。)

Mステ初出演

本当もうかわいすぎてリピートしまくってる! 曲が終わった後「どーしてこんなにかわいいの!?」って言いながら泣きましたよ私は! Mステありえねーだろー曲頭の振りを映さずアップとか!サビに風船に寄るとかありえねーだろーと不満もいつもどおりありま…

IZOと、坂本くんのこと

V6

ま、また墓場鬼太郎を見てしまった・・・・。 なんかテレビつけるとやってんですよ・・・偶然。 長野ではやってないので東京に来た時しか見れないんですけど意図せず2週見てしまった・・・面白いです。しかし今週のオチはシュールなギャグなのかシリアスな…

「Baby cruising Love / マカロニ」

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 371回この商品を含むブログ (354件) を見る買いました〜。 なんか・・・泣ける…

ジャニウェブで通販してる写真とかのこと

V6

頭の中ほとんどIZO〜☆(プッチモニ) こんばんは、tsukadaです。 それはそうと、今ジャニウェブで売ってるカウコンのV6の写真、混合のやつの画像を見ていたら、2枚目が4人くらいしか写ってなくて、ん?と思ったら三枚目がきたこれ!! 生中継前のover driv…

来週Mステ

Perfume、Mステ出演。 ついにこの時がきたーー!! 自分諸々の疲労でぐったりきてたので妙な時差ができてしまいましたが、金曜日Mステスペシャルを見てたら予告にPerfumeが! べーにくーじーらー(誤) 家族の前で叫びましたよ。ついに世間にPerfumeを知ら…

今日IZO初日

V6

こんばんは!更新予告をしておいて、更新をした試しがない、tsukadaです。 昨日はさすがに疲れたらしく仕事から帰った後頭痛がしたのでそっこー寝ました。 今朝も若干具合が悪かったのですが、東京に来たらコロッと治りまして現金なもんです。 ホリケンほっ…

IZOプレビュー公演に行ってきた

V6

行ってきましたー。 おいお前試験はどうしたんじゃいと言われそうですが、試験の会場が東京で、思ったより早く終わり、当日券の販売に間に合いそうだったのでダメもとで青山劇場に行ったところうまい具合にチケットが買えたため、急遽観劇。 当日券の方がF…

雑談

もうだめだ・・・俺終わったw 明日試験だけどもう捨て鉢だから日記書いてやんよ。 そういえばIZOも明日プレビューですね。 ああ、試験さえなければもっと純粋に舞台だけをわくわくどきどきしていられたのに・・・・1月・・・。 寝たら明日になっちまう!!…

KAITO兄さん、それは初音ミクのやさしいおにいさん

突然ですが、わたくしtsukadaは2008年、KAITO兄さんが大好きであることを宣言します。 アニメ「プリンセス・プリンセス」のOP曲、「キミと出逢ってから」を歌うKAITO兄さんを見たときから(これは本気の兄さん。)、恋のカウントダウンが始まり、 いつ…

10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦

V6 Jr

あけまして、おめでとうございます〜!今年もよろしくお願いします。 大晦日は一日中雪で、元旦はたまたま休みだったんですけど寝正月でした。 はああああ・・・・そうは言っても年明け早々HDDレコーダーの調子が悪くてもうダメです。いや、もうずっと調…