2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

そういや、帰ってきたらAmazonからやっとPSPきたーーーーー!! ひゅーーー!!ついに我が家にもPSPが。 FF7クライシスコアさっそくやります。 セフィ!!セフィ!!(セフィロス様の勝手な愛称) ゲーム!!ゲーム!!

代々木9月公演終了(レポの類ではありません・・・)

V6

帰って来ました〜! まあ、なんていうか大変な旅でしたよ。 昨日あたりからやっとなんとなくコンサート自体を楽しめるようになってきて。 しかしなんかどうも夜寝る前一人になるとめそめそしてしまい、昨日も意味もなく泣きながら寝てました。 ジャニウェブ…

一夜明け

V6

おはようございます!! 今朝は結局5時過ぎまで眠れず。で、7時半に起きたからほとんど寝てないっていう・・・。 なんか涙腺がぶっこわれたらしく何が悲しいんだか嬉しいんだかなんなんだかわからずひたすら泣いていました。V6がないと自分は生きていけな…

コンサート初日

V6

行って参りました・・・・・・初日! まあそれはそれとして、全く予期せぬことが起きたわけなんですが・・・・・。 もう皆さんご存じと思いますが、井ノ原くん通称いのっちが!けっこ、けっ・・・・けっこー目が細い。 いや、ちがくてですね、MCの途中で、…

みっくみくにされてきた

ニコニコ動画における初音ミクブームをへえー・・・と冷静に眺めていたはずが、ここ数日オリジナル曲がのきなみupされ始めてから自分もまんまとはまり始めた。 「初音ミク」という項目がおいらのポータブルオーディオにはできたぜよ(sony) やべえ初音ミク…

ジャニウェブのパンフレット撮影レポの件

V6

コンサート、明後日初日とか本当ありえない!考えただけで吐きそう。たのしみという次元を超えている。 そしてジャニウェブのパンフレット撮影レポの中の剛健のかわいさは異常。 なんなんすか!!私を昼間から惑わせて何がしたいんすか!! と思ったです。 …

HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP

Jr

いやはやいやはや・・・・・今日は朝からいろいろと楽しみにしていたわけですが・・・・。 まずJrの新グループですね・・・・・・。 Hey!Say!JUMPですか!はあーなるほど・・・・・・。 まあ、そういう感じかあ〜っていう感想ですかね。10人!多いな!! …

HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP

V6

数あるグループの中からV6が出れたのはありがたいことだな! す、数日後にはこの人たちを生で見れるのか・・・・・・・・本当か?と思いながら見たです。 すべって転ぶ、井ノ原くん。 一瞬、いつもみたいにふざけてわざと転んだのかなーと思ったら、巻き戻し…

「Voyager」の収録曲にいちいち感想言ってみる 完結編

V6

何かがこう、足りないと思えばリュウ様がいない・・・・そうか・・・・探偵学園Q終わったんだもんな・・・・・・。 毎日暑いせいかいまだ秋が受け入れられない。ましてやさらにその先にある冬などは。 それはそうとわれらがV6の10枚目のオリジナルアルバ…

「学校」北海道の農業学校へ、エアロビック体験

V6

やばい。今日の剛つんはやばい。明らかにかわいい。明らかにかわいすぎる。 おいらの目がおかしいのか、何かの見間違いかと思ったけど、もう一回さっき見直したら 見間違いじゃねーーーーーーーー。 かわいい。なんだろうかわいい。理想。 たぶんあの髪型が…

ザ少年倶楽部プレミアムのV6

V6

ぐ、ぐはあっ・・・・・かわいい・・・・・・。 なんというかわいさ・・・・・・「シュガー・ナイトメア」名曲じゃね! かわいい超かわいい。 健ちゃんと准ちゃんが仲良くしておるもんだから剛つんが端っこでひとりでおる!! カミセン か わ い い。三人組…

めざましテレビでアルバムの宣伝

V6

昨夜↓のだらだら長文を書いて2時くらいに寝たのに偶然7時半に普通に起きてる自分よくやった。 昨日ダウンロードした剛つんのソロ曲の着うたを目覚ましに設定していたからびっくりして起きたのだ!剛つんソロ曲には目覚ましの効果もある。 「○ゼの花道」の…

「Voyager」の収録曲にいちいち感想言ってみる

V6

まだたいして聞き込んでもないのに思いつきで言いたい放題やってみる。 ★Disc1(三種類共通) 01:Voyager 〜ボイジャー〜 後半「10年先も100年先だって」あたりからの盛り上がりがかなりやばい。名曲と思った。 それに、その直前、剛健のソロから入るってと…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見にいってきた

今日はエヴァを見てきました〜!!! 超楽しみにしていて、だからテンション上がってしまい早起きしてしまったということもあるのだった。 期待通り面白かったです。自分は、ビル萌え。第三新東京市萌え。 全体にメカニックが非常にかっこいいです。 そして…

Yahoo!ライブトークにPerfume

今回は忘れずに見てました〜。9時から。 ほんっと三人は無邪気というか、思ったことをぱっと言っちゃう感じとか仲良い感じがかわいいです。 結構始終ライブやイベントに女性も来てほしい〜みたいなことを言っていたのでひそかに心強く思っていた女子です。 …

探偵学園Q 最終話

Jr

終わってしまった・・・・おいらの週に一度の楽しみが・・・・・・。 今期は、これと「受験の神様」が良かったです(ショタコン的な意味で) もう毎週リュウ様に会えないなんて・・・・・・・・・・。Perfumeブログであ〜ちゃんが山田くんをベタ褒めしている…

「Voyager」のクジのゆくえ

V6

な ん と い う こ と だ 。 三枚目のCD、今日届いた三枚目のVoyager。 くどいようだが「半分が当たり」が売り文句のクジ・・・・・・・。 開けてみたら、まっさか〜と思ったけどまたはずれてたぞ!!! おかしい・・・・くじ運が逆にいいんじゃないかとい…

「ポリリズム」デイリー初日4位!!

うきゃああああああああすごい! すごい!遅ればせながら今帰宅してPCでオリコンのデイリー見て超びっくり!!!! 20位以内に入るかなあと、思ってたんだけど・・・・・・・・・。 きゃあああああああ!!! こっ、これは。あるか? もしや、ありうる?…

だめだ

V6

聞いていると途中発作的に笑いが込み上げてきてとても寝れそうにありません。 病的な笑いが発作的にね! いや、寝ろ、寝ます。なんかいやがおうにもテンション高まっててすみません。眠れません。 とりあえず明日のいいともを録画するための空き容量を作って…

「Voyager」を聞いてみて

V6

ちょ、待て、剛つんのソロ曲かわいすぎだろ。常識的に考えて。 って聞いた瞬間叫んだとか叫ばないとか。 混乱。 なん、な、なんなんすか。 Charaワールドにもりたごう。なんかまちがってるだろ!! いや、まちがってない? まちがってないす、ないです、Char…

雑誌のこととか、雑談。

V6 Jr

IZOの日程をスケジュール帳に書き出してみて真剣にいつ行くか考えてるけど全然決まらない。 何故なら全部行きたいからです。いや、正確には、行けるもんならいつでもいいからです。 もし私がマリエ級のお金持ちの娘なら仕事なんてしないで金に糸目をつけずに…

しょこたん☆かばー×2全曲試聴

今回の選曲はちょうど自分どんぴしゃな感じでたのしみだ。 特に、「輪舞-REVOLUTION」・・・・・。ウテナ・・・・神アニメじゃないすか。あのOP超好きだった!! 今みたいにネットがない時代ですしね、毎週その時間になるとケーブルテレビでテレビ東京の見…

探偵学園Q追記

Jr

それはそうと、リュウ様の部屋の本棚の本のタイトルラインナップが、 「洗脳」「洗脳」「洗脳」「催眠」・・・(えんえんと) だったのが笑いました・・・・・。 これは、笑うところ・・・・・。 山本太郎の変装ネタといい、探偵学園Qの『笑い』はおさえが…

「プロデューサーズ」再演決定

V6

VVV6見てたら再演って!!! ぎゃーーーーーー超たのしみ!! うはっ待ってた!! 最高。プロデューサーズ好きなんだ・・・・・! 自分は、ミュージカルは、きらびやかでかわいくて笑えてハッピーになれるような内容が好みなのですが、まさにそんな感じで好…

探偵学園Q

リュウ様たまらなす。今週は連続殺人犯の容疑をかけられて山中を逃げるリュウ様にときめき果てしなかった。 山田くんの走り方ちょうかわいい。 特に、警察の車から逃げ出し藪に入っていくときの、画面右でアップになった一瞬の走り方が最高にかわいい。何度…

「学校」高飛び込み、昨日のイノなき

V6

すごい笑った・・・・高飛び込み・・・・・。 まずなんといってもADの小林さんですよ。 坂本くんとみやけさんに水着をむりやり渡し、 「ゴチャゴチャ言わずに、はけよ!!」と言ったのは名言。 言ってみたいなあ〜。いろいろなシチュエーションで応用のきく…

きしめん

True My Heartアーティスト: ave;new feat.佐倉紗織 ave;new,佐倉紗織出版社/メーカー: d;VIRTU発売日: 2007/09/03メディア: CD購入: 6人 クリック: 304回この商品を含むブログ (56件) を見るまもなく楽しいことがたくさんあるというのに仕事とかで気が重い…

IZOの日程

V6

発表になったすなあーーー。 ずっと楽しみだ楽しみだと言ってきましたが、まじまじとこうして日程を見ますと、 だ、大丈夫か!? という心配の方が勝る。 いや、だって二回公演の日も結構あるし、水曜日は休演日だけど6日やって1日休み、6日やって1日休…

裏イノなきの終焉

V6

裏イノなきが終った・・・・・・・・・。 なんかすっっごくさみしい!! う、裏の人・・・・!!好きだったよ裏の人!勝手に裏の人って呼んでます! まさかこんなに唐突に終るとは思ってなかったから・・・・・・。 裏の人にコンサートの裏側とかお伝えして…