2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

剛つんソロコンサート決定の報

V6

いやー・・・・・・。 まじっすか!!! ネタじゃなくて、マジっすか! ちらほらと噂は、っていうかちらほらどころじゃなく聞いてましたけど!! 剛つんが大阪のコンサートのMCでまだ言っちゃいけないのに言っちゃったというのを四方八方から人づてに聞い…

新潟公演

V6

今日は久々の休日であります。家でのんびりしたのも久々だ! と、いうわけでだいぶ日数がたってしまいましたが、20日、21日の新潟公演のことなどを少し。 明日から代々木スタートですね!! 自分は30日だけ行きます。夏が終わるなあ・・・・・・。 で、新潟…

「Re:packaged」オリコンデイリー3位発進

今日やっと届いた〜! 夕方見た時には来てなくて、今日はもう無理か・・・と諦めていたら夜メール便届いたっぽい。 そして3位。 「Packaged」をニコニコ動画で初めて聞いた約1年前、まさかこんなことになるとは! まさか、だけどどこかで期待、予感してい…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 20 『皇帝 失格』

いやーびっくりですよ。 何がって自分がまさか、ここまですっかり物語に対してどーでもよくなるとは・・・・・・・。 ロロ、恐ろしい子・・・・・・・・。 先週のロロの退場により、私の大部分が燃えつきてしまったため、今週の展開には全く興味が持てないと…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」全話無料放送中

ちなみに、「コードギアス反逆のルルーシュR2」は現在BIGLOBEにて1話から19話まで全話無料放送中です。(8月25日まで) いっきにタダで見れるなんて本当うらやましいよ・・・・。まだ見てない方にはぜひおすすめです。 http://anime.biglobe.ne.jp/gea…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 19『裏切り』

嘘だ、嘘だ、嘘だ!ロロが、彼が死んだなんてそんなの嘘だっ!! ・・・・っということで、ついに私は本日40型のBRAVIAとブルーレイディスクレコーダを買いました。 いや、もともとギアスのブルーレイ版発売に合わせて、仕事休みだし今日買おうと思っていた…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 19『裏切り』

さ よ な ら

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 18 『第二次 東京 決戦』、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場」

明日日曜日か・・・1週間は早いですね。 それはそうと私は先日東京に行きました。とても暑くてふらふらと外を歩いていたらゼロ様に出会った。 すごいですね・・・東京は・・・・・。 あのヘルメット(もとい仮面)自作なのかなあ・・・すごいなあ・・・。暑…

コードギアス ロロのキャラソン

をエンドレスで聴いています。 これがまた予感どおり良い曲で・・・・。 歌詞がなんかこう・・・・・。 「戦うよ 命を投げて」とか・・・・・。 死ぬ気か!!! みたいな・・・・。 死亡フラグをこんなところで立てないで下さい・・・・。 また私は「ロロが…

大阪初日・追加

V6

個人的に大変ツボだったことを書き忘れたのでメモ。 坂本くんの最後の挨拶。 「僕には好きな人がいます。それは・・・・・みんなでーーっす☆」(客席を指差しながら) ・・・・最後の最後にネタ!!! びっくり。今年の坂本くんは一味違う。 毎回ネタにする…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 17 『土 の 味』

まあまあ予想どおりの展開。 スザク・・・・・ルルの頭を足蹴にするなんて!最低!! とか言うと思ったら大間違いです。 ルル・・・・ハアハアってなもんです。 スザクはルルーシュにはドS。 今週のルルはちょっとしおらしすぎるがそれにしてもかわいかった…

8月1日大阪初日

V6

というわけで、大阪行ってきました! 暑かったなあ・・・・なんか暑かったという記憶が鮮烈です。 心配していた立見ですが、よくわからないんですけどちゃんと見れるポジションが取れたので良かったです。 感想は一言では表せられないですが、とにかく三次元…

『初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」』

もう涙がさっきから止まんなくて。 kzさん最高!!大好き!! ミク大好き!!世界は最高!! ああもうほんとにほんとにもっとたくさんの人がこの素晴らしさを感じるといいのに! PVも最高。 伝説の日だよ今日は。7月31日は。 ニコニコ動画に入れる人は…