2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うしみつどきに、明日発売のDVDに思いを馳せる

V6

なるたけ忘れるようにしてたけど(楽しみすぎるから)、 明日にはV6のコンサートのDVDが見れるよ! うちが予約した某書店がちゃんとして予約とっといてくれてれば明日見れるよ! わーロマンティックが止まんないよー。 カミセンの曲とか坂本くんのソロとか風…

とりあえず「伊東家の食卓」感想

V6

こういう日にかぎってなぜか残業残業ですから、お店の閉店時間数分前になんとか走りこんで息を切らせながらレジに向かったので相当挙動不審な感じっていうか必死だな・・・って感じでした。 DVDまだ見てません!なんていうか、さっき帰ってきて「伊東家」の…

森博嗣「レタス・フライ」

レタス・フライ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/11メディア: 新書 クリック: 13回この商品を含むブログ (209件) を見る短編集。なかなかおもしろかったです。 しかし、頭と最後の二編は興奮したなあ・・・。 小説って…

「おじゃマンボウ」での須賀健太くんと、剛くん。

V6

今回も「喰いタン」番宣。 企画は天才子役・須賀くん中心のものですが、そこへ第七話、夜の学校シーンを撮影中の剛つん登場。 あれは実際は静岡の小学校だったのだ!!びっくり。 剛つんは、芸人のホリと一緒にやってきた子供(肉球という名前?の子供タレン…

「喰いタン」第七話

かわいかった。 うさぎー!!ねこー!!涼介たん!!(たんとか言わない!) で、1時間があっという間の、三大かわいい巨頭であります。 今週は金田一くんが小学校で起きている謎を解決し、きらいなピーマンも食べられるようになるというジュブナイル的要素…

DVDのこと、「月刊ザテレビジョン」の喰いタン対談

V6

今日MステのMトピで、今度のコンサートDVDの内容がほんの少し流れていた。どうした、えいべっくす!!めずらしくやる気じゃん!V6に対して!(でもなんかまた、見た瞬間気の抜けるようなジャケットだったのがさすがだと思った。) 森田くんが、最初の挨拶で…

BS2で

あーGOING UNDER GROUNDのライブやってる! やべー見ちゃうよ。そして今の気持ちにぴったんこだよ!「ランブル」素晴らしい名曲だ。CD引っ張り出してきて聞くことにしよう。

「DEATH NOTE」10巻

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (377件) を見るてるくんかわいい!!あの妄信的な感じ、かーわいい〜!と…

今週の「学校」

V6

わたくし最近とても不幸な出来事連続でして、2月、あと1週間、どれほどおそろしいことが起こるのか、まだ何か待ちうけているような気がしてなりません。 ということで日記は歯切れ良く行きたいと思います。 今週の「学校」。 ミキティの再放送。つい昨日DV…

誕生日おめでとう

V6

ひさびさにこー、みやけさんの読み手を惑乱させるような文章が2月20日に読めたことを思うと、やはりなんというか、森田くんの誕生日の力はすごい、と思った。 しかも、ホールドアップダウンDVD発売決定!のリンクを押すと前触れもなく出てくるからね。び…

お知らせ(回復)

ええっとお知らせするのが遅れましたが、新しいPCが来ましたので、従来のアドレスに来たメールも読むことができるようになりました。 いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございますです。 あーしかし痛い出費だ。でもかわいい。(PCが) 名前はコー…

木々「1/2」

1/2 (1)作者: 木々出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/02/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る木々さんのまんがはとても好きですが、それがさらに双子ものというのですから。 そしてどちらか一方しか目覚めていられな…

「喰いタン」第六話

さっきわりと最後の方まで書いた日記が、パソコンのコンセントが抜けたことによって全部消えましたよ。あーあー。 ま、つまり何が言いたかったかというと、涼介くんかわいいなってことですよ。 でも「萌え〜」とか言う剛つんはイヤだ!ってことなんですよ。 …

「喰いタン」第五話

いやーどんどん面白くなってきましたね。今週は「予告殺人だ!」とかってちょっと無理やりな感じもしましたけども、とてもバランス良くてよかったです。 先週の予告からして、鉄砲の弾を箸でキャッチする勢いを見せていた高野さんですが、マトリックスのパロ…

PCが壊れた人間の取る行動(めずらしく日記らしい日記)

もうね・・・・・。 悲しいけれど奴(PC)のことはあきらめた・・・。今日一日なんとか彼を救う方法を探して電話したり調べたりがんばったけどもう無理だ・・・。 ま、新しいの買えばいいんじゃね!?的な・・・。 ええもうざまあみろですよ。(>自分) 5,…

お知らせ

ええっと本格的にパソコンが使えませんので、しばらく私にいただいたメール(ODNのほう)が読めません。 もしご用の方はプロフィールにあるヤフーのアドレスにお願いいたします。(もしくは携帯に) すみませんがよろしくです。

・・・・。

パパパパパソコンが壊れたっぽい・・・。 死む・・・。 もう悲しくてしかたないので、黄金勇者ゴルドランのDVDを最終話まで一気見しようと思う。 ところでさっきVVV6を見ていて、おまえさんたち付き合っちゃえよ!と思いました。 困っている坂本くんを見るの…

今週のガコイコ

V6

何やらコンサートのDVDが発売されるそうで。来月。早! 今回はとても迅速ですね。っていうか普通なのかこれが。 たのしみ・・・・。何故か昨今私はとてもアンニュイなテンションなのでどうしてか素直にうれしいぜ!!ひゃっほーい!!っていう感じでは表現で…

「学校」、VVV6、とか、「ちゃお」。その他。

V6

寒い。すごい寒い。また雪が降る模様です。 そういえば先週の「学校」は長野ロケでしたけど、イノなきで「雪がなかった」って言ってたので、どうせ南の方だろうと思っていたら、めちゃくちゃ地元だったので驚きました。 坂本くんといのっちが来てたなんて!…

たまたま途中から見ていた「堂本兄弟」にちらっと

V6

昔の映像が流れて、kinkiのバックで踊ってたJrがいかにも剛つんで、でも当時ファンでない自分は自信がなく「どうだろ?どうだろ?」って真剣に見たのですが、遠目にしか映らなかったけどやっぱり森田くんだったようだ。 なんかダンスの癖とかは変わってない…

「喰いタン」第四話

なんか一週間って本当あっという間ですねー。自分が何かと連日「喰いタン」を見ていて、気分は毎日が土曜日状態のせいだからだと思います。 第四話は、孫を探してほしいというおばあちゃんからの依頼。 京子ちゃんが何故かおばあちゃんの初恋話にとても共感…

NEWSがグループ活動年内自粛へ

Jr

今初めて知って、うえぇええぇ!??って感じなんですけども・・・。 本当に、怖い怖い怖い怖い・・・ってぶつぶつ言ってしまう勢いです。 自分は、厳密に言うとNEWSファンではありませんけども、CDも全部持ってるし握手会も行ったし・・・。 つまり、なんて…

「喰いタン」第三話

おっ、2月。早いな〜。最近、土曜日を軸にして地球が回っているような気がします!塚田です。 喰いタン第三話。先週は友情で今週はLOVEだよ!!と思った第三話。 LOVEですよLOVE。なので第三話はまた一話や二話とは別の意味でのたうちまわった。 しかも大学…