2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わが臈たし悪の華

わが臈たし悪の華アーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (64件) を見るこの間仕事でメールを打っていて、『対応』と打ったつもりが無意識に『帝王』…

VIBES

V6

昨日のガコイコめちゃくちゃかわいかった・・・・!! 何回変なところで巻き戻したかわかりません・・・・・。 あの人たち本当かわいいよ! それはそれでまた書きます。 今はCD聞いていますがなかなか良い夏曲まんさいですね。 やっぱりV6は声が良いよ! 六…

【KAITO・他】平沢進 - ハルディン・ホテル【PV付】

うううループから抜け出せんぞ!! この曲を聞いていたらふと数時間たっている!今朝UPされてるのに気づいてから何も手につかない〜。どうしてくれるのだ。 平沢進氏とKAITO、そしてぶっちぎりP!! はまらないわけがない。白虎野の娘とはまた違うファン…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 16 『超合集国決議第壱號』

C.C.どうなっちゃうの!?っとハラハラドキドキしながら見始めた16話。 それなのにルルーシュの奴が。 「よせっ!冗談だ!」 って、冗談言ってる場合かーーーーー!!! ホンマこいつ腹立つ!ってテレビに向かって悪態をつきました。 なんなんだ一体。愕然と…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episodeのジャケット

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2アーティスト: ドラマ,水島大宙,福山潤,櫻井孝宏,ゆかな,大原さやか,折笠富美子,杉山紀彰,かないみか,黒石ひとみ,中野定博出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 …

「学校へ行こう!」終了&坂本くんの誕生日

V6

ネットのニュースで見た時は「ああ゛・・・・」って感じの重いため息が出ましたけど・・・・。 まあ・・・・・・・・。 何事にも終わりはあるよね・・・・。なんでも永遠に続くわけじゃないんだし・・・。 それが少し早いか遅いかだけで・・・・。 でも寂し…

【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【手書きPV】

「ジェミニ」のグライダー絵師さんのPVきたー。 かわいいなあ。 そしてなんかにじみでる切なさ。 この方の描くリンとレンはいつも二人で迷子になっているみたいな心細さと、でも二人そろっているから安心みたいな強さとかわいさを兼ね備えていてとても好きで…

またしてもCDに釣られる

付録のCDがほしかったんすよ・・・・・!! じゅんじゅんと櫻井さんの「るるくるステーション」の出張版がついてるんだもん!! そりゃ欲しいですよ。 でも「NEWTYPE ROMANCE」を本屋で買うのは死ぬほど恥ずかしかった・・・・・・・・・。 超恥ずかしかった…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 15 『C の 世界』

今週も号泣・・・・・・・。 死ぬ以外にお別れがあるんだなあって・・・・・・・。 ゆ、油断していた!! 今C.C.のキャラソン2曲を聴きながら今週も涙しております。 C.C.・・・・・ああC.C.・・・・・。 C.C.の望みってなんなんだろうなあ・・・・と漠然と…

がくっぽいどがMステで紹介される

さて私は傷心ですが、昨日ヘイセイジャンプ目当てにMステを見ていたらMトピのコーナーでがくっぽいどが紹介されていたので興奮して書くよ。 がくっぽいど全国デビュー。 さすがGackt様とあって発売前から全国区です。こうまで兄さん(KAITO)と対照的だと逆…

大阪のチケットが届いた

V6

ぎゃあああああああ 大阪のチケットが立ち見だったよ!神様! ねーねーお母さん、立ち見って何? しっ!見ちゃだめよ! っとか言ってる場合かー!! ああああ・・・・・。 1日しか取れなかったのに立ち見のために大阪まで行かないといけないのか・・・・・…

ギアスに操られてアニメ塗りまでさせられた

どんだけ無駄ギアスだよ 七話の犬の遠吠えくらい無駄ギアスだよ というわけで、先日の下絵に色をつけてみました。 初めてのえせアニメ塗りなのでフォトショでひたすら塗りました。なかなかアレな仕上がりです。お目汚しすみません。ロロ好きの方、すみません…

今週もささいなポイントに注目(がこいこ)

V6

ええっと、本当にささいなことなんですが、昔花やしきに6人で行った時(何の番組だろ?)の坂本くんの乗り物に対してのビビりっぷりを話している時の健ちゃんが坂本くんの背中に人差し指をぐりぐりしていたのがとても、ああこの人はSなんだなあーと思ってと…

ギアスに操られてロロを描かされた

あまりにロロが好きすぎるのと、一週でも長く生きながらえてほしいと願うあまり、 なんか知らないけどいつの間にか絵を描いていました。 前後の記憶が欠落している!! くそっ、これがギアスの力か・・・・!! アニメに似せて描くのは難しいです・・・・全…

追記

名もなき人、名前あった! 今見返したら木下副隊長と呼ばれていた。木下さん! あとさっきから気になってましたがC.C.さん、部屋が汚いです!散らかってるなんてもんじゃねえぞ! ルルーシュが見たら怒ってそっこーで片付けを始めるに50ブリタニアポンド。(…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 14『ギアス 狩り』

いやーもう・・・・・。 昨日の夜あたりから「今週ロロが死んじゃったらどうしよう!」って考え出したらもう本気で涙が出てくるんすよ。 今日の夜仕事から帰る段階では「ロロがもし死んでも大人げなく取り乱したりしないぞ!」という心構えまで出来上がって…

「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 13『過去 から の 刺客』

二度の記憶操作を受け疑心暗鬼になったシャーリーが悩みぬいて見つけた、自分や、みんなの中で信じられるもの、それが「好き」っていう気持ちで、 「私はルルが好き。あなたはルルが好き?」 という質問は、誰がルルーシュの味方なのかという判断をつけるた…

IZOのDVD

V6

昨日届きました〜。が、昨日帰ってきたのが遅かったので今日見よう。と思ったが今日もばたばたしていて結局見れず。 3時間あるんよ! でも途中でとぎらせたくないんよ! どうせ見るなら集中してぶっ通しで見たい。とか思ったら今日も見れなかったでした・・…

今週のコードギアスR2

コードギアスのことを考えて一日が暮れます。 今とても仕事が正念場なので仕事のことを考えているかコードギアスのことを考えているかどっちかです。 ロロ・・・・・・・。 ああっ、先週気軽にヤンデレ希望とか書いてしまった自分が悔やまれる!!! きっと…

love the world

届いた〜。Amazonは何故かPerfumeだけは火曜日に届く。なんでだ! love the worldも良いですけどカップリングがすごい好きすぎるんですが。 歌詞がなかなか意味深で良いです。 see new world=死ぬわ ですよね。 中田氏の歌詞の好きなところは『死』と親和性…

コードギアスのキャラソンのこととか

暑い・・・・・・・・・・。 今日はさすがに部屋にいても暑くて何もやる気が起きないので、休みというのに一日ごろごろしながらテレビを見たり。 もちろんそんなときは全力でギアスうちわを仰いでます。 ゼロとナイトオブセブンバージョンのやつ。「夏に宣戦…

ガコイコ「探偵学園GO」とか

V6

癒しコンビだったなあ・・・・。 長野くんと剛つんのコンビはとても癒される。 昔酪農の学校に行った時にパンに学生たちが手作りしたバターを塗る時、剛つんが長野くんにパンを差し出し「塗れや。」とのたまったりとか。しかし長野くんはしょうがないな〜♪っ…

誕生日

V6

みやけさん誕生日ですね! いやーめでたいね! 数年前V6のファンなった時はまさか健ちゃんが29歳になる日が来ようとは、そして自分がその時までV6のファンをやっているとは、1ミリも想像できなかったですけどね。 本当、月日が流れるのは早い。 剛つんとか…