2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた・・・

今、今やっと「学校」の対決の感想を長いのをだいぶ最後まで書いたんですよ、そしたらブラウザのエラーが出て全部消えよったんですよ、念のためコピーしておいたのにそれももう貼り付けもできないみたいなんすよ! どこいっちゃったんでしょうね・・・お母さ…

木更津キャッツアイワールドシリーズが明日公開ですってよ

V6

どうもです、有言不実行の塚田です。もういーやーだー!昨日は途中まで日記を書いたのに眠ってしまった。 昨日も今日も家に帰ってきたのが10時過ぎで。今だけ異常に忙しいだけだよ、きっと来月になったら落ち着くよ。と自分になんとか言い聞かせ・・・。や…

一泊二日家族で温泉に

行ってました。福島の。写真は鶴ヶ城です。自分は城が好きです!石垣が、お堀が大好きです!ハァハァしてしまいます。 あらためて会津藩は良いのーと思いました。藩主が新撰組のボスの松平容保だし、上杉景勝も縁あるし、そしてなんにしろ白虎隊です。 飯盛…

「学校」六人の絆を深めるために女子学生と対決(前編)

V6

ああもうムリ。日記を書けるテンションじゃないのでずーと書いてなかったですけど今週の(っていうか先週の)「学校」は面白かったです・・・。笑いました。 相手は柔道70キロ超級の最強の女子高生とはいえ、女の子二人を六人がかりで取り囲んで戦おうなん…

「コードギアス 反逆のルルーシュ」

BIGLOBEで無料配信されてるのをさっき見ました。アニメがネットで見れるのって良いですよね!特に地方民にはアニメなんてテレビでやってないですからね・・・。 第一話面白かったです。CLAMP原案のキャラクターがなかなか良いです。あと自分は福山潤さんがと…

今週の「クルグル」

V6

今週のクルグルがかわいくてしょうがない。ひろし・・・ひろしめ!!(かわいさあまって嫉妬) 昨日のMステ、両側から准ちゃんと剛つんに話しかけられたって・・・。それなのにしかも聴かない振りをしやがって・・・。 小窓にやたら映っている間にそんな出…

ミュージックステーションSP

V6

ステージがせまいよばかぁっ!! って涙しました。 おおおおそれが一番痛手。サンダーバードとかかなり手とかぶつかったりしないようにすごく気をつかいながら踊っている感じだった。 それじゃぜんぜん良さが出ないではないか!ああもうちょっと考えてステー…

びっくり

Jr

KAT-TUNの赤西くんがしばらく活動休止ということで・・・。 自分は昨日の夜仕事から帰ってきてネットのニュースを見て知ったんだけどびっくりしすぎてもともと頭も痛かったけどさらに具合悪くなっちゃいましたよ。 どうしたことでしょうね・・・・。商魂逞し…

FCイベントの申し込みを忘れる

おおうう、真綾ちゃんのFCイベントの電話予約今日の23時までだったのすっかり忘れて申し込み忘れた・・・・。ばかばか!ショックだ・・・。 行く気まんさいだったのに・・・・。年末は真綾ちゃんのお姿を拝んで美しく過ごそうと思っていたのに・・・・。…

長野くんの誕生日

V6

ああ・・・今ほとんど書き終わってた日記を、「小公女セーラ」のこと考えてたらブラウザのばってんボタンを押して消してしまった・・・。 そんな今日はイノなきに長野くんの名前がいっぱい出るなあと思ったら長野くんの誕生日ですね!ああもう日付が変わって…

「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」最終回

泣いた・・・。もう超号泣した。やっぱりマッキー最高。長瀬くん天才。 「はにゃ?」とかすごい好きだった。だんだんエスカレートして白目剥いたりしていた。 舎弟に対してキレるときの「ファー!!」という叫び(?)が、今回音階がついてなんとゴッドファ…

関ジャニ8のコンサートに行った

Jr

あっ、えっ、そうだ、関ジャニ8のコンサートに行きました。1日の日の長野公演に行きました。 日記に書くのを忘れていたのですが、喰いタンの放送があった9月30日(関ジャニコン前夜)、自分は放送が始まる9時には仕事を終えて帰宅するのが使命と書きま…

喰いタンSP in香港 感想

V6

なんでしょうか・・・今また本編を見直したのですがふと思えば私の心に残っているのは、チャンくん家の船で酔っ払ったお父さんにからまれてるところと、金田パパに手で口をふさがれたとこ、縛られて檻に入れられてじたばたしてるとこしかない・・・・。 特に…

「7SEEDS」9巻 「ベルセルク」31巻 「からくりサーカス」43巻

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見る「涼くん 僕を殺しにきたの?」 ってところが一番好きです。 毎巻切ないけどこの巻もも…

「世にも奇妙な物語」「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」

喰いタンの感想は書くことが多すぎて今日のテンションではとてもムリなのでまた明日にでも・・・。 昨日は「世にも」のSPを見ました。全部まあまあ面白かったです。でもびっくりするようなラストの話はなかったしあんまり怖いのもなかった。 中で素敵だった…

アルバムのプレゼント内容、会報

V6

め・が・ね!! めがね・・・・・・・・。めがねか・・・・・・・・・。 (ベストアルバムに付いている葉書で応募すると合計で600名さまにメンバープロデュースオリジナルグッズが抽選で当たる。イノなきによると本当にメンバー自身が各自考案・発案した…

喰いタンSP感想走り書き

V6

金田パパに手のひらで口ふさがれたところと猿轡+縛られて檻に閉じ込められ*1てるところだけで言える。 喰いタン最高!!!!!!! *1:言葉だけ見るとかなりすごいことに・・・