2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みやけさん韓国へ、「学校」主に東北高校の件

V6

今朝見た夢は何故かみやけさんとテーブルに向かい合って座り何かを真剣に話しあっている夢でした。うなされました。 しかし最近よくみやけさんの夢を見ます。特に、今日も後半はそうだったんですけど、みやけさんの舞台を見に行く夢で、そしていつも時間に間…

24時間テレビのこと2

昼間録画していたものを、仕事から帰ってきてサライを生で見た後見ました。 しかしサライを歌っている黄色いTシャツの人たちを見ると、夏の仕事を終えたような気がするのは自分だけでしょうか。 しょこたんこと中川翔子ちゃんが出演することはブログで知っ…

24時間テレビとかのこと

はっ!私は何をしていたのだろう・・・。記憶が・・・記憶がない・・・。この数日日記を書いてないことすら気づいてなかったくらいだ・・・。 今日は日テレの24時間テレビですね。やってますね。 しかしこの番組がやるたびに、HDDレコーダーの誕生は偉大だ…

今週の「学校」、ダンスドリル部、長野ローカル生放送ゲスト

V6

また死にそうになってしまった・・・森田くんのかわいらしさにやられてさ・・・。 なんかあのチアリーディングの、みんなの列の前に出てきて向かい合ってぶんぶんポンポンを振り回しているとき(あれはなんだ?指揮しているのか?)の後ろ姿がもうやばい。殺…

坂本くんと長野くんがSBCの生放送に出たときの映像の話

V6

うぎゃー!お母様が今日の「Uパレード」録画しといてくれた! すげえーなんだそれ・・・。お母様すげえー。そんなのやってるなんて私はちっとも知らなかったしひいては録画してくれなんて一言も言ってないのに、夜帰宅したら「今日の『Uパレード』にこの間の…

名古屋二日目

V6

今日はスタンドの後ろーの方だったので、ひたすら双眼鏡で森田くんのパンチラを拝んでいました。 ひたすらというか最初の方の衣装のときだけですが・・・。 踊るときとか手を振るときにシャツのすそからちらっちらっと見えるんですわ。 これぞ正統派チラリズ…

名古屋一日目

V6

いやーもう本当最高!今日という日を忘れない。 自分の6年くらいにわたるジャニーズコンサート人生、今日ほど幸運な日はないかも。 (以下、名古屋公演のネタバレを含みますので明日を楽しみに取っておきたい方は是非見ないで下さい!) なんか言葉が出てこ…

明日は名古屋でコンサート、今週の「学校」

V6

明日は名古屋に行って参ります!塚田、行きます! いやーしかしなんかこう、こういうときに限って仕事が忙しかったりして今日もリアルタイムでガコイコが見れなかったですけれども・・・。 今「グッデイ!!」のサビの手の振りを一生懸命練習していたんだよ…

エヴァな気分

昨日は東京に行ってましたけどすごい雷と雨でしたね。自分はちょうど建物の中にいたので雨には合わないですんだのですが、雷が光ってるところは見ました。 しかし山手線止まってたとは。地元に帰ってきてからニュースで知りました。たまたま山手線乗らなかっ…

「クルマでグルメ」vol.169

V6

今週のクルグルも素敵だ。今日お昼に読んだけどひとりで超笑顔になってしまいました。 長野くんが食べ歩き諸国漫遊のお供に坂本くんを選ぶ理由がよくわかる気がする。 そしてそんな坂本くんは素敵だとおもう。 なんか今一瞬長野くんが水戸黄門みたいに思えた…

戦利品、叫び

ああ・・・在庫を宅急便で送るの忘れた・・・・。気づいたのが昨日で・・・。この暑いのにおれは重たい荷物を背負って行かねばならんのか・・・。 ひとり道行くこの心・・・(テリーの唄、間違えたテルーの唄が頭から離れないここ数日です。) 今日、親に会…

GyaO「プリンセス・プリンセス」第6話を見忘れる

おおおお気づいたら水曜日じゃないすか!もう7話更新されてるじゃないですか・・・!東京から帰ってきたら見ようと思ったのに、昨日の夜疲れて眠ってしまったがために・・・。 6話消えとる・・・うおおお。まさに衝撃ショック。坂本様の回だったか・・・。…

雑記

V6

某君のソロコーナーの曲をyahooでダウンロードして繰り返し聞いております。良い曲だよーこれー。某君の方がずっと声が甘い感じでロマンティックが止まらない感じだ。 いやしかしなんだか帰ってきた途端とにかく忙しくて本屋にすら行きそびれています。雑誌…

池袋でコリラックマと出会いました。

今日池袋でコリラックマと出会いました。 ちっちゃす! いや結構でかいけど・・・。 初めて人間サイズのコリラたんを見たので感動しました。 ギャルとその男が後ろから頭をばんばん叩いて行った。 てめえこのやろうコリラたんに何すんだよ!ぶっころすぞ!!…

コンサートのために

V6

たとえ何時に寝ても朝6時半に目が覚めるところが坂本くんと一緒でちょっと嬉しい塚田です。 ええっと一昨日からV6のコンサートを見るために東京に来ております。携帯から更新しているのでなんかおかしかったらすみません。 いやーしかしね、本当にね、素敵…

今日初日

V6

今部屋の壁をこんくらい(約20センチ)のでっかいムカデが走ってた・・・超こわい超こわい、おがーさーん!!*1(ドラッグオンドラグーン) きっと網戸との隙間から入ってきたんだ・・・夏、蝉も鳴くしムカデも走るよ。僕らはみんな生きてるからね!いやだ…

しょこたん「音楽戦士」「めざましテレビ」広人苑

しょこたん今度「踊るさんま御殿」にも出るのかーすごいな。録画しなきゃ!あ、無理!「学校」と放送時間かぶってる。(涙) 「音楽戦士」は、コスプレ生着替え企画で、メイドのコスプレをしたしょこたんが登場したところで、V6の「MADE IN JAPAN」が突如流…

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

最高。一回目はどんなもんかなと思っていたけど回を重ねるごとに笑えるし面白いしで今期一番良いです。最近見たドラマの中ではもっとも良いとさえ感じます。 真喜男くんは27才にしてやっと初めて知るという楽しみを得て、そのとたん、世の中のあらゆるもの…

オールナイトニッポン

V6

昨日、見た夢の中で坂本くんがとても面白いことを言ったので、「フフっ」と笑う自分の声で目が覚めました、塚田です。結構寝ながらしゃべるらしいです。 今回のオールナイトニッポンはファンの前での公開録音だったため、すごいきゃーきゃー言われていてアイ…

Very Best II

V6

気がついたら発売日になっていて世の中のスピードの速さについていけません。明日・・・あさってコンサート初日とかって世の中どうにかしちゃってるんじゃないでしょうか。 数日前、のっぴきならない状況になり徹夜してからこのかた今日が何日で何曜日なのか…