2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「学校SP」6人旅を見終えて。詳しくはまた。

V6

さっき二回目を見終わりました。もー、何度でも見たい。エンドレスで見たい。24時間でも見たい! 素敵すぎます。さいっこう!笑った。かわいかった。6人で朝日を眺めているところでなんとなく目頭が熱くなってしまった。 最高だよおまえらよー(泣き) ま…

義経

来週壇ノ浦かー!予告がちょっと素敵で来週は保存版にしたいような気がすると思った。 タッキー義経と阿部寛知盛一騎打ちです。(舟の上だけど) 金粉舞ってたよ!! 平家の方々ともこれでお別れか・・・・。あの悲壮感は素敵だ。 後藤真希さんも一番の見せ…

フィルムフェスタ雑感

V6

皆さんこんにちは!(爽やか一発目) えーと、何故かとても久しぶりの日記です。仕事から帰ってきてご飯を食べて即寝て、休みの日は朝起きて、寝て、夕方まで寝て、夜また寝て・・・。 どんだけ眠るんだよ、という毎日です。仕事のお昼休みも寝てますからね…

「Matthew’s Best Hit TV」に剛つん

V6

ええっとかわいかったんですけど、私どーしても腑に落ちないことがひとつありまして。 ものすっごく怒っています。 それは何かというと、放送事故です。 番組が始まる直前に放送事故があった。 CM中に「しばらくお待ちください」という画面で約二分間放送が…

購入

Superstarアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (217件) を見るくるりは好きだな。歌詞読んでなんとなく購入。

MYOJO、ポポロ

V6

V6ページ、最後の回答のところの細かい字を一生懸命読んだよ! あはは・・・なんかさりげなくすごいことが書いてあった。(笑) 剛つんはテキヤのあんちゃんみたいな風貌だが、まあ・・・・いいんじゃないでしょうか。(笑) 「呼吸を止める練習をしてた」っ…

もろもろ

V6

21日、ぷろでぇいーさーず観に行ってきました。 ん?@うろデューサーずです。いや、プロデューサーズです。 久々にキーボードを打つと上手く打てない!! で、舞台は最高!!だった。面白かった。大好きな舞台でした。 あとお台場映画王に行ったよ。コス…

「学校」

V6

今日は金曜日らしいですが今頃火曜日の「学校へ行こう」の話など。 今週の一番の見所はkinkiの「硝子の少年」(サビのみ)を踊る健ちゃん坂本くんでしょうか。 「硝子の少年」の振りは結構有名というかなんとなく印象が強いのですが、V6が踊るとなんか変!と…

この一週間何をしていたか

よく考えたら先日一週間ほど日記を書いていなかった。その間何をしていたかというと、数日は風邪ひいていましたし、その後は高校時代の友人が帰省していたので丑三つ時まで飲みました。しかし自分にはアレの〆切(笑)があったため、朝四時までとりあえずが…

「TV station」連載の坂本くんの発言

V6

学校SP企画の6人旅行について。 坂本くんがずっとV6カーを運転してたのかー・・・。 この間友人のNさんと話してて、「誰が運転するんだろうねー」とか言ってうきうきしていたのです。 まあまずみやけさんはありえないね!とか言って(笑) 坂本くんかー順当…

お犬様が来ましたよ

突然ですが今日からお犬様を飼い始めました。 知り合いから譲りうけたのですが、昨夜電話がかかってきて即決で今日来た(笑) チワワとポメラニアンのハーフで、いわゆるミックスというやつです。ちっこいです。赤ちゃんだからかもしれませんがちょっとアホ…

ツアー決定

V6

あああどうしようどうしよう!!めざましテレビで見てからもー大変。 うれしすぎて部屋の中をぐるぐる回ってしまいましたよ。あーきもちわるい。今から緊張して吐きそうです!(笑) そして私的には、長野ビッグハットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ*1 あああどうし…

Wink up、POTATO、DUET各9月号

V6

わたくし数日前から見事に夏風邪をひきましてまあそんなに症状は重くないんですけども頭がぼーとしております。東京行くまでには治さないとなー。 今日はガコイコがないねー・・・。この番組がないことがこんなに寂しいとわ・・・。 というわけで昨夜は先週…

「ドラゴン桜」「はるか17」

今期のドラマで見ているのは「義経」「ドラゴン桜」「はるか17」です(笑) 今週の「ドラゴン桜」は中尾明慶くんに泣かされましたよ。 双子の弟が超ひどい奴でそいつに殴られたのに、その弟をかばって「転んだんです!!」って言い倒すし、しかも実際に再現…

10万ヒット

です。検索で間違って来てしまった大多数の皆さんすみません(汗) それとありがとうございます。

「VVV6」「TV station」の准ちゃん

V6

おおお、岡田が関西弁をしゃべっ た!!! というのが今びっくりして私に思わず日記を書かせています。 「何がやねん」って!最後! なんか東京の人が言ううそくさい関西弁みたいに聴こえてしまうくらいしばらく関西弁を喋ってなかった岡田くんです。「何が…

「不死鳥のタマゴ」1巻、「メロディ」清水玲子氏インタビュー

不死鳥のタマゴ (1) (あすかコミックDX)作者: 紫堂恭子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/01メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るこの間東京から帰ってくるとき新幹線の中で読んだ。 紫堂恭子スキー(好き)です。 …

ジミーが早大生に

Jr

あっそうだついでだから書いておこう。JrのジミーMackeyが早稲田大学に合格したという話題も今日同じくヤフーニュースで知った。 ハーフだから英語がぺらぺらなのは知ってたが、ジミー頭良かったんだーっていう(笑)。いや、真面目な子だなーとは思っていた…

みやけさんが映画に出る

V6

ていうか主演。 ぬううぉえをぉマジで!?と朝支度で忙しい時に知り、タイトルが、親指・・・親指・・・・。親指姫・・・? みたいな。 違ってました(笑) 「親指さがし」ですよ。 ・・・・。なんで親指さがすねん。(素朴) 「『積木くずし』みたいな感じ…

朝からPV祭り

V6

V6が見たくてしょうがないのでPVを見てみた。朝ズバのガコイコ番宣は毎週見逃して、おきてから「見逃した!!」と気づくなあー。 「Feel your breeze」は今思うと爽やかで夏にぴったりの良い曲だ。 あの年は一年にシングルが一枚しか出ないし特にこれといっ…

「学校」流鏑馬の巻、警察の巻

V6

ごめん、おれ萌えちったよ、流鏑馬・・・。 准ちゃんと剛つんの弓道対決もえた。やっぱそこだべ。 学生の女の子ほっといてひたすら弓を射る二人の姿。二時間半打ちっぱなしってちょっと異常だと思うよ(笑) 矢を射るだけでかなり体力使うはずなのに、剛つん…

SUMMARYダイジェスト(Ya-Ya-yah版)を観に行く

Jr

先日30日に行ってきました!於・品川アクアスタジアム内ステラボール。 ずいぶん小さいホール。でわりと良席。通路のまん前だったので薮くんが下りてきて目の前で歌ったときには、ものっすごいきゃーきゃー言ってしまった。ごめんね!(なんとなく謝る。) …