2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のVVV6、ガコイコ

V6

早いものでもう明日が土曜日ですか。最近9時過ぎると眠くなります。まじです。 連続二日腹痛に襲われ、皆から風邪だ風邪だと言われますが、この冬になってから風邪を引いてないときがない、「三年間くらい風邪がずっと治らない」とかなんとかって、ドランク…

ポポロのカミセン対談

V6

自身の十年後について、森田氏曰く、 10年後・・・(略)たまにこう、お昼の番組とか、旅番組とかに登場するような位置にいて。ものまね番組の審査員をやるのもいいね。 ・・・ものまね番組の審査員・・・・・。 それはまた絶妙なチョイスを・・・・。 久々…

「喰いタン」第二話

昨日夕飯を食べすぎたらしく、激しくおなかが痛くなったのですぐさま寝て、朝四時に起きたらおなか痛いのは治ってたけどものすごくおなかがすいていた。塚田です。 「喰いタン」第二話、感想を書く必要もないくらい満足した。 なんていうか・・・剛つんの存…

「学校」SP 〜水着、あたたかな家族、大人げない大人〜

V6

元旦に華々しい目標を立てたのに、二十日程度でもう挫折。こりゃ今年もダメだな!の塚田です。 早くも今日は金曜日だ。ということは明日は土曜日だ。 くいたん!!!・・・なんとか明日も一日がんばれそうです。 そんなわけで数日前は「学校」の二時間SPが…

「雲のように風のように」DVD

雲のように風のように [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/06/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 140回この商品を含むブログ (55件) を見るこの日記でも何度か言及していますが、あーもう一度見たいなー見たいなーとずっと思っていて、そしたらある…

今日のはなまるカフェのゲストは長野くん

V6

見ていて、「貴方が本物の喰いタンなんじゃないのか」そっちの方がだいぶん説得力がある、と思った。 コンサートのパンフレットでカミセンが言ってた“長野くんが超ちっちゃい紙に超ちっちゃい字でいつもなんかメモってる”っていうのはまさかこれのことだろう…

「喰いタン」第一話

二度目の視聴はわりと落ち着いて見ることができました。心の準備って大事だね! 森田くんに関して、でかいバイクに乗って登場したことより何より一番驚いたのが意外と出番が多いということです。 自分は勝手に探偵事務所のシーンが二つ三つあってそこに出る…

「喰いタン」初回放送 錯乱の感想

V6

好きな四字熟語は清廉潔白!塚田です。 「喰いタン」ついに放送された。 見終わった後、私をして、はうわぅわぁぁぁあ・・・大変だーこりゃ大変だー・・・と熱病に浮かされうわ言を繰り返すという状態に陥らせる、ちょっとした伝説の匂いのするドラマです。 …

「喰いタン」番宣

V6

今朝(というか13日朝)は森田くんがズームインに生ゲストだということで、夜はHDDの整頓をしてて寝るの遅かったのにもかかわらず6時半に起きて生で見ました。 剛つんが朝早くから働いているというのに自分がうかうか寝てられませんよ!そんなの失礼!って…

「喰いタン」制作発表

V6

やっとやりよりましたよ。しあさって放送というのに!何故か主題歌も秘密だし、おそろしくスロースターターな雰囲気の喰いタン。 ズームインで見ましたけど、革のジャケットに細身ズボンの剛つんは本当見慣れなくて素敵だ。 そして赤いセーター!! ドラマの…

「タウになるまで待って」

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見るやっと読了。っていうかV6の大阪の握手会の待ち時間に読んだです(Mさん、私は握手会の待ち時…

TBS新春ドラマ・里見八犬伝

昨日、フジテレビの新月九ドラマ「西遊記」をチラ見した時、この「里見八犬伝」がどれだけ優れていたかわかった。(笑) やっと一昨日くらいに録画してあったのを見たのですが、なかなか面白くセンスの良いドラマだったと思います。 しかしタッキーはよく飛…

トニセンの新曲のタイトル、2005年冬の雑誌ベスト3

V6

長野くんの10年ぶり主演ドラマ「2ndハウス」の主題歌、トニセンの新曲のタイトルを聞いた。 「『夜汽車ライダー』・・・・・・・・!!!」 もうこのひと言しかないや。 なんかトニセンは、ウコンといい、独自の路線を歩んでいていいなあ。 やっぱり私の目…

旅で見つけたキャラクター(セントレア)

その土地土地で謎なキャラクターと出会うものですが(それをつきつめるとみうらじゅん「ゆるキャラ」になるかと思うが、自分はそこまで微妙なキャラクターではなく、純粋にかわいい子が好きです)今回名古屋に行って出会ったので咄嗟に写真。(たしかこれはV…

デスノート 9巻

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (423件) を見るうん。メロとニアは、なんかあともうちょっとで私大好きな…

いまいちばんのお気に入りはマイメロディです

V6のコンサートとかで東京に行っている時に見たアニメ「マイメロディ」で、クロミちゃんを見た瞬間からクロミちゃんが大好きになった。(黒い方) 強烈天然ヴォケ・マイメロディの被害に遭ってばかりいる(ていうかちょっと被害妄想ぎみな気も)のでマイメロ…

アイドル誌のとまどい、今週のクルグル、NEWSの山下くんをめぐるみやけさんに対するとまどい

V6

生まれてこなければー本当はよかったのにーという歌を聴いています。(中谷美紀「砂の果実」) V6のコンサートツアー中、大好きな友達と話したこととか焼肉を食べたこととか手羽先を食べたこととかを思い出して幸せな気持ちになっています。 鬱鬱しいスター…

なつかしい映像と、「VVV6」、「チャンネル☆ロック」

V6

今月は本当にどこにも出かけなくていいっていうのがとてもうれしいです。(根はひきこもり志願者) 12月は休みのたびに東京大阪名古屋東京って感じであっちいったりこっちいったり、本当によく生きぬけたと思います。 というかつくづくアイドルはすげーと…

「serial experiments lain TV-BOX」

serial experiments lain TV-BOX [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 144回この商品を含むブログ (105件) を見る 買うかどうか迷っていましたが、自分へのクリスマスプレゼントだ!と…

2006年の目標

自分個人的なことだと、去年初めはひきつづきニートだったため、「働くようになる」という目標があって、それは達成できたので本当に素晴らしい、自分を褒めたい年でした。 それもこれも剛つんの舞台が決まったおかげだった。 真人間にはほど遠いが働いてる…

2005年の思ひ出

V6

職場の元同僚から届いた年賀状に、「坂本くん目指してがんばれ(ハート)」って書いてありました。(以前、「自分はいつまでも年的にカミセンのポジションだと思ってたけど、気づけば職場にも年下が増えていわばトニセンのいのっちだ」と話したことがあった…

今年もカウコン中継=“PRIDEかけてジャニーズ歌合戦”

V6 Jr

みなさん、あけましておめでとうございます!! あー年明けてしまいましたよ。もうだめ。全然だめ。だめなまんま2005年が終わっちまいました、塚田です。 ええっと世間はお正月休みですが、自分は仕事です。今日も明日もあさっても★ 年末年始なんて、関…