2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6の衝撃

V6

私、『この後一週間自分は寝ません宣言』が出ました。いや寝ますけど・・・今日もこれから四時間ほど眠りますけども・・・・。 昨日のVVV6は素晴らしかった・・・・。 何より剛つんがかわいすぎた。 マグロのしっぽの骨の髄(?)のところを食べたときの表情…

新曲とか妄想とか

V6

ニンテンドーDS持ってるのに、最近テトリスしかやってないことに気づいた、イッツ宝の持ち腐れ、塚田です。ゲームやりたいなあ。 ところで新曲、うっすら流れていた。 このおー、焦らし屋さん☆・・・っていうことにしておこう。 わかってはいたけど本当うっ…

今日の「学校へ行こう」とかのこと

V6

今日のイノなきにちょっと素敵なエピソードが披露されていた。 森田くんかっこよすなあ! でも私の中では、むかし、「オトセン」とかで所持金がポケットに小銭しかない剛つんのイメージしかない。 ・・・大人になったんだなあ。 剛くんといのっちで大阪ロケ…

報道ステーションに真央ちゃん

報道ステーションを見たら、バンクーバーオリンピックに行きたいと真剣に思いました。 真央ちゃんが、バンクーバーオリンピックで金メダルを取るところをバンクーバーで生で見たいと思いました。*1 これは、2010年の2月までは生きるということです。 自分に…

どうでもいいような話ですが

V6

えっとー今日夢を見まして、剛くんが舞台をやってるんですけど見に行ったらオーケストラピットがあって、なんじゃこれミュージカルかい!みたいな、そんな夢で、舞台なんですけど、夢ですからストーリーがものすごく難しくて理解できないんです、みんなこれ…

「ライアーゲーム」

今週は見た!何故なら録画したからだ! 荒唐無稽な点では喰いタンと負けないくらいだけどなかなか面白かった。特に、一回戦はなんだか先が読めてしまったが、二回戦の「少数決」は面白そう。 私は孤立した空間で人々が疑心暗鬼になり心理戦を繰り広げるよう…

「メントレG」に真央ちゃん

ゲストが浅田真央ちゃんだった。 国分くんがすごくフィギュアや真央ちゃんについて熱く語っていたけど、すごくわかる!! 真央ちゃんが妹みたいに思えるとか、映像見るだけで泣きそうになっちゃうとか、エキシビションの日にヨナちゃんと真央ちゃんが笑って…

「喰いタン2」第二話(ボロネーゼ)

V6

第二話もまた素敵だった・・・・・。 ドラマ自体も、無茶だけどよくできていると思った。特に最後、元々自分たちを脅して立てこもった犯人(でも実はいい人)を、家の前でみんなで応援しているホームズ・エージェンシーのメンバーの図が、心があたたまるとい…

「うたばん」に

Jr

タキ翼のバックで踊ってたJrの人選かわいい!!最高!! よかったー録画しといて!! 8時ジャストにJrだけ映っている映像から引いていったときは何の番組が始まったかと思った。 高木くんと有岡くんが二人いるサイドに知念くんとか山田くんとか森本くんとか…

久々のVVV6

なんか久しぶりにみやけさんをしっかり見た気がするが髪が伸びた。素敵!! ときめく。山田優(22歳)に同年代と思われてタメ口きかれる。そんなみやけさん。 どうでもいいですけどこの間みやけさんにだいぶ顔が似てる人がいた、瞬時に恋に落ちそうになっ…

「喰いタン2」第一話(ラーメン)

V6

はしゃぎすぎたせいか日曜日からこっちずっと具合が悪く、今日も休みだというのに昼間はずっと寝ていまして夜になってやっと調子が上がってきました。 今月はテンションの上がり下がりが激しく、低いときは本当やばかったです。久々に動けなくなって部屋の床…

ズムサタ

V6

番組が動物の赤ちゃん特集で、実際に犬を飼っているという理由だけで、膝に仔犬を抱っこしている剛つんが朝から見れるとは!! 私、去年と今年の喰いタンのもろもろで日テレがものすごく好きになってしまった!前は朝見るのはめざましだったけどこれからはず…

今はものすごい雨が降ってますが、昼間はあったかくて天気が良くて散歩びよりだったので1時間半くらい散歩をしてしまった。 狂犬病の注射を打った。犬が。 きれいだなあ、桜。大好き桜!! 今のところ、三分咲きくらい。うちの近所は標高が高いので特に遅い…

喰いタン番宣

V6

・・・わかった、じゃあ踊るよ!おれもテレビの前で一緒に踊るよ!それでいいんだろっ!(背景は夕日) っという気持ちになるPVが朝、ズームインで初公開されていた。 カワユス・・・・・素敵・・・・一時はどうなることかと思ったけど・・・見慣れてくる…

真央ちゃんとヨナちゃん

真央ちゃんとヨナちゃんの動画を見てたらいつの間にかこんな時間に・・・。 ヨナちゃんのカメラ?で撮影した真央ちゃんとヨナちゃんのツーショット写真がネットのどこかにあるらしいんだけど探したんだけど見つからない。テレビ東京の番組で対談したときかな…

『愛しのナポリタン』のこと

V6

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン,MIZUE,zopp,Shusui,前嶋康明,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回…

喰いタンめ。やってくれるわ。

V6

はあ、はあ、仕事から帰ってきてから「まる見えSP」といいともSPをぶっとおしで見たらすごくぐったりしました・・・・。 っていうかね・・・・・。 今日も今日とて気になるニュースがとびこんできたのです。 (http://www.oricon.co.jp/news/confidence/4365…

もろもろ

V6

いいなあ・・・東京では喰いタンの番宣か・・・・。 いろいろなブログとかを拝見して概要はつかむことができました。ありがたい。トークの内容がすごいかわいかった!フフフ素敵すなあ。 妄想、脳内で補完します。脳内劇場です。おいらの脳内劇場はある意味…

Wink upの伝言板に剛つんよりみやけさんあての伝言

V6

行ったのか・・・・楽屋!! くくく・・・・・・・。 イチゴを出してしまったか・・・・・。(くしくも、森田くんは別の雑誌で最近のイチゴ嫌いを告白) しかも高級な・・・・・・・・・・・。 カ ワ ユ ス !! イチゴは食べない。 でもジュースは飲む。 何…

「右から来たものを左へ受け流すの歌」がダウンロードできる

moraで・・・・・。 今日、ふと真央ちゃんとキムヨナちゃんの曲目を集めようと思って、「チャルダッシュ」「あげひばり」「ハバネラ」「エル・タンゴ・ド・ロクサーヌ」「ノクターン」などを自分の持ってるCDやダウンロードなどしながら探していた。 すると…

プチブライス「スパンキー・パンキー」

一時期ちょっと落ち着いていたのですが、再びプチブライス熱が再燃してきました。 かわいい。黒いでかい帽子をかぶっています。 服のディテールも細かくてかわいい。それにしてもかわいい。へんな四角い顔のマスコットもついている。(右上)

喰いタン2のポスター、テレビ雑感

V6

お魚くわえたどらねこ〜 おーおっかけーて〜(サイドステップ揺れつき) っていう歌が聞こえてきます。 喰いタン2のポスターを見ると。 嗚呼あんなどら猫さんがいたら裸足だろうがなんだろうがおっかけていくわあ・・・・サザエ級に!! くわえてないけどね…

はねるのトびらに山下

Jr

「ほぼ100円ショップ」のコーナーに山下Pが長澤さんと一緒に出ていた。 とにかくかわいい。たまらなす。今、おいらの中で山下P熱が再燃しております。主に髪型、それから少し痩せたっぽいところ、それから髪型です。あとは、髪型です。 Jrのときを彷彿…

学校へ行こう!MAX みのもんた緊急提言!私を昔の学校へ連れてってスペシャル!

V6

この冬というかもう春ですが、一度も風邪をひかなかった自分がどうやら風邪をひいたらしく、 なんとなく意識がもうろうとしながら学校へ行こうのSPを見ました、 鼻水をたらしながらとにかく思ったのは、 むかしの不良の格好(ボンタン、短ラン)をした剛つ…

ウルルンを見る

Jr

今頃、3月の頭に放送された「世界ウルルン滞在記」の風間くんの回を見た。 モンゴルの遊牧民の家族にホームステイ。 ちょっと泣いた・・・・。 ちょうど長野では「アキハバラ@DEEP」も佳境に入って@DEEP解散の回で号泣したりもしていたので、 風間かわい…

少クラプレミアム総集編

V6

1年の総集編。 VTRの再編集だけじゃなくて、国分くんとゲストの長瀬くんがスタジオでそれを見てあーだこーだ言うのが素敵だったです。 特に長瀬くんが、やりたいことにお芝居をあげた剛つんのVTRを見てすごい驚いてるのとか。 「剛が芝居したいって、剛の口…