2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアルバム、行きます!

V6

ベストアルバムが出るらしい。 予想はしていた(というかもう当たり前なので予想というほどのものでもない)初回限定が2種、通常版が1種の3形態。 うーん、うーん、うーん。今度はアルバムか・・・。 でも応募特典のDVDはどんなものか知らないが欲しい。…

A.A.ミルン「赤い館の秘密」

赤い館の秘密 (創元推理文庫 (116-1))作者: A.A.ミルン,大西尹明,A.A. Milne出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1959/05/02メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見る「くまのプーさん」の作者ミルンのミステリ小説。 自分はミルン…

「花よりもなほ」

昨日見てきました。 なるほど、なるほど、なるほど・・・っていう。良い映画でした。 奇をてらったところがないというか、CM以外の知識は特になくとも、見る前に「こういう映画だろうな」って思っていたとおりのテーマ、ストーリー、雰囲気の映画でしたけれ…

「エンタメキャッチ」

V6

先日TBS系で放送された「エンタメキャッチ」をいつもお世話になっているころりんさんが送ってくださって、やっと自分も見ることができました!(ころりんさん、本当に感謝です。) 坂本くんと森田くんが並んで座ってインタビューに答えていて、V6について、…

もうすぐブラジル

V6

あれ・・・?気づいたらこんな時間だ。別にW杯を見るために起きているわけではないのですが・・・。もう寝るし・・・半分寝てるし・・・zzz 森田氏の予想によると、「2−2」。(TV station) え、それってだめじゃない??(汗)オーストラリアに勝って…

三試合目(対ブラジル)

V6

6時半頃一度起きたので(最近早朝に目が覚めます。ウフフ寝る体力がないのかなあアハハ)試合結果をNHKで見ました。 「1−4」で敗退か・・・・。 テレビを消すのを忘れて眠っていたようで、眠りながらも私の中では日本が1−0で勝ってたんだけどなあ。おか…

「DEATH NOTE」11巻、小畑健画集「blanc et noir」

DEATH NOTE (11)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (365件) を見る今頃になって読みました。私はあまり、早く読むとかには執着はないんです・・・年…

「弁護士のくず」最終話に坂本くんが出演とかって・・・。

今朝5時ごろ起きて知り、朝一で叫びましたよ。 ぷはっ!ウケる。ってね・・・(何故ウケる。) 一流銀行を辞めて脱サラして突然カレー屋を開きたいとか言い出す役らしい。 銀行員・・・!しかも一流・・・! っていうか坂本くんの起用。 っていうかカレー屋…

「弁護士のくず」次週予告

なんか長い瞬きをしていたら見過ごしそうなくらいワンカット坂本くんが映っていた。 きっと今日、何も知らずにこの予告を見ていたら「何!?似てる人!?替え玉?」*1ってものすごい混乱していただろうなあ私・・・。 よかった、知っていて。 黒っぽい髪です…

「吾輩は主婦である」

全然言及してなかったですけども、地味に毎日見てます。だんだん斉藤由貴の吾輩にも愛着を覚え始めている段階です。 昨日放送分、先ほど録画してあるのを見ましたけれども、不覚にも涙してしまいました。 たかしの妹ももえが15年ぶりに帰ってきたかと思っ…

二試合目(対クロアチア)

V6

一昨日の試合結果は「0−0」で引き分けでした。 17日に生出演したラジオでは「5−0!」と半ば捨て鉢な予想をしていた森田氏でしたが、当初「TV station」での予想だと「1−1」だったので、引き分けというところだけは当たっていた。 あとブラジルだね・…

「HEY!HEY!HEY!」二週目

V6

TOKIOとV6入り乱れてのボウリング対決。夢のような素敵な企画ですが、しかしいかんせん森田くんがひどすぎた。(笑) 「僕最高275ですから!」と豪語したことも前フリみたいになっちゃったね・・・。 でも前テレビで見たときはストライクを連発していたん…

「グッデイ!!」CDのこと。

V6

いやーなんかもう夏ですね!空の感じとか雲とか入道雲っぽいし暑いし。 夏は好きだなあ。 今日はW杯クロアチア戦だし。明日から健ちゃんは舞台だし。いやー夏だねえ(夏と関連性はあまりない) 「グッデイ!!」毎日聞いております。何度も聞いているうちに…

Mステ

V6

今日はMステでした。みんなかわいいなあ。最後にぴょんぴょん三人でくっついて飛び跳ねてたいのっちとみやけさんと剛つんはなぜにぴょんぴょん飛び跳ねているか? 意味はよくわからないですけど、意味もなく飛び跳ねてみたのかもしれない。 かわいいな!最…

体調があまりよくないです

最近なんかものすごく忘れっぽい。あーこわいこわい!常にぼーっとしている感じです。 この二日間は軽く体調を崩しておりました。昨日は気温30度だし今日は寒いし。そんな寒暖の差のせいでしょうか。 CDはもちろん聞いています!「グッデイ!!」も良いけ…

一試合目(対オーストラリア)

V6

負けたね・・・。しかも1−3で負けたね・・・・。 それは予想できないよ。そんな予想はとてもできないよ。うーむ。なんと後味の悪い試合だ。 なので、森田くんの予想はしょっぱなからはずれてしまいました。許せないなあ。(あの、私は目的がちがうので、サ…

あっ

V6

だめだ、点数入った。(笑) 同点です。おおお。だめじゃないか!!(森田くんの予想どおりにしないと!の意図含む。)

「HEY!HEY!HEY!」一週目

V6

一週目とかってうれしすぎる。来週もゲストですもんね!しかもTOKIOとね!楽しみだなあ。絶対おもしろい。 今週は、千秋とドランクドラゴンを迎えてのゆかりトーク。 トークの内容はだいぶデジャヴを感じたりしなかったわけでもないが(坂本くんのあの話、「…

イノなき

V6

昨夜はやはり睡魔に負けていた塚田です。いいなあーエンタメキャッチ。宣伝とはいえ坂本くんと森田くんだぜ・・・。放送してません! あと、明日はスペイン坂で森田くんラジオゲスト生出演ですね。いいなああーーー。仕事が休みだったら観覧に応募していたか…

AKB48、「NIGHT HEAD GENESIS」のこと(GyaO)

先週のMステでAKB48を初めてちゃんと見て、うおぉっやべえかわいい!と思い、GYAOでPVが見れたのでしばらく見ました。「スカート、ひらり」。あはははは、意図的なパンチラ!!いや、ブルマだけど・・・。あはは。すごいなあ。 でも制服っていいね。皆清潔…

話は変わって、兄に、W杯は見るのか。と聞かれ、「興味がない。日本が勝とうが負けようが興味がない。」と言ったらまた「非国民め!!」とののしられ、きょうだいげんかが勃発しそうな勢いでした。しらねーよ、サッカーがそんなにえらいのか!?といつも理…

W杯その2

V6

うちの兄(サッカー好き)は、明日仕事が休みなのですが、コンセントレーションを高めるため、朝から一日どこへも行かずオーストラリア戦に備えるといっていました。 なので、お前が集中したところでなんの影響もないというような内容を端的に申し上げておき…

W杯

V6

いやーワールドカップ始まりましたね!サッカーね!*1 私はぜんぜんサッカーとか興味なくてじっと見ているのが我慢できないですけど、「TV station」で森田くんが試合結果をズバリ言ってたのでそれが見事的中するかどうか、それだけはとても楽しみなので今回…

ジャニウェブ連載「本日かぜ気味」

Jr

今日は、昼間風間くんがジャニウェブで短期連載を始めたと知ったのでひとまず見てみた。 サブタイトルがいいですね。 サブタイトルと日記の内容は特に関連性はないようですが、とてもいいです。 大爆笑したサブタイトルが特に、シャア専用ザクVS・・・・・と…

「学校」深夜にとりあえず感想

V6

なんかね、私はね、森田くんがね、スウェットみたいな部屋着みたいなやつをはいてるときにものすごい弱いのです。 タイのヨガ、ルーシーダットンをやってるときとにかく萌え萌えしちゃってしょうがなかった。 あのむしろ豪快なほどのすそのあまりっぷりとか…

暑い

散歩に行ってきました。ものすごく暑いです。 近所の家の庭のさくらんぼの木から道に落ちたさくらんぼをひろい食いしているレンのすけさん。(写真)

夏コンのチケットがほしい

V6

チケット当落確認しました。「うううもう聞きたくない聞きたくない聞きたくない・・・」と思いつつ聞きました。 大阪取れないねえ・・・・・・・・(涙) っていうかおいら不甲斐なさすぎ。ごめん。もう吐きそう。ああおいらなんか多くを望まずに田舎で一人…

雑感

V6

ええっと、さんざん逡巡したあげく意を決して電話をしたら、明朝6時までシステムの入れ替え中で聞けませんでした。(コンサート当落確認) ああどうしようどうしよう。夏のことを考えるときもちわるい。楽しみなんだけどきもちわるい。どきどきして気持ち悪…

結婚式

今日は古くからの友人の結婚式で、東京に行って来ました。(日帰り) 式場は目黒にあって、本当おしゃれでかわいくてあたたかくて素敵な良い結婚式でした。 自分はお酒がだいぶ入って酔っ払っていたこともありましたが、新婦から両親への言葉のときに奴が大…

Mステ「グッデイ!!」な一日

V6

最近毎日眠気と戦って、負けてます。塚田です。 昨夜もVVV6の骨付きカルビを食らう森田くんを見て、ころげながら「ごぉつんカワユスなぁカワユスよぉ」としょこたん風にのたまっていたあたりまでは*1記憶していますが、番組が終わった瞬間に落ちた模様です。…