2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FC会員あて十周年記念品

V6

来ました。 なんだか意外なほど洗練された雰囲気ですが、ものっすごい箱がぴっちり入っていて開けづらいことこのうえなかった。いやがらせ・・・?とか思いましたが家族総出でひっぱり出しただよ。 ↓中身 いやーかわいい!!なんか意外とかわいい!!意外と…

Mステ(V6、修二と彰)

V6 Jr

今日のMステは、いとかわいらしき存在が集結していて見ているだけでも幸せな気持ちになった。 しかし健ちゃんはサイドをかりあげてるね! 横髪があんなに短いと思わなかった。 今日は皆上着が黒でズボンがカーキ系でそろえていたが、さらに剛つんと健ちゃん…

FC限定ミニライブ at SHIBUYA AX 2005/10/23

夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (237件) を見る行ってきました!!オールスタンディングなんて、ああ無理・・・立ってるなんて…

今さらだが「学校」の感想など書いてみる

V6

V6が載ってる雑誌を買ってもたくさんありすぎて読みきれない。 一体どれを買ってどれを買ってないのか本屋でしばし悩む。 そんなありえない事態が起きている昨今、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は早速というかもういいかげんというか、そのスピードにつ…

お守り

先日マーヤちゃんのライブに行った時に、AXから見える曲線の誘惑に負けて代々木第一体育館へ。 お守りにしようと思って写真を撮りました。 V6のコンサートツアーが怪我なく無事うまくいきますように、そして皆さんにとって最高の冬となりますように!

HUDプレミア試写会舞台あいさつのニュースを見る

V6

朝ワイドショーで見ました。それぞれ映画の衣装を着て登場した六人。 サンタの衣装のみやけさん・・・・・・・・・・・? か、髪が短い!!! 「何髪切ってんの!!」と朝からテレビに向って叫んでしまいました。 いくら剛つんと坊主にしようぜって話した(…

鳩山郁子「シューメイカー」

シューメイカー作者: 鳩山郁子出版社/メーカー: 青林工芸舎発売日: 2005/07/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (31件) を見る「滴翠珠」が特に好みだった。もちろん表題作も面白かったし本当に素敵。 「お前はよく“翠色の不…

V6ミュージアムに行ってきた

V6

行ってきました。場所はわかっていたのですが、その場に行くと、あらためて一等地です。渋谷のど真ん中です。 歩いていてそのミュージアムの近づいてきたときの気持ちといえば、「おれはこれからここに入っていかなければいけないのか・・・・?」という絶望…

「THE WINDS OF GOD 零のかなたへ」読了

THE WINDS OF GOD―零のかなたへ (角川文庫)作者: 今井雅之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見るいーつのーことーだかー思い出してごーらんー(歌唱)という感じですが、ド…

私の頭の中

まあこの写真を見ていただければ、私の部屋の惨状、父親に「サル山」と言わしめた私の部屋の様子がうかがい知れるかと思います。そして私の頭の中も常にこんな感じで・・・。 くずれるね・・・。そろそろ・・・。 一応、これらはすでに読んだ本だという点が…

忘れた

V6

あ、普通にガコイコのこと書くの忘れた。もちろん見ました。いろいろ萌え燃えしました。また書きます。 明日は「うたばん」だね!あとキネマ旬報も発売になるよ★(フレンドリー)

ええっととりあえず、握手会詳細発表、メイキングDVD、TV雑誌とか、もろもろ。

V6

こうなんかもう毎日毎日何かしら発売されていると頭の中がパニック状態になりますね。 ひとつひとつを丁寧に味わう時間もなく・・・もったいない! このV6らしからぬ毎日・・・。ファンになって4年くらいですが、いつかこんな日が来るとは思わずにいた。 握…

チケットは・・・

先日ここに書いた、FCイベントのチケットですが、電話で確認したところ、全体に発送が遅れている模様で19日の発送だそうです。 19日・・・・・・・・。渋谷のイベントは23日なのだが。(笑) ちょっと、びっくりしましたね。なかなか、ジャ○ーズ以外…

CDTV、channel-a

V6

土曜日からこのかたずっと見てます。なんか良いなあ・・・両方の番組でもれなく井ノ原くんのうっとうしい感じとか(笑) CDTVの控え室で曲紹介をするときに、V6がこれまであんなにテンション高いときってありましたっけ? なんかあまりの仲良しオーラに、フ…

合宿

V6

V6は一泊二日で合宿に行ったらしい。(イノなき情報) が、合宿・・・・!! なんて体育会系な響き! そしてアイドルには絶対に欠かせないイベント・・・それが合宿!! 漫画に登場するアイドル(アニメでも可。「アイドル伝説えり子」は合宿に行ったであろ…

フリーライブとかFC限定イベントとか

六本木でアルバム発売記念フリーライブ・・・・。行きたい・・・、ものすごい行きたい・・・。が、日程が10月29日。む、無理だ・・・・。 何故そんなV6の10周年とかぶる時期にそんなことを・・・・(ごく局地的な悩み) っていうか、23日のFC会員限…

「修二と彰」各種雑誌

Jr

テレビ雑誌が軒並み「修二と彰」だった。 その冊数に買おうかどうしようかちょっと悩んだが、「しょうがないか・・・天使だからな・・・」という理由でとりあえず納得して一通り購入。 写真的にはやはり「ザテレビジョン」が良いです。何はなくとも制服です…

VVV6 シュークリームの回

V6

でかいケーキみたいなわっかになってるシュークリームが運ばれてきた時の剛つんの座り方がものすごいかわいい。 と思って今確認のために見返したんだけどそんなものすごいっていうほどではないな。 でもきっと昨日見たときはものすごいかわいいと思ったんだ…

イノなき、韓国、北海道、HUD撮影日記

V6

韓国行った後に北海道って大変だなあー!しかも今コンサートのリハーサル中かあ・・・コンサートのことを考えると夕飯に食べた焼きビーフンが胃からせりあがってきそう(具体的すぎる)なので私は何も考えません!! 韓国の釜山映画祭の模様はワイドショーで…

「Orange」発売

V6

近所のCD屋に予約していたので数日前に無事三種類ゲット。 しかし「Orange」は良い曲です。聞いているとぼーっとしてしまう。他の世界に旅立ってしまいます。(笑) V6のCDを聞いていると何も手につかないなあ・・・。 特典のDVDは、映画のメイキングとか予…

V6 10周年“特別記念イベント”FC会員限定お誘いの葉書

V6

うーきもちわるいーおれはむりだーもうむりだー(涙) もうこれ以上チケットの心配で胸を痛ませるのは心臓がもたないだー(涙) って感じです!! 今日なにやら葉書が来ていて、三、四回読んだけども意味がわからなくて、 っていうのは、 「え?握手会は?1…

長野くんおめでとう

V6

さきほどVTR出演した「ザ・少年倶楽部」でジミーが「長野くん誕生日おめでとうございます!」って言ってるのを見て、え、うそでしょ・・・・?と思った塚田です。 今日という日が長野くんの誕生日だったなんて!! そしてもう9日が終わってから三十分くらい…

を、をんせん!?(温泉!?)+「イノなき」のソフトクリーム

V6

今日は朝から少し体調が良くないので早く休もうと思う。そんな朝から思いもかけない素晴らしいプレゼントが舞い込んできた。 来る11月1日、V6デビュー記念のその日に「学校」SPが放送されるとのこと。 まあ、それはいい。しかし内容が、「10周年記念…

Mステ三時間SP

V6

Mステは神です。 すばらしい。一体どうしちゃったんだろう。どうしてトークが剛健なのであろうか。 座り席も三時間ずっと隣だし。どうしたのMステ!!実は剛健ファンだったの?(笑) もうなんかすでにいろいろと意識が朦朧としてきましたが、タモさんに話…

「黄金勇者ゴルドラン」DVD BOX

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見るそんなわけで今「ゴルドラン」のキーワードを見ていたら、そこにはなんと燦然と輝く「DVD BOX」…

yahoo!music サウンドステーション

全然関係ないですが、最近yahooのサウンドステーションというコーナー?を愛用しています。 ネット有線みたいなものっていうか。とにかく無料で曲がかけ流しです。 鈴木亜美の発売前のアルバムが全曲聞けます。えええーすごいー便利な時代が来たなあ。 さっ…

「ベルセルク」29巻

ベルセルク (29) (Jets comics)作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (138件) を見るグリフィス様〜!! でもあれグリフィスじゃないよね。 あ?えっと、どうなんだろう。ベル…

「野ブタ。をプロデュース」の制服

Jr

やまぴーと亀梨くんのドラマの衣装がテレビ雑誌に載っていた。対談だった「TVnavi」をとりあえず購入。 制服・・・。ちっ・・・学ランじゃねーのか・・・・・・・。(ものすごい深いところから発声) と、一瞬思いましたが、ブレザーもかわいいのでよしです…

「数取団」写真。本日の「イノなき」

V6

「TVガイド」に数取団写真が載っているという話をネットで見て今朝見ました。 いいねえーなかなか期待できそうだ。 っていうか、案の定、森田くんのヤンキー姿の違和感のなさたるや予想をはるかに上回る勢い。 へんだなあー。ここまで似合うなんて。 ふふ…

ふと気がつけばそれは秋

気づけばもう10月も6日ですか。あー今日ずっと5日だと思ってた。 10月初の日記になります。1週間ほど更新していなかった。何をやっていたのか全く記憶がありません。これからはもうちょっと頻繁に書きたい。という気持ちは常にある。 この1年くらい…