2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「TOKIOナイトクラブ」が聞けた

V6

野球が九時過ぎに終わった時にはばんざあーいって感じでした(かわいこぶってるな。笑) しかもニッポン放送。いつもは野球でつぶれた回はお蔵入りなのに、今回はちゃんと先週分を放送してくれはりましたよ!!ありがとう! ニッポン放送・・・ごめんね・・…

Mステ等を見てつくづく鈴木亜美が

鈴木亜美かわいい。 「Be Together」とかめっちゃ好きでした。戻ってきてうれしいです。やっぱ格別にかわいい。最近出てきた歌を歌うアイドルとか全然かわいくないもん。

今週のV6

V6

あー「DRAG ON DRAGOON2」がものすっごいやりたい。6/16発売かー。買うかー。 の塚田です。(強引) ぼーっとしている間にこの数日でいろいろな動きがありまして。 まとめてサクッと感想など。◆MYOJO 7月号 剛つんのインタビューで、アイコンタクトの話。 「…

singer songer「初花凛々」

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る好きだ。夢のようだ。

はうわあーーー時代についていけてないわたしのバカ!バカ!(萌えキャラ風)

剛くんがゲスト出演したラジオ番組がどうしても受信できず、魂の抜けている私を察知してくださったらしく、いつもお世話になりっぱなしのF様から小粋なプレゼントが届いた。 それはMD!剛つんの出た回のTOKIOナイトクラブの入ったMD!! うわー素敵ーなにそ…

舞台「エデンの東」に現れた剛くん・「ガコイコ」軽く感想

V6

今日も今日とて、いつも行くCDショップでCDを予約してきましたよ。 (どこぞへ電話して「V6のCDもう予約受けて大丈夫ですか?」と確認し終わったあと店員さんが) 「あのー初回限定版が四種類あるみたいなんですけどー、それがジャケット違いなのか特典違い…

もうだめだ・・・おれはラジオの電波を探し疲れた・・・

おれのことはいい、先に行け・・・!(?)

森田氏がTOKIOのラジオ番組にゲスト出演した件をめぐっての顛末

V6

はあ。 野球・・・・・まあ延長するかなーとは思っていたが、何も同点で十回に延長とかまでしないでもいいじゃないですか。 「なにがんばってんだよ!」とラジオに叫んでみたがどちらのチームもあきらめなかった。*1 ニッポン放送・・・・ 野球が延長すれば…

いのっち誕生日・「学校へ行こう!」“七転八舞”

V6

今日は井ノ原くん誕生日ですね。めでたい! まだ29歳かって思いました。トニセンなのに二十代ですよ。(意味不明だがなんとなく失礼な感じは伝わる台詞) 今日のガコイコで一番笑ったのは、文化祭の本番前の灘6に向けて井ノ原くんが突如黒板に書き出した…

CDの仕様だとか映画だとか

V6

新曲の通常版と初夏威厳定番・・・・っておい!おれのPC!(なかやまきんにくん風)おかしいんじゃないのか。『初回限定版』ですよ。 ええっと・・・仕切り直して・・・。 通常版と初回限定版合わせて5パターン発売て。おい!おれのエイベックス!(おれの…

寒い寒すぎる

五月も中旬だというのに寒いです・・・。 ところで(二行目にして話題を変える人)、われらが剛つんが松岡君の?ラジオ番組にゲスト出演するんですってよ。 先日松岡くんがラジオで「剛をゲストに呼びたい」と言っていたという話を風の噂で聞きましたが、早…

「SUMMARY」DVDを見る

Jr

あーまじやってらんねえ、なんでもかんでも全部辞めてやるよ!とかやさぐれた気分に突然なったので、ああいかん、そんな時は「SUMMARY」だ!!と思い、四月の発売日に購入しておきながら開封すらしていなかった「SUMMARY」完全版DVDをやっと見ました。 どっ…

新曲「ループ」

ループアーティスト: 坂本真綾,h-wonder,中塚武,h’s出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (145件) を見るやっと真綾ちゃんの新曲が出ましたよ。もちろん即購入して朝か…

「学校へ行こう」ドラドラと寝起きとかどこ行くゲームとかその他

V6

ええっと、仕事から帰ってきて家の最寄のバス停を下りると、すいこむ空気に高原の香りがするのがどうも納得いかない塚田です。軽井沢っぽいにおいがする!!そこまで田舎じゃないはずなんだけれども!納得いかねえ! そんなわけで今週のガコイコですが、坂本…

母の日

あっ、そうだ母の日だったので、母親に本を贈りました。 最初は別に何もする気がなかったのですが、友人がこの間花を買っているのを見て「えええ普通母の日ってなんかするのか!」と衝撃を受け、これまでは離れて暮らしてたし、貧乏だったし(笑)、何もして…

学校SPの森田くん

V6

いまだに学校SPのこととか書いてるの私だけだと思いますが・・・(笑)いやまあそれくらい素晴らしくみどころのあるSPだったということで・・・・。 前回「また書く」とか言ったのは、つまり何が言いたかったかと言うと、剛つんかわいい!っていうね・・・・…

アイドル誌の森田くん

V6

細かいことは気にしない!塚田です。うん、いいな、これキャッチフレーズにしよう。(気にしようぜ!細かいことも!) アイドル誌今月も出ましたね。 松岡くんがことあるごとに「荒神」を見に行ったことや剛くんと飲みにいったことを語ってくれてて、松岡く…

「学校へ行こう!MAX」SP

V6

・・・・ヤバイね!! やばいくらい楽しかったです。放送の日に友人宅で見て、(その間Kちゃんは晩ご飯をもくもくと作っていた。私はガコイコを見て「やだ!かわいい!!」とか言ってうかれていた。Kちゃんの作ったパスタは美味かった。)それから実家帰っ…

NEWSコンサート初参加

Jr

よく考えたらNEWSのコンサートに行くのこれが初めてだった! なんだかもう何回か行ってるような気分になってました。(幸せな脳みそだな) 自分が行ったのは4日ですね。ええっとすごく楽しかったですけど、ファンの子とNEWSの皆で一緒にやる振りができない…

帰宅

東京から戻って参りました〜。おつかれさまです! たのしくて仕方なかったです。思い出しても幸せです。 差し入れをくださった皆さまどうもありがとうございます!おいしくいただきました。3日のことについてはまたサイト本家の方に書きます。あとまた素敵…

「クルグル」の坂本くん

V6

長野くんの連載「クルマでグルメ」が相当好きなことに最近気づきました。なんだかだんだんクセになるようですよ。 で、最近ロケ先でよく坂本くんとラーメンを食べに行くようですが、長野くんはどうして坂本くんのことをあくまで「リーダー」というのでしょう…

だーかーらー、内P見ながらあははとかって言ってる場合じゃねえって

ええっと、今日仕事が終わったのが先ほど10時過ぎで、家帰ってきたら11時ですか。朝9時半から仕事なので12時間拘束じゃん!っていう。 まあ今日は相当イレギュラーなのですけど。残業・・・残業って・・・。 自分は明日朝6時台の新幹線に乗らねばな…