2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろメロでさっそく着うたダウンロード

V6

や、やばい、「グッデイ!」カップリング曲の剛健バージョン危険だ。 深夜の脳髄に染み渡る。宇宙を感じる。たとえていうならパラダイス銀河だ。 超かわいいーーありえないーなんなの!? どこがHIP HOP?超メルヘンですよ。まさにメルヒェンんですよ。 超か…

「下妻物語」地上波初放送

かわいいかわいいかわいいかわいい超かわいいいい!! ああDVD買わなくちゃ買わなくちゃ買わなくちゃ・・・・。と思いつつ見ております。 映画ももちろん映画館で見たけど・・・。 恭子ちゃんのロリータ姿はまじ本当かわいい。最高。アンナちゃんのヤンキー…

来週の「学校」とか、うすぼんやりと

V6

風が強くてドッカンドッカン吹いてます。 来週の「学校」は社交ダンスらしい。坂本くんと森田くんが社交ダンスに挑戦するらしい。いや、一緒には踊らないよ!(誰も思わんて) 坂本くんは舞台でちょっと踊っていたから期待だ。森田くんは・・・・未知数だ。 …

Mステ、山Pが踊っていてマイクスタンドをふっとばしたこと

Jr

すげえ・・・・! マイクスタンドが倒れたのに歌がつづいてる!! 歌が終わった後のスタジオの、タモさんの周囲のゲスト陣の微妙に動揺した空気を今年忘れることはないでしょう。 スターだ。やっぱり山下はスターだ。 と思いました。 あーもう絶対へこむ。こ…

「学校」給食の旅(短角牛)

V6

昨日日記を書いていないのは寝てたからです。最近更新してないときはほぼ熟睡タイムです。気づいたらベッドに入ってて部屋が暗くて眠っていたぜ!記憶なし。こわいですね。いつ布団に入ったんだろうね。 そんなわけで「学校」はおとといの放送だった。 バレ…

追記

昨日つい「LIVE FOR THE PEOPLE」が見たくなってしまったので、出してきてちょっと見た。思わず元気がみなぎってくるくらい面白かった。(面白?) で、剛健がくっついて通路の椅子に座っている場面ですが、同じような髪型でものすごいかわいくて「なにこの…

デザートはひとり一個だぜ!

V6

あ、そうそう、明日の「学校」は長野くんと森田くんが給食を食べに行くらしい!たのしみだ〜。 例によって例のごとく、「江藤くんの学級日誌」にかわいらしいエピソードが載っていた。 森田くんは食後のゼリーをおかわりしてましたね。短角牛のステーキがお…

コンビバトン

ええっと、935さん(id:bleachさん)にいただきましたバトン、気づけば一ヶ月ほどたってしまってまして、す、すみませんって感じなんですが、なぜこんなに答えるのが遅くなったかというと、内容的にものすごく照れるからです。 さらにそれがなぜかというのは…

「ONE PIECE」41巻

ONE PIECE 41 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (179件) を見るうう・・・悪いけど号泣したよおいらは。ろ、ロビンちゃん・・・・。 …

「イプシロンに誓って」

εに誓って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (235件) を見るだいぶ前に読了しましたが感想を書きそびれていたので。 横浜に行った時にちょうど発売の日で…

目標

長野くん、私の目標は夏コンへ向けて体力づくりをすることです! 突然念波で始まってみましたけれども、去年の10周年コンサートの時期に感じたことは、自分は、体力がない。ということです。 コンサートに行くとなるといろいろな場所へ行くのに新幹線等に…

まだまだ「イノなき」を

V6

飛ばし飛ばし読んでいます。長野くんが桶を投げたの、見つけました。2005/04/26です。ページでいうと485ページです。 でも、井ノ原くんが温泉であざらしの物真似をしたのはまだ見つけていない。 気がついたことがあるけど、井ノ原くんがイノなきで書く森…

そんなわけで「イノなき」を

V6

飛ばし飛ばし読んでいますが、2004/07/02のみやけさんの誕生日の、ページでいうと306ページの、みやけさんの、「勝手にパン入れんじゃねー!」っていう言葉、めちゃめちゃうける。一番おもろい!!腹がよじれる。

「イノなき」を買った

うぉおっ!またはてなのデザインがかわっとる。(編集ページ)本当、良く変えるねー。イノなき作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (44件) を見るというわけで、「イ…

嵐「きっと大丈夫」

Jr

カテゴリがないのでJr枠で・・・。 ラキラキベイブってなんなん!?と思っていたのですが、これがまんまと毎日のCMだったりなんだりでインプリンティングでして、Mステで見たら振り付けがかわいかった。そして意外と切ないメロディラインだった。 もうひと…

「学校」釣りに行く・昭和を愛する学生をウォッチングする

V6

「なんかキレイっ!!!!」 ってなんなんですか!! 超かわいい、かわいすぎる、かわいすぎて船酔い、剛つんに船酔い!すっぱいよだれが出るよ。(なんとか自分の意志で止めて!) ブルーと黄色でとても色鮮やかなきれいな魚が波からあがってきたときのリア…

シングルのジャケット、イノなき、井ノ原くん誕生日

V6

ジャケット写真がavexの公式ページにのっていた。 深夜に人を笑い死にさせる気かと。 なんだこれ!?何このさわやか(風)笑顔ショットは。 なんじゃこりゃ!?というのが一番率直な気持ちです。 ああーなんでだろうーこのデビューしたてのアイドルグループ…

イノなき刊行お祝いコメント、イノなき

V6

かわいかったなあー今日も。コメント。 しかも准ちゃんそんなことを言ったそばから、今日もイノなきに登場しているしね。 イノなき・・・。 「にもかかわらず3回も言ってきましたので、」ていうところが自慢だと思います。 准ちゃんにしつこく話しかける井…

今週のクルマでグルメ

V6

なんだかんだで毎度クルグルについて書いているような気がする。意外とすごく好きなんです。 今週は「すまぬ。御袋」という一言がものすごくツボにはまってしまった。 ヒロシくんかわいいー。たまに名前をくんづけで呼びたくなる、かわいいー。 長野くんがお…

ねすぎ

うおーおれ寝すぎ・・・・。 昨日夕飯を食べてすぐ9時より前に寝てしまった。 夜中に起きようと思ってたのに起きれずに先ほど8時に起きた。 寝すぎ・・・・・。 そのせいでせっかくHUDチャットのお誘いメールが来てたのに気づくことができなかった。 おお…

「7SEEDS」第8巻

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/26メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (37件) を見る見所満載な第8巻。 あゆちゃんがすごく好きです。 リーダー格の安居と大人しい茂って…

横浜その2

ホテルの部屋から見た夜景別バージョン。 きれいだなあー遊園地って。 東京のお台場とかも大好き。そっちにはまだ泊まったことがない。 お台場に住みたいなあ。不便そうだけど。

イノなきお祝いコメント、VVV6、TVぴあ

V6

「イノなき」刊行お祝いコメント、森田くんのがupされた。 「じっくり読んだことはないけど」・・・あ、やっぱりですか・・・。 だめだよ!剛つんもジャニウェブ入りなよ!! 入ったほうがいいて!!(回し者か) 井ノ原くんとの距離感縮めたくないのか。ど…

「シュバルツ・ヘルツ 黒い心臓」

シュバルツ・ヘルツ ―黒い心臓― (シュバルツ・ヘルツ―黒い心臓―シリーズ) (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,夢花李出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るこんなに早く新しいシリーズが始ま…

昨日一昨日横浜に

行ってました。お仕事の研修で。 やべー横浜最高!!!の状態で撮った写真。夜景がめちゃめちゃ綺麗だったです。最高!良いホテルにタダで泊まれるし最高でした。 空き時間に観光もできたし! 山手一帯をお散歩しましたよ。初めてちゃんと横浜めぐりをしたけ…

「学校へ行こう!」バレエとか

V6

今日は本当に暑かった・・・気温が28度とかあって外を歩いているとき視界が真っ白な光で眩しくて(←日光が苦手。)暑いし本当ムリと思った。一気に夏です。 そんなわけで久々の「学校」だった。 ほんとうにねー・・・・なんで私はこんなに森田くん好きなの…

イノなき、クルグル、坂本くん

V6

昨日はPV撮影だったのだね・・・ 昨日のイノなき笑った。いかにも坂本くん、いかにもトニセンらしいエピソードだ。 いや、でも、なんでそんな朝早くから元気なんだろう・・・。元気なのは良いことだね! しかしトニセンとカミセンの入り時間が違うって、今度…

クロミ様

クロミ様がバクに乗ってるぞな〜。 というわけで、原宿のキディランドの4階はまことデインジャラスだと思った。 おそろしかった。理性を失い、またしてもレジのお姉さんにちょっと頭のおかしい子が来たと思われてしまった・・・。いや、もうキディランド全…

ひとりごと

ああ、もう二時。二時・・・・。どうしてこうあわただしいのかしら。 明日5時起きです!え、寝る時間なくね?みたいな・・・。明日っていうか、三時間後(三時間きった)・・・?っていう・・・。 今朝(3日の朝)、キックボードみたいな乗り物に乗った剛…

だらだら

昨日の夜ずっと雷雨だったくせして今日の夜は晴れたね・・・・。 惜しい! 実に惜しい。今日という今日こそは森田くんの元気よくがんばっている姿とかを見て、自分のこのくさくさした気持ちを吹き飛ばしたかったよ! あんまり、元気よくがんばってるな!!っ…