2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

占いって

今ネットしてたら見つけた、旧友のこさか氏のブログで紹介されてたほへと数秘占術を深夜にやってみた。 あなたの ほへと数秘は 5 Gt a+ ▽ です。年齢26歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いま…

「学校」SP

V6

二時間SPでした。バレエ企画でウィーンへ、ジョニー・デップにインタビュー、夏帆ちゃんと沖縄で釣り、の三本です。 まあとにかく、自分的に一番好きというか絶対はずせないのが、釣り企画で、釣り上げる前に魚に逃げられてしまって奇声を上げながら悔しが…

朝ズバの番宣が

V6

ものすごく番宣が、かわいかっ・・・・(がくっ) って感じで死にそうですけど死にそうになっても私はそれだけは言うと思う!ダイイング・メッセージでも「もりたくんかわいい」って書き残して死ぬと思います。(そして捜査は暗礁に乗り上げるのであった。)…

坂本くんの誕生日だ。

V6

坂本くん誕生日おめでとう!だ。 35歳か〜めでたいなーでれでれだなー。坂本くんは本当に素敵だと思う。しかもさんじゅうごさいですよ!アイドルなのに!・・・なのに?なのに で合ってるか? いや、そんなことはどちらでもよく、私は三十代の男性がとても…

MY LITTLE LOVER「ever green」

evergreenアーティスト: MY LITTLE LOVER,小林武史,AKKO出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1995/12/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (130件) を見るやっときたよ!我が家にこのCDが。 出たのは冬だけどすごく夏っぽい…

MYOJOとか

V6

MYOJOの森田くんがかわいい。本当にザリガニとか田んぼとかゴザとか虫取り網とか似合う。 昼寝風の写真が人間とは思われんくらいかわいい。なにその腕の配置!!みたいな・・・。 っていうか森田くんはどうしてそんなにザリガニが好きなんだろうか?疑問だ。…

今日のテレビ

ギリギリでいーつも生きていたいからあー♪ アホ!いやじゃ!!ギリギリはいやじゃ!(末期) ああ本当むり。深夜にものすごい悲しみが意味もなく襲ってきて涙が出てきました。知るか!もうなんでもいいわ!(独り言なのであまりお気になさらず・・・) 今日…

VVV6、餃子の回

V6

今日夢でうなされました。自分が受験とかテストの夢(しかも決まって自分だけできないとか、問題が解けない、問題文の意味がわからない等でパニックに陥る)を見るときはいつもものすごく追い詰められているとき。定期的によく見ます。ぎりぎりです!塚田で…

「M:i:III」

あああおれは今映画とか見に行ってる場合じゃないんだよ。でもしょうがないなーと思いつつ行ってきた。「1」も「2」見たことないのに行ってみちゃった。 洋画を映画館で見たのはたぶん・・・「サンダーバード」以来だと思います。 自分的には絶対見ない。…

「学校」競馬学校、マジック

V6

うう、腹がいたい・・・。足がつる・・・。どうでもいいですけど、先月生まれて初めて足がつってから、足がつるのが癖になったらしく、昨日もガコイコを見ながらベッドの上で伸びてたら急に足がつってほんと死ぬかと思いました。 そんなわけで「学校」です。…

MY LITTLE LOVERの「白いカイト」

気が狂うほど今MY LITTLE LOVERの「白いカイト」が聞きたいです・・・安西先生!! それでさっき日記を書いたあとネットでダウンロードできないかどうか探したら無理っぽくて、ブックオフにひとっぱしり行ってアルバムを250円で買ってきて家に帰ってあけ…

「少くら」を見て

V6

なんか本当に素晴らしい番組で。今さっき仕事から帰ってきて録画したのを見終わりました。 森田くんの話しているのを聞いていたら、よくわからないですけど途中から涙が止まらなくなってきちゃって、たいして感動するようなことは言ってないと思うんですけど…

「ザ少年倶楽部 プレミアム」について

V6

なんかもう「白いカイト」聞いたら満足してしまった。(そんなもんなのかお前の感動は) ええっと・・・・。もう一回じっくり見てみた。 とにかく森田くんがこんなにしゃべっているところを久々に見たというかほとんどもしかしたら見たことないってくらいし…

発見した!

さっきカセットテープを発見し、ひとしきり熱唱して満足しました。 またテープっていう音質の悪さがノスタルジックやね・・・。 同じテープにTWO-MIXの「RHYTHM EMOTION」が入っててびっくりしたよ!夜中にひとりアニカラ熱唱です。最高。最高ガンダムW。 …

「夏への扉」

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))作者: ロバート・A・ハインライン,福島正実出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/05メディア: 文庫購入: 46人 クリック: 601回この商品を含むブログ (469件) を見るSFは結構好きで読みます。あと意外と翻訳ものも読みます…

明日は少年倶楽部プレミアム

V6

ちょ、ジャニウェブの少くら収録レポが吐きそうなくらいかわいいんですけど!!! 楽屋で全員のアドレスと電話番号交換したとかうれしそうに報告されても・・・・。 合・コ・ン・か!!うぇいこらー!!(暑さでやられぎみです) その後即行アドレス変えてそ…

「VVV6」自由が丘スイーツの巻

V6

あーむり。疲労。限界だ。生きていくことに限界を感じる。いつも感じてるけど・・・ウフフ。愛してるよ☆(寝ろ) そんなわけで今週の「VVV6」はスイーツでした。ゲストはまちゃまちゃ、的場の兄貴。V6は長野くんと森田くん。 あーかわいいなあ。癒されるなあ…

ああ、そういえばフィルムフェスタとかっていうあれ

V6

昨日ぴあの一般発売があったらしいが普通に忘れていたので、え、あっ、完売なんだーみたいな、でも今回ジャニウェブでも予約あるしなーと思って携帯から見てみたら「大変混雑しています。しばらくたってからアクセスしてください」みたいなエラーメッセージ…

今週の「学校」

V6

剛つんを見ていたらよだれが出そうになりました、やべーよだれが出る!とさけびながら見た。 ほら、やっぱり、連日三十度を越える真夏日で、夜になっても蒸し暑く、ついに扇風機を導入するような暑さにやられていろいろ制御できなくなってきたんですよ。 な…

「マイボス・マイヒーロー」

ああ・・・まきおくん超かわいい。 だめだ・・・自分は長瀬くんの演じるアホキャラに弱いんだ・・・ときめいて仕方ないんだ・・・。 先生に指されないようにガンをとばす(?)ときの顔だけですごい笑った。 算数ドリルの回答に、「赤組も青組もおれがつぶす…

雁須磨子「カリスマ探訪記」

カリスマ探訪記 (ジェッツコミックス)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/06/29メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (32件) を見るこちらは先月帰りの新幹線の中で読みました。何度かあやうくふきだしてしまった。ちょっ…

内藤ルネ テリアのテーリィ

夏に向けてお金を貯めなくちゃいけないので、先月東京に行ったときは、もうむだ使いはしないと誓い、よってキデイランドにも近づかなかったのに、その決意は一体なんだったんだろう・・・と思うくらいに昨日はいろいろ買ってしまった。 やはり魔の空間だよあ…

舞台を見に行く

V6

いやー東京はものすごくむし暑かったです。健ちゃんの舞台を見に行ってきました。二度目です。 そしたらね!なんやら森田さんも観劇されたようでね。 自分が見たのとは別の回でしたが・・・・。 いや、いいんだけど!舞台を見に行ったわけだし!ぜんぜん!!…

ウコンの力CM新バージョン

V6

今朝、井ノ原くんの単独の握手会に行く夢を見ました。 ひとりひとり少しお話できるくらいの時間的余裕があったのですが、私は何を思ったか一言目に「手、すべすべですね」と井ノ原くんにまでもセクハラみたいな発言をくりだしていたのがものすごく印象的です…

しょこたん

女の子について書く項目がなかったので咄嗟に作っちまいました。 しょこたん大好きです!!今ものすごいおいらの中で中川翔子熱が異常なほどわきあがっております。 今日CDデビューだったのですよね・・・。 いいなあーデビューイベント。しかも自分の大好き…

「弁護士のくず」最終回

やっと見ました。なんとなく見るのがもったいないような気がしてね・・・。 冒頭から坂本くんは、「いきなり何?カレー屋って!」と婚約者に言われたり、婚約者のお母さんに「大事な一人娘をきずものにしたとんでもない男だもの」とか、裁判でも相手方の弁護…

「学校」バレエとか

V6

ところで前回の日記の始まりは健ちゃんに捧げる詩です。特に「ああ君は美しい7月の魔法さ まるで」というところがそうです。(あとづけだね) 久々に「学校」の放送があった。 というか久々に森田くんを見た。 この間舞台を見に行ったときに、「ところで森…

明治製菓「ツインクル」

私がこの世界で最も愛するお菓子は「ツインクル」・・・・・。 はっきり言ってこれ以外の食べ物は自分いりません。これから一生ツインクルだけ食べて生きることにする! チョコレートの卵の中にお星様の形をした小さいチョコレートやこんぺいとうが入ってい…

お誕生日おめでとう

そしてここにもひとり、7月2日に誕生日を迎える男が・・・・。 それはレンにゃんです。 猫でもないのに私にレンにゃんと呼ばれている犬です。 百獣の王、王の中の王、猛獣などというフレーズがマストです。 撫でようとしたり抱っこしようとしたりこちらか…

「探偵学園Q」(でいいのか)

Jrの山田涼介くんが出ていたのを予告でちらっと見て、見ようと思っていたのだけれどもすっかり忘れてしまい、気づいたら10時20分ころで話が全くわからなかったがとりあえず見た。 神木隆之介くんが声変わりしていた!山田くん演技うま!!その2点にひた…