はてなによせて、勢いで一日目

以前からはてなダイアリーのキィワード制は画期的だなーと思っていて
そんなわけで自分もしてみむとてするなりな一日目です。


自分の本家サイトの日記をここへ移行してこようという計画なのですが、
使い勝手が悪かったらやっぱりやめるかもしれません。


内容は主にテレビ、主にアイドル、主にV6、主に森田剛です(笑)
すでにたくさんのファンの方が日記を書いていらっしゃいますが、
新参者の私めとも仲良くしてくださると・・・いや仲良くしなくともつつがなく、(笑)
上手いことやっていけたらなーという感じです。


以前からうちの日記を見てくださった方も見に来てくださるでしょうか?
めんどくさいことしてすみません!
慣れるまで時間がかかるでしょう・・・何より自分が(笑)
ちんぷんかんぷんです。一般道から高速自動車道に出てきたみたいな気分です。


まあ、そんな感じでよろしくです。