どっちでもいいことですが その2

ドラッグオンドラグーン」(PS2)(略してDOD)がクリアできない・・・クリアできない・・・・。
そのせいでかなり鬱(笑)。なんで最後の最後にあんなもん持ってくんねん。泣くわ!
第十三章のラスボスですよ・・・。おおおう。
これが他のゲームなら別にいいや〜って諦めるところですが、とても好きなゲームなのでなんとか最後のエンディングが見たい。黒白黒白白白黒・・・・・・・。夢に出てきそう!!(実際空からモンスターが降りてきて剣を振り回して戦う夢見たし・・・。)
今日お風呂に入っていたら、湯船になんか浮かんでるんです。一瞬胎児の頭に見えました・・・。あかんです、相当DODにやられてます。柚子の入った袋でした・・・。(冬至だからネ!)まじ死ぬかと思うくらいびびった。
ピーター萌え〜*1
出てくるキャラみんないっちゃってて素敵。愛。

*1:DODは、声優に池畑慎之介唐沢寿明を起用するわけのわからん豪華さを備えたゲームなのだ!他に山寺宏一林原めぐみ宮村優子の顔ぶれも。やたら萌える。