今週のV6

あー「DRAG ON DRAGOON2」がものすっごいやりたい。6/16発売かー。買うかー。
の塚田です。(強引)
ぼーっとしている間にこの数日でいろいろな動きがありまして。
まとめてサクッと感想など。

◆MYOJO 7月号
剛つんのインタビューで、アイコンタクトの話。
「たまーに、なぜか、こっちが発していることのまったく正反対を受けとる人もいるけど。例えば、健(笑)」
にウケる。つくづくこのコンビは素敵だなー。
あと、手相占いの企画で、剛くんが占い師に「未知の可能性」と言われているのを見てちょっとうれしい。未知の可能性かー。でも後輩の面倒をみるといいってどの後輩だろう。検討もつかない。(笑)
手相によると准ちゃんと良いコンビネーションというのも若干萌えました。(笑)


◆TVぴあ、「劇団演技者。」トニセンミュージカル特集
トニセン表紙!!
すばらしいね、やっぱりTVぴあは他のTV雑誌と一線を画しているよ。
メモリアルブックのタイトルも、トニセンの十周年だから「トニテン」だよ。ちょっと舌たらずな感じだよ(笑)
中のグラビアもかっこよいですし。記念ブックの中身紹介の裸を見て、「裸きたーーー!!」と叫びました、周囲をはばからず。(けして書店ではさけんでいない。)
ところで「劇団演技者。」を見たらトニセンがNYにいた。
しかしこう見ると三人ともとてもかっこよいです。坂本くんの紺色のロングコートに燃えました(笑)
しかも「TVぴあ」のインタビューによると、体調が悪かったらしい。せっかくNYに行ったのに一人体調を崩す坂本くん・・・・良いなあ(笑)


◆「はなまるカフェ」ゲストは坂本くん
「今日のゲストは、この方です」の薬丸くんの紹介で映ったら料理をしててうけました。(笑)
ナポリタン作ってるよおい!っていう。普通はやっくんの後ろから普通に出てくるのに・・・・!さすが坂本くんだぜ!しかも白いTシャツがさわやかだ!
で、CM明けたら黒のジャケットを着ていた。
あれ?ジャケット着てるし!っていうかむしろ何故さっき半そでである必要が?という疑問を残したまま、私は川に洗濯に行きました。(「芝かり」っていう意味が昔子供のころ良くわかりませんでした。)じゃなくて仕事に行きました。
いまだに疑問はとけません。料理に対する気合?or二の腕自慢?
坂本くんがメンバーのことを話すときうれしそうだったのが印象深いです。
っていうか名カメラマン?
「子供達」というタイトルのいのっちと長野くんの意味不明なポーズといい、カミセンのどこの雑誌のグラビアだよっていうキメっぷりといい、坂本くんのカメラマンとしての隠れた才能が隠れ隠れしていた(隠れすぎ)
カミセンをカミセンとして見たのがすごい久しぶりだったのできゃーきゃーです。
しかも何故か剛健二人をアップで映す。はなまるのカメラさんよくわかってる!!
坂本くんは「健ちゃんは変わらないですね、かわいいですねー」と言っていた。親ばかかと思った(笑)
もちろん他のメンバーに関するコメントにもいろいろ萌え萌えしましたが、それはまた別の場所で・・・(笑)
あと坂本くんちで撮ったらしい、土鍋が三つ並んでいる写真では、カーテンの色が気になった。ベージュ?白茶色????
まあいろいろ興味深かったです。


VVV6
ヒゲ(゜⊿゜)イラネ (笑)とか言いつつ見ました。最近の口癖は「まんどくせ」です。(笑)
いかんいかん、2ちゃ○ねるに侵された人生なんて・・・。いやでも顔文字とか好きなんですもん・・・。電車男は別にって感じです。マイヤヒは好きです。
あ、話がそれた。えーなんでしたっけ。そうだ、まあでも結局「なんだろーこの不思議な生き物はー」と私の知的探究心をくすぐるお方であります。かわいいなあ。なんだろーあれー(あれ呼ばわりかい。)なんで今口に指つっこんだ!?とか。(笑)
しかしアワビ入りのしゅうまいを食べての感想が「カチコチ」はだめだろう。(笑)「カチコチは表現としてあまり良くない」という井ノ原くんの冷静なつっこみも良いです。
そういえば、今思い出したけれど、昔、しゅうまいと言おうとして、剛くんが「シュークリーム」と言い間違えたことがあった気がする。「シュークリーム・・・じゃなくてしゅうまい」みたいな。しかもお弁当のしゅうまいを健ちゃんと取り合ったとか分けてもらったとかそんな話題だったような・・・。
ほほえましいのう。(笑)


◆今日発見したかわいいもの→「ドラえもん」を見る長野博(「クルグル」)