なんだか今日も体調がちょっと悪いので早々と就寝したいと思います。
最近三日に一日は具合が悪い。えええなんか病気なんじゃないの。
いやでもさあ・・・
具合が悪いとはいえさあ・・・。
私だって豆に会いたいもん!!とか・・・。
別に触らないでもいいけど柱の影からじっと見たりしたいもん!!(法に抵触しそうな予感、いい予感)
というようなうわ言とかつぶやきたくなりますよね。
豆・・・。まめ・・・。
豆ってなんだよ。っていう・・・(笑)
くわしくは今日発売のWink upを見てね♪(ラジオCM風)
また後日。
何か・・・まだ出くわしたことのない波が来てるね・・・今・・・。
ビッグウェーブが来てるね!ああこの波に乗らなければ・・・(うわ言その2)
何の波かはわかる人にしかわかりません(笑)