ええっととりあえず、握手会詳細発表、メイキングDVD、TV雑誌とか、もろもろ。

こうなんかもう毎日毎日何かしら発売されていると頭の中がパニック状態になりますね。
ひとつひとつを丁寧に味わう時間もなく・・・もったいない!
このV6らしからぬ毎日・・・。ファンになって4年くらいですが、いつかこんな日が来るとは思わずにいた。
握手会の詳細が発表になりましたが、やっぱり、行くしかないってばよ!!みたいな気分。
握手・・・考えたくない・・・考えただけで動悸、息切れ、眩暈、冷や汗だ。
いやー、もう、だって、剛つんや三宅さんと同じ次元に私が存在していること自体恐れ多いじゃないですか。それを、さらに接触するだなんて・・・。あーこわすぎて気持ちわるい!!
考えないことにしよう。
それと、スポーツ紙(スポニチ)を買いました。合宿先は新潟だった模様。ダンサー、ミュージシャンらしきスタッフの方々と一緒の集合写真と、リハーサル風景写真が掲載されています。
なんか一人あきらかにヤンキーみたいな人がいますけど・・・・(笑)
背景だけバイクと旗?とかに差し替えても違和感がなさそうな。
でもなんかよく見えないけど長野くんの膝の上に手をのせているみたいなのがかわいらしいです。
強化合宿か!!本番がとても楽しみ。
DVDのエンドロールに名前がのるのはどうかな。旅の恥はかき捨てって感じかな。(笑)
あと、映画ホールドアップダウンのメイキングDVDも購入。
また後日くわしく書くとして、アクション練習風景がとても良いです。井ノ原くんが三宅さんに、「今のかわいい!!」と黄色い声援を送っている場面とか。


それから雑誌は、ピクトアップは近所の本屋になかったためまだ買えていません。明日大きな本屋に行けばあるかな?なければネットで買おう。
しかしながら、ピクトアップの公式サイトの表紙画像が大爆笑ものなので、お暇な方は是非見てみることを強くおすすめします。
ジャニーズ事務所は、あんなでもまだ頑なに表紙画像すら写真を表示させないのか。っていうかあれでいいのか。(笑)
あの気の抜けっぷりが素晴らしいので私としてはいいですが・・・。傑作だね!それに巻き込まれたSABU監督もいい迷惑でしょう(笑)
あとCTU・・・(24の見すぎ)じゃなくてCUT、なかなか登場しない雑誌(というかV6では初?かな?)なので買い。
この間の「+act」で、SABU監督が森田氏のことを「剛」と呼び捨ていたのには驚いた、というか「何よアナタこの間は『森田くん』だったじゃないのよ!」みたいな感じでしたが、今回の「CUT」で、監督が「健」も呼び捨てにしていて少しうける。そして長野くんだけ何故か「長野さん」。たまたまだと思うけど。(笑)SABU監督、さすがだ。この人は間違いない。
ホールドアップダウンのほかにもう一つあった脚本の存在がものすごく気になるなあ。大作という。いつか形になると良いですけど・・・。


あと今日発売のテレビ雑誌が軒並みV6表紙。
特に気になったところや目新しい点は、「ザテレビジョン」のQ&Aか。
「Q2 ほかの5人に負けないものは?」の質問に、「メンバーとは比較しない」と剛つんが答えていること。
「同じグループ内で争うのはみっともないよ。それより、ほかのグループには負けたくないって気持ちはあるけど。」。ほおーーーって感じですね。
そんなことを剛つんも考えたりすることもあるんだなあ。特に最初の文ですが。
なんかいろいろ勘ぐりたくなるような気もするけどとどめておこう。
しかし他の5人は「包丁使い」とか「食の知識」とか言ってるのに、意外に真摯な回答で、聞いた人も驚いたことでしょう(笑)
でも今になってこの答えが相当素晴らしいものに思えてきたなあ。身につまされるというか。皆森田くんを見習うべきだ。あのね、同じグループ内で比較するのはみっともないですからね!!(笑)
あとその他剛つんが「影響を受けた共演者」に「橋本じゅんさん」と答えていて、そのインタビューの内容とともに微笑ましい気持ちになった。
全然関係ないですが、橋本さんといえば、「タイガー&ドラゴン」を最近やっと見たのですが、あっ、こんな顔をしている人なんだ。と思った。(笑)
あと、健ちゃんの回答。「六感のうち、自信があるのは?」に、「超能力・・・かな?」。
うん、あると思う。みやけさんなら超能力くらいあって普通だと思う。(笑)
しかも当たりつきアイスをおごってもらって、実際にアイスが当たる前に、アイスが当たった場合、当たったアイスは自分のものになるかどうかを考えるあたりが素晴らしい。まだ当たってもないのに!!(笑)
あと、「超能力者の役をやるといいよ。悩みもがき苦しむ三宅健が見たい。」と言ったという熊沢尚人監督。この人やっぱりなんだかただものじゃない。
ところで今度の「学校」の温泉SPの写真が載っている。うわー素敵だな!!
もし、11月1日のイベントに外れて行けなくても、まあいいか!と思えるくらいに素敵そうだ。
あと「TVガイド」で、十年間の「三大ニュース」に「ドラマ『ザ・シェフ』出演!」を選んでいる剛つんがすごいと思った。ドラマの黒歴史にのってもいいドラマだと思う。
レンタルで見ましたけども、剛つんと健ちゃんが孤児院の子供の役で、なんかおそろしくあいくるしかった記憶。しかしこれを借りた時、このドラマがレンタルビデオ屋にあるなんて、やっぱり東京はでっかい宝島だと思った。


そんな感じかな? ・・・・今日も三時か。最近とても頭がぼーっとしてしまっていろいろな人に不義理をしてしまい、申し訳ない。
自分の近況としては、寝る前に「Orange」のMステの映像とかを見ていたら、自然に涙がこぼれたりしています(笑) あーこれがコンサートとかになったらどうなっちゃうんだろうか。おそろしい。想像できない。