VVV6焼きそばの回

番組が始まった直後、「誰だこの人・・・・?」と確実に3秒くらいはわからなかったです。
坂本くん!!どうしたんだその頭は!!
いや、別にいいんです、っていうかむしろ素敵な髪型なんです。かっこいいです。でも、私が思い描いている坂本くんはそんなイマドキの髪型をしてるような人でいてほしくないんだよ・・・!(どういう意味だ・・・)
いやらしい髪型!!(笑)と思った。
しかし来週の予告でちらっと映ったのを見ると、また違う髪形のような気がするのだが。どうなんだろう。
そんな坂本くんが気になって気になって仕方なかった30分。
もりたくんはめちゃめちゃかわいらしかった。
あのまむらさきのトレーナーとかさ・・・。一軒目のお店の焼きそばをひたすら食べている様とかさ・・・。カトちゃんの話も聞こうぜ!テレビにいま映ってるんだぜ!きみは!
坂本くんの「おまえ近所のガキじゃねえんだからよ!」にもときめいたよ。あたらしい髪型の坂本くんの。
細かいですが、途中でぼんやり目をこすっていたのがものすごいかわいかった。
胸がきゅんとしちまいました・・・。なんだろうー。花粉症で目がかゆくなったのだろうか。それとも眠いのか・・・・。
番組中に気を抜いて目をこすっているっていうのと、そのときの手の感じとかがかわいいなあーって・・・・・。アハハ。(細かすぎてわらけてきた。)
あと後ろに倒れて笑った時の倒れ方がまんがの様でかわいかった。
押し倒すぞコノヤロー!
あら?なんでしょうか?幻聴?
もちろん、加藤茶の作ったオリジナル料理(牛乳ラーメン)を食べて、「子供も喜ぶし、犬も喜ぶ」とのコメントも笑った。
しかし焼きそば食べたくなっちゃったなあ。自分は、UFOを始めとする、インスタントソース焼きそばが大好物でして、一人暮らしのときは、毎日のように食べていたし、ごちそうだと思っていた。(貧困な食生活、貧困な味覚がうかがえるエピソード。)
いや、そんなことより剛つんだ。かわいかった。何回かわいいと言ったかわからない。病気だ!(いまさら)