ポポロで

健ちゃんがインタビューで登場。前月の剛くんのときもあったけど、メンバーの近況を健ちゃんが語るミニコーナーの中で、坂本くんが最近iPodを買ったというのがあった。
いや、別に、いいんですけど、坂本くん、iPodに何入れてんだろう・・・・・ってものすごい気になる。(笑)
だいたいパソコンをお持ちなんだろうか。なんとなく、坂本くんとパソコンてイメージがだいぶ違う。
みやけさんはiPodに落語を入れているらしいし。
みんないろんなもん入れてんだなあ・・・。
っていうかみやけさん、アジカンのライブにも行ったりしてるんだー。すごいな。いろんなところに行ってるんですね。
嵐の大野くんと櫻井くんのソロコンサートにも行っちゃうしさ。マメだなーって本当に思います。とてもマメだ!