だらだら

昨日の夜ずっと雷雨だったくせして今日の夜は晴れたね・・・・。
惜しい!
実に惜しい。今日という今日こそは森田くんの元気よくがんばっている姿とかを見て、自分のこのくさくさした気持ちを吹き飛ばしたかったよ!
あんまり、元気よくがんばってるな!!って思うときも稀ではありますが・・・。
いただいているバトンとかもあるのですが、こう、好きすぎるものに対してはなかなか上手い言葉が出てこないというか、今考えている最中でございます。
「グッデイ!」をこの間ネクジェネで聴きましたが、かつてないくらい、今このパートは誰と誰が歌っているのかというのを聞き分けるのがものすごい難しい、というかほとんど歌の9割がた坂本くんと井ノ原くんが歌っているんではないかと思った、いやでもきっとちゃんと聞けばみんな歌ってるんだ、きっとそうだ・・・!!
たぶんきっと二人づつとかに分かれて最初とか歌ってるとは思うんだけど・・・自分の耳がわるいのか・・・。
トニセンの「夜汽車ライダー」も初めて聞いたけどとても良い曲だった。さすがトニセン。
なんか足が痛いのとこれといったネタがないせいでなかなか精彩を欠く文章ですが、終わります。東京はもちろん行きます!