「7SEEDS」第8巻

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)

見所満載な第8巻。
あゆちゃんがすごく好きです。
リーダー格の安居と大人しい茂っていう図式は結構ベタなんだけど、好きだなあー、だめだなあー弱いんだよなあーベタだけど。古典からずっといろんな作家さんによって繰り返されてきたテーマではあるけれど。
僕は安居の子分じゃない!とかいって茂くんどっか行っちゃうし・・・。心配だなあ!心配だよねえ安居くん!!(うっとうしい)
でも実は私は涼くんが一番好きだったりして・・・。
この巻の最後の涼くんは最高だよ。田村さんの書く男性キャラの色気の最も出てる子だと思う。
強くてクールで綺麗な子がいたぶられてるのを見るのが好きなのか私は。
どSやんけ!!自分にびっくりだよもう。(でも逆に言うと弱弱しくてなよっとしてる子が大人しくいたぶられてるのはぜんぜん萌えない)(だからSじゃないっていうのはまた違うか・・・)
でも、7人ってことは、まだ誰か死ぬなあ・・・・・・・・・。