准ちゃん誕生日

しまった・・・長野くんの誕生日に続き、またしても日付が変わってしまった・・・・。
准ちゃん、26歳誕生日おめでとうございます!!
突然ですが、私は何故か岡田くんのことを准ちゃんと呼ぶ呼び方が好きだ。
なぜだろうね・・・なぜかしらね・・・。
たぶんメンバーで准ちゃんと呼ぶことがあるのはいのっちだけだ。少なくともカミセンは呼ばない・・・・。
だいぶ前ですが、何かの時に「苗字じゃなくて名前で呼んでほしい」みたいなことをカミセン内で言っていたような、それがものすごくかわいかったのでなんとなく思い出されます。
呼んであげたらいいのに・・・あくまでオカダと呼ぶか二名よ・・・・・。
でも、長年呼びなれた呼び方を突然変えるのは難しいよね!きっとそういうことだよ!(フォロー)
准ちゃんは、見ていてすごく不器用な子だなあーという印象を受けるときがあります。
いやほんとはすごく器用なんだろうけど・・・なんでもできちゃうイメージだし。
だけどなんとなく自分の前提をまだ自分でも把握できてないみたいな・・・。
ものすごく勝手なイメージですけども。
だからなんか准ちゃんは実際は自分と同じ年ですけど、すごく年下っぽく思えるのです。
自分にとっては「V6の中の〜」っていう印象が強いからかもだけど。
かわいいなあーと思って見ています。
いつまでもV6のかわいい弟でいてほしいな。
フィクションでもたいてい、一番末っ子が最強キャラだったりしてね・・・・。みんなをひっかきまわしてあげてほしい!
実はそういうパワーに満ちた人だと思うので・・・・。
何がなんだかわからなくなってきましたが、とにかくおめでとうということで!
同い年の人が頑張って活躍しているのを見るとやっぱり自分も頑張ろうと思えるし。
26歳ってなんかこう・・・ずっと自分のことをなんだかんだで若い若いと思ってきたけど、「あれ?そうでもないか?」みたいな、ふとそんな風に我に返ってみたりするお年頃。
明らかに二十代後半突入だしね・・・・。
周囲は結婚だったり子供が生まれたりだとかもう離婚した人もいたりだとかそんな人も増えて来ますが、それぞれわが道を行くだけです・・・・。
ものすごい儲けてる人もいれば自分みたいなニートすれすれのもいるしな・・・。
ああ!!こわい!格差社会!!(?)
なぜか不思議と同じ年に生まれたというだけでなんとなく親近感が生まれたりしますね。
准ちゃんの26歳が素敵な一年でありますように!