漠然と雑記

皆様こんばんは、残念なクリスマスを過ごしている塚田です。皆さんは素敵に過ごしていますか?
ネットで見ましたが、今日みやけさんとやまぴーが滝翼コンにいらしていたそうで・・・。
まさかMCにも参加するなんて!!
しかもやまぴーとみやけさんというレアな組み合わせ・・・そして滝翼とみやけさんという取り合わせも好きです・・・。デビュー前の剛健と滝翼がそろってアイドル誌の表紙に出ていたときがあったような気がしますが・・・・。あの表紙超好きです。
突然ですが、みやけさんをもし一言で表すなら『貪欲』という言葉がぴったりだと個人的には思います。
みやけさん貪欲だな・・・見習いたいものだ・・・。
ああそれにくらべてなんて残念な自分・・・。残念だ・・・自分を一言で表すなら『残念だ』・・・。
まあとにかく口がさけても言いたくないけどメリークリスマス☆