NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS

tsukada2007-02-10



  満  足  。


レイちゃんのプラグスーツがスケルトンなクリア素材になってるんだけど別バージョンかな・・・・。
今日は朝から駅にも観光客が溢れ返ってるし、おまえら三連休だからってうかれてんじゃねー!(←仕事の人)と思ってむしゃくしゃしたので二個買ってみました〜☆
レイちゃんが超かわいくて感動した!!写真よりかわいいなんてめずらしい!!クリア素材だからなのか?クオリティ高い。かわいい!!
アスカのスカートのひるがえりかたとか帽子のリボンとかもよい。アスカの劇中の衣装の中で黄色のワンピースがいちばんかわいいと思う。
やっぱり一番重いのがアスカだった。次がリツコさんで、一番軽いのがレイちゃん。こうなってくると普通バージョンのレイとかもほしいな。またむしゃくしゃしたときに買おう。