喰いタン番宣

・・・わかった、じゃあ踊るよ!おれもテレビの前で一緒に踊るよ!それでいいんだろっ!(背景は夕日)
っという気持ちになるPVが朝、ズームインで初公開されていた。
カワユス・・・・・素敵・・・・一時はどうなることかと思ったけど・・・見慣れてくると・・・超素敵!!
「秘密さ〜」の時に顔の前で人差し指をたてている剛つんに萌えて仕方ないっす・・・・。
衣装はアミーゴ的な感じだけど。いいよ!YOU!いいよ!!
健太くんのウィンクもかわいいよ!子供のかわいさにはお手上げだよ!
東山さんの大サビの「ナーーーポリタン!!」も最高!!
今時ちゃぶ台のある家って。
・・・みたいな、素敵なPVで、通しで見るのが楽しみで仕方ないです。ドラマのエンディングは別にあるらしいので明日それも楽しみだ。
歌詞とか雰囲気はとてもコミカルな感じだけど、やっぱりこう東山さんと剛くんが同じ場で真面目に踊っているというのがなかなか感動ものです。そんなにすごい複雑な振りっていうわけじゃないけどタイミングとかぴたっと合ってるし。
やっぱり単純に剛つんはリズムの取り方とかがかっこいくて好きです。揺れてるだけなのに! 肩のヒラヒラがぴょこぴょこしてるのがカワユス!!
V6の曲ではシングルだとこういう感じの曲調っていうのはあんまり無いから貴重だ。メロディだけみるとわりと真面目に作ってある曲という感じがする。
そしてよく考えると、12歳、28歳、40歳と三世代にまたがったグループってあんまりない気がする。っていうかあんまりないどころじゃない。まずない。
すごいぞ!トリオ・ザ・シャキーン!!ちょっと慣れてきたぞ!CD屋の店員さんに言える日も近いぞ!
かわいいなあー素敵だなあー。CD早く聞きたいな!あらためて、「ジャスミン」もあるし5月がすごく待ち遠しい。誕生日があって自分が一個年を取るけど待ち遠しい!!(強がり)
そんなわけで今日は朝から喰いタンデーだった。
自分は無駄に朝6時半から起きてスタンバイしていました。生放送は生で見る派です。ご主人様より遅く起きてはメイド失格!!(ドラマ「アキハバラ@DEEP」を見て以来、自分的ブームな言葉、『メイド失格』。)(っていうかメイドじゃねえ。)
今日は一日、なんとなくニコニコしている剛つん、あいづちを打つ剛つん、ぼんやりと立っている(視線は斜め上)剛つん、を見れて幸せだったです。
それ以外の印象に残った場面は、ズームインで、熱演する金田一くんのVTRを見ながら横で何かぼそっと言って健太くんをからかっている剛くんでしょうか。音量を上げても何を言っているかはわからなかったですが、むきになった健太くんを見て進行そっちのけで笑っているのが朝から素敵な笑顔でした。
かわいいなあ、剛つんと健太くん。仲良いすなあ。
仲が良いといえば、私は「世界まる見え」の感想を書き忘れている。
いまさらですが、なわとびが特技のワンちゃんに対抗して、二人で一緒になわとびを跳ぶ東山さんと剛くんが超かわいかったです。
東山さんが後ろでなわを回す係なのは身長などを考えると当然だが、男二人でなわとびというよりは、剛つんが小犬の役という感じがする。インパルスは男二人でなわとびやっている感じだった。それはそれでいいけどね!(どんな良さかというと言葉ではむずかしい。)
まあともかく剛つんがかわいかった。
東山さんが何も言わずに始め出すので「いきなり!?」と驚いたりとか。驚く前に反射的に跳んでいるあたり、さすが抜群の運動神経の持ち主です。「なんか『せーの』とか・・・」という小言もかわいい。
いざ本番、剛くんが跳びながら東山さんを何度もちらっちらっと振り返るのが(しかもとても素敵なスマイルで)なんて、なんて、なんて、かわいらしいのかしら!!!と思った。それはもう思ったさ。
なわとびすごい楽しそうに跳ぶしね。森田くんは!
跳び方がほんとお隣のトイプードルとそっくりだしー。
東山さんも自分の膝に剛つんをジャンプして乗っからせたりとかして完全遊んでますね。あれは遊んでるんだよ!ぜったい!おそろしいお人だよ。
しかも剛つんも東山さんが膝を叩いて合図してからの反応がものすごく早い。反射神経が鋭いのか条件反射なのかなんなのか。
最初はただの拍手だと思って一緒に拍手して二拍目くらいにはもう飛びついている。
どんなすばやさだよ!!
言われるがままですよ。
すごいですね、東山さんは。相手が東山さんじゃなきゃ剛つん絶対やんないと思うな!
なんとなく、先輩としてのいい緊張感と、ずっとドラマで共演してきた打ちとけ感が良い具合にあいまっている感じがしますね。
絶妙だ。絶妙だ!!
剛つんが何かこう我慢しているときの目が線みたいになってる表情(たとえばこのときだと飛びついた後、ドラマの予告だと高野さんに髪をぐしゃぐしゃされているとき)が私はとても好きです!
すごい一番かわいいと思う!!(それが一番か?)
あと、手を叩いているときの姿がとてもおしとやかなのでときめきました。いつからあんな拍手のしかたをするようになったのか知らないが昔は違った気がする。ああいう風に手を叩くとかわいく見えるのか。参考にしよう。(やるのか?)
あと袖がいつも指だけ出てる状態なのは意図的なんでしょうか。なんなんでしょうか。むやみに私を混乱させるのはやめていただきたい!
周りの女性陣とかが楠田さんとか森さんとか背の高い人がそろっていたのでそれもとてもときめきました。
森田くんはすごく素敵だと思います。
あらためて、声を大にして言いたいね!!それを!!
グレーのベストに黒のシャツと黒のズボン、ベストにはシルバーのブローチというかしこまった衣装もめずらしくて良いです。
っていうか髪伸びたな!!
この映像をいつ撮ったのかわからないけど、今日の生出演と比べるとずいぶん髪が伸びているように見える。
髪のびたな!!って生放送のときにいつも思うことです。
そんな感じで・・・。とても癒された!!
明日がとにかく楽しみ。