23時過ぎたらテレ朝に

昔の森昌子みたいなのがいた。(私の頭の中に今浮かんでいるのはたぶん少女期の森昌子で間違いないと思う・・・)
いや主に遠目に見たときの髪型がね!
着物に前髪ピン留めってなんのアピールだよ!と思いました。しかもまさか番組の冒頭で福沢アナにピン留めをつっこまれるとは思いませんでした。
しかしなんだこの置物みたいなカワユスな子!!
非常に楽しいなこの番組・・・・。と始終ニヤリしながら見ましたよ。
諸々の日本一を追求する番組(?)ということで出演者が和服だったが・・・・・。
みやけさんはほとんど白みたいなよく見るとごく薄い青の羽織で袖から紺というか藍というか群青というかのグラデーションだったけども・・・・・そして前髪に無数のピンをしてたけど・・・・・。なんかどっかのぼんぼんみたいな・・・・。
いいすねえ着物・・・・・・・。
私今日ふと思ったんですけど、今度は「HONEY BEAT」の学ランにつづき、浴衣がいいんじゃないかなって
でも下駄では踊れないから、そこに工夫が必要だ。
っていうか浴衣が見たい!浴衣姿が見たい浴衣浴衣浴衣浴衣ゆk。(落ち着け)
浴衣とか和服とかってどうしてこんなにモエスなんだろう不思議だ不思議だ。
しょうがないので数年前ピチレモンに載った森田くんの素晴らしき浴衣姿でも携帯の待ち受けにしたいところだ。しかし探し出すのが非常に困難だ(部屋がカオスだから)。
ところで今日Mステを見てたら、上半期のシングル売り上げで、「ジャスミン」が48位、「愛しのナポリタン」が44位、「HONEY BEAT」が19位だった!
そのVTRを見てあらためてHONEY BEATの剛つんは最強だなあと思った・・・・。一瞬の映像でかわゆすかわゆす言いながら転げ回りましたからね。今だいぶ髪が伸びてらっしゃいますけど、このころの長さくらいが自分は好き。