「7SEEDS」11巻

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)

あいかわらず面白い。1巻1巻が濃密すぎてまだ11巻しか出てないなんて信じられないのだが。
帰宅中バスの中で読んでて降りるバス停で降り損ねそうになってしまった。
そしてこれまた気になるところで終わる・・・・・・・。あの人影たちは・・・・・・。どきどきわくわく。
新巻さんと花の関係がどうなるのかちょっとまさかの気になる感じになってきた。
ハル君好きです・・・・。「BASARA」だと浅葱が一番好きだったくちです・・・・。
しかし本当思うけどこれが漫画で良かったよ。「BASARA」の世界には行ってみたいような気もするけどこの世界には絶対行きたくない!(そりゃそうだ)