capsule三枚買い

まさかのcapsule CD3枚衝動買いです。
つねづね欲しいなーと思っていたのですが、今日本屋でひらめいて買ってしまいました。
一体どこが節約中なのか・・・・・・・IZO貯金・・・・・・・・・・・・・。(暗雲)
Perfumeから派生してヤスタカワールドにもかなりやられております。
今思えばライアーゲームが初中田ヤスタカとの出会いであった。いや、その前にもじぴったんのアレンジの人という存在か・・・・。
最近鈴木亜美にも曲を提供しましたけどその曲をmoraでダウンロードしてエンドレスで聞いていたら本当癖になった。
なぜこの3枚かというとたまたま店にあったのをあった分だけ買った。
田舎の本屋にもcapsuleのCDが置いてあったことに軽く感動を覚えた・・・・。(Perfumeは置いてない)
「グライダー」と「FRUITS CLiPPER」をニコニコ動画聞いて衝撃を受けて。
中田氏の書く詞が好きだ、とても好きだ!「エレクトロ・ワールド」を聞いたときもそう思ったけどこの二曲はもっとぐさぐさくる感じです。
「FRUITS CLiPPER」の、「大嫌いって言わないで」〜のとことか、「世界中を壊しても」〜の辺とか最高。
「グライダー」好きすぎる。
今は中田ヤスタカ氏の曲以外全然聞きたくない感じです。
よく考えたら久々にアイドルじゃないCDを買った。
ちなみに、以前から、長野県の夕方ローカルニュース番組のCM入る前のちょっと流れる音楽がずっと、すごいよくね?と思っていたのですが、なんと「FRUITS CLiPPER」の前半の一部であった。ぱぱぱ〜ってとこ。
全然話違うけどなんか「天空のエスカフローネ」のリマスター版DVDボックスも出るらしいしね、本当無理ですよね。お金ためるのとかね。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL