探偵学園Q

やべー9月ですよ!!もう!!9月!!
今さっき自分の本家サイトの初回の日付見たら2002年の9月9日だった。
も、もう5年もこんなことを・・・・・・・・・。やべー引くw 自分のことながら・・・・・・。
5年たったら山田くんも19歳ですよ。えっまだ19歳なの。5年たっても。
おそろしかー・・・・。あと5年たったら自分なんかさん○*♪・・・・げふぉっ・・・・・。
想像できない。ミサトさんをおばさんだと思っていたあの頃に帰りたい。(明日エヴァ公開。おいらはKちゃんと一緒に行くつもりでいるよ!いいんだよね!!)
まあ実際(?)は6歳年下なんだけど・・・・・。
なんか話がそれまくりでなんのことやらわからなくなってきましたが、つまりは探偵学園Qが楽しみすぎる。ということなんですよ。
今週も楽しんだ・・・・。リュウ様がキュウくんのところを殴ったのには燃えました。
殴った・・・・・・・!!
しかも二回殴った・・・・・!!
って、テレビの前で熱くなりました。
山田くんの殴りかかりっぷりたるや、見事です。
見事な青春形態だと思います。
殴り倒されたあと、立ち上がったらキュウくんの方が背が高いのとか最高と思います。
最近自分の中での山田熱はちょっと異常だなと思ったりなんかする今日この頃。