「蝶」ミュージックステーション二回目

幻だけど幻じゃなかった!!!
剛つんにヒゲがない〜。
でも帽子がある〜。
いや、帽子自体が悪いんでなく、剛つんはキャップかぶると伏し目がちになることが多いように思うので顔が隠れてしまうのです!!
もったいないぜ・・・・。
なんでたまに引っ込み思案みたいになるの!
いいけどね!!
むしろ好き!(元ネタ・ひろし)
Mステだけちょっと長いバージョンなんですね。最後のフォーメーションが好きだからMステ万歳です。
最後の決めポーズがみなかっこよいです。剛つんかっこよいです。
剛つんの最後のところの反り返る振りは間違っているんではなく、ちょっと特徴的なだけなんだなって今日思いました。
「見え隠れする嘘に〜」のところの手の振りが好きなんだけど、剛つん今日そこでは映ってなかった。
指の形がザ・剛つんという感じがするので好きです。PVとかでもそう。
あと、堂アナにて紹介された、坂本くんの健康の秘訣(?)、「リラックスして寝る」ですが、准ちゃんの格闘技週三日?の後に聞くともはや洗練されています。
しかもパジャマにかぎる・・・・・・・。
自分もタモリさんと同じくパジャマ以外なんで寝るん?と思うクチですが、
坂本くんてどんなパジャマ着てんだろーということが、放送後数時間たっても気になってしょうがありません。
いやたぶん普通に無地とかなんだろうけど。
色はたぶん灰色。
グレーとかって書けばいいのに今うっかり間違えました。
いやグレーもどうだろうね?
っていうか坂本くんのパジャマ姿を思い浮かべひたすら数時間悩んでいるという行為自体がまずどうかと思う。
しかも数時間。私の思考の表面に浮かんでは消え、浮かんでは消えしています。
とりあえず何色かだけでも知りたい。
いや、なんでそんなにパジャマにこだわる。黒か。黒なのか!!
ちょっと待って。
落ち着いて。
この間トニコンから帰ってきて以来、私の中でちょっとした変化があったようで・・・・。
坂本くんに関して。
いやだ、おそろしい、トニコン!!
若干とまどい。
わ、話題を変えなくては・・・・・。
ええっと、今日のトーク席後ろでの座り順が地味に嬉しい。
隣同士剛健が何か喋っているのをひたすら観察しました。
今日の剛つんはきゃっきゃしてない、普通のテンション。普通=ちょっと低い。かわいい!(なんでもいいんかい。)
「蝶」での歌番組出演はひとまずこれで終わりかな?
初回BのDVDはとにかく曲のアレンジがめちゃくちゃ好き。部屋でずーーとエンドレスで流してます。
愛のMelodyのアレンジとか特に好みです。もうちょっと分数長くして普通に曲だけCDに収録してくれた方が良かったかなー。
実は次の新曲「Light in your heart」はこっちの路線だといいなーとか個人的に思っているのです。
通常盤はとにかく夏コンが楽しみになる。
ああー楽しみ。楽しみすぎてなんか嫌になってきちゃう。(性分)