「学校へ行こう!」終了&坂本くんの誕生日

ネットのニュースで見た時は「ああ゛・・・・」って感じの重いため息が出ましたけど・・・・。
まあ・・・・・・・・。
何事にも終わりはあるよね・・・・。なんでも永遠に続くわけじゃないんだし・・・。
それが少し早いか遅いかだけで・・・・。
でも寂しいなあ・・・・新しい番組がどんな番組なのかにもよるけど。
普通にV6のファンになる前から見てたし!リアル高校生だったころ・・・・。
当時高校生だったおいらも28歳ですから・・・・。まさか自分が28歳のときに、V6のかなり熱心な部類のファンになっていようとは夢にも思わなかったですけど・・・・。もうちょっとましな未来になってるか、もしくは無いか、どっちかだろうと思ってたからなあ。
想像がつかない程先の未来のことも、過去は振り返ればあっという間ですね。
本当に寂しい。
私はですね、昔「どこ行くんですかゲーム」でゴールする時メンバー同士がやたら抱き合っていたのが印象深いです。
ああ・・・熱い人たちなんだなあ・・・・・・・。
と思ったものですが、なんだったんだろうなあ・・・あのテンションは・・・・。きらめく若さ?
あと毎週岡田くんが「体当たり戦士少年オカダ」として無茶なことやらされているのがかわいかったです。
なんか、遠くに置かれた空き缶に釣竿でいっぱつで何か(錘?)を入れるとか、大玉に乗りながらジャグリングをするとか、海の上に敷いたゴザの上を走りぬけるとか、竹馬で全力疾走するとか、今思えば准ちゃんよくやったなあ・・・・・・。
毎回絶対成功するんだよね。すげえなあ・・・・ジャニーズは・・・・・・・。
と思った記憶があります。
あと長野くんの大袈裟先生とか好きだったですね。坂本くんがてかてかのサテンのシャツを着て学校を訪問するやつもあったよね。
あとミヤケン子ね。あれは意味わかんないかったけどとにかく女子高生の姿が自然で吹いた。
すげえなあ・・・・ミヤケンは・・・・・・・・。
と思った記憶があります。
井ノ原くんは・・・・・・・剛つんは・・・・・・・・・。
なんかあんまり記憶にない。(ちょ)
えっと・・・・なんか最近のことしか覚えてないからね!
剛つんは20歳の誕生日の時に鶴の格好をさせられてドッキリにあってたのを思い出す。
その時は私はすでにいわゆるジャニオタだった。Jr好きだった。
25歳の時のお誕生日ドッキリ(?)はいまだにネ申VTRだと思う。
まさに、ネ申。いわゆるゴッド。(ふるい)
あれは本当素晴らしい。墓場まで持っていくぜ。
11年・・・・・長いです。ひとつのテレビ番組としてはかなり長いでしょう。それをここで終わらせてしまって良いのかという気がしますが、やはり往年の人気番組も惜しまれつつ終わっていったわけで、テレビとはそういうものなんだということで諦めるしか。
自分的にはひとつの歴史が終わったよ。
新番組期待!!
まさかと思うけど深夜とかないよね!!長野県でもやってね!!


というわけで、坂本くんの誕生日です!
・・・・・・あ、昨日!?昨日だ・・・・?
昨日仕事から帰ってきてPCつけようと思って、その前にCDでも(次項参照)聞くかーと思って寝転がりながら聞いた後爆睡してしまったため更新できなかったわけです。
だから別に今日のイノなきを読んで思い出したわけじゃないんだからね!(ツンデレのデレが間違ってるバージョン)
いや、本当に・・・・・・・。
坂本くんいくつになった?
んと・・・・・えっと・・・・・・・・
去年36歳だからえっと・・・・・なぜか計算できない。
いや、うそ、37歳っすね!
おめでたいね!
私坂本くん大好きだからさ!
今週の少クラプレミアムでの扱いには本当近所迷惑なくらい笑いました。
国分くん・・・・
NEWSの小山くんが大学生になるときにJrで「タンクトップと短パン」を着て踊らなければならず、なんとなく事務所を辞めようと思ったという話に、「なんで!? 坂本君はやってたぞ!」と言う国分くん。
それはいいけどその左下に出た坂本くんの写真に私は崩れ落ちて、「ちょ、今のもう一回!」と思わず巻き戻したさ☆
そしてもう一回崩れ落ちたさ。
坂本くんはかっこいいなあー。
あと坂本くんがVTRで小山くんにコメントをしていて、それはいいんだけど、
小山くんが坂本くんにDVDプレイヤーをもらった経緯を国分くんに話したら、
その感想が「・・・・エロイ!」だったのがうけました。
国分くんのその気持ちわかる。
ちょっと恥ずかしいかなってこともてらいなく正面からいける人だということですよね!
37歳の新生坂本くんをもうすぐ夏コンで見れるのが楽しみだな! 立ち見だけど!
FCで立ち見回されたの初めてだな! フフフおぼえてろよ!(意外と根に持つタイプ)
・・・・・話がそれた?
坂本くん好きだなって話ですよ。
もう、そりゃ、たまらない年齢なんですよ。私としたら。私はショタコンだけどおっさん好きという対極の要素を持ち合わせているんだよね!(そんな堂々と言わなくていいよ)
いや別に坂本くんがおっさんだなんて言ってないですけどね!
あんなかっこいい37歳身近にいないもんね。すごいですよね。
夏コン楽しみ。ちょっと実感わいてきたぞ。
3年後の2011年7月24日は、アナログ放送終了の日!
坂本くんはその日ちょうど不惑の年に!!
さすが坂本くん。エポックメイキングな男ですよね。
日本全国の皆さん、坂本くんが40歳になる日がアナログ放送終了の日って覚えておくと覚えやすいよ。