トマゴトと山Pの日記

年末に盛大にときめいた・・・・・。
斗真!!
君って子はああああ!!!
たまに意図せず交換日記みたいになってるから見逃せない。
しかしなんなんだこの大いなるもやもや感!!
十年前は斗真と山Pが一緒にデビューすると信じてやまなかったんだぜ・・・・。
嗚呼もやもやする!!
何がいったいいけなかったというのだ。
いやしかし過去ばかり振り返っても仕方ない。
私はまだ待っているんだよ!!
今となっては何の障害があろうか!!いや、ない!!
頼むから二人で何かやってくれないかなあ・・・・。
グループ、いっぱい作っちゃえばいいじゃん!!
そんなわけで今回のトマゴトを読んで少し泣いちゃったぜ・・・・。