エバラ黄金の味CM 料理編

エバラの公式サイトにUPされてたー!!
夜中に奇声をあげる勢いでマジヤベー超カワイイー です。
本当かわいい!
一人が料理を作ってるのをのこりの二人が後ろからそーっと見守ってるのがいい!!
最高です。
准ちゃんが料理してるとき後ろにたたずんでる剛健!!
ありえない。ありえないくらいかわいい。
森の小動物がやって来たくらいにかわいい。
そして剛つんバージョンで剛つんがフライパン(肉パン)で炒めたチャーハンをひっくり返した後にうしろのテーブルに座っている准ちゃんとみやけさんを振り返って笑うときの声!!
あれ一番剛つんのかわいい瞬間だよ!!
あの声!!
ひゃはっみたいな!!一番かわいい声だよ!
ハアハアしました。
焼肉のタレはもう黄金の味以外ありえません。今の私なら腰に軽く手をあてて一気飲みできるような気がします。タレを。
最高。
フライパンの上のチャーハンがちょっとない方向に飛んでてフライパンでキャッチできたのは奇跡のような気がしますが、あれはCGなのかそれとも剛つんの反射神経のたまものなのか。
いずれにせよ剛健の料理名叫びは変わった声好きにはたまらないですし、いつぶりだか思い出せないくらい久々に剛つんのヒゲのないのが見れて本当エバラ最高だよエバラ。