着うたとかクマグスとか

いやーなんか早いですよね。もう6月ですよ。今年も半分たとうとしているわけですよ。びっくりです。
で、今月はシングル発売ですけども着うたダウンロードできるようになってたからDLしました。
トニセンの曲はトニコン東京公演で聞いていて、すごく両方とも良い曲だったのでこれはカミセンも期待できそうだ!!と思ってカミセンの曲を聞きました。
すごい良いです!!
なんといってももう頭の中はカミコンのことしか考えられないので、コンサートのどの辺でどんな感じでうたうんだろーとか、衣装はどんなだろーとか、振りとかどんなんだろーとか、もうわくわく、わくわくして仕方ない!!!
これまでのカミセンの流れを汲んでいながらそれでいてこれまでとはまた違った感じで二曲とも良いです。
そしてカミセンの声のユニゾンはまじかわいーです。
もうたまらんです。
「Are you〜」の方は2サビverのナナナ〜の後の歌詞がもえた。
カミコン、本当にあるんだなあーいまだに夢みたいな気がしております。
シングル発売が決まった時にはまだ発表になってなかったんだもんなあ。
あんまり考えると今から緊張して身がもたないので考えないようにします。
話は変わってUMAクマグス!!
剛つんのロケなんですけど、なんと長野県は何故かその週の放送が飛ばされて、楽しみに見出したらUMAロケ第二回とか言ってたときにはびっくりしました。が、お友達に協力してもらってなんとか見れたので今さらですが感想など。感謝です。
青梅市UMAを探すロケに行く剛つんはたしかに、ソロコンの時の映像ネタに似たテンションで面白かった。
クマグスの敏ちゃんさんのうさんくささと剛つんの相乗効果でえもいわれぬ雰囲気になってましたね。
絶滅したニホンオオカミを探すロケだったわけですが・・・・。
ロケ内容と捜索ロケ場所を決める際にスタッフの人の「森田さんから近場ってお話があったんで・・・」というぶっちゃけにスタジオから「オイ!」っていうツッコミ入ってたり、地元住民に聞き込みをした後剛つんがティッシュで鼻かみながら「口割らねえなあ・・・」って言ったりなんだりが面白かったです。
鼻かんでる時点でやる気なくない!?
っていうかカメラでとってんのにそんな思いっきり鼻かんでていいのかい!!
その気の緩みっぷりにときめきました。
鼻かむ剛つんかわいいよ!!鼻のかみかたが雑だ。
スタッフの人に「みんな隠してる?」て聞かれて「隠してる。」って神妙な顔で言ったりとか。
スタジオでメンバーに、みんな知らないだけだよ!!とか口々につっこまれ、最後には「今年一番がっかりした」と准ちゃんに言わしめたが、最後まであきらめない剛つんが面白かったです。
たぶんいのはらくんだと思いますが、「森田 剛だなあ。」という感想を言ってたのが面白かった。剛つんどんな!?
UMAロケおもしろかった。みやけさんの朝呑みもそうだけどロケものはみんなで持ち回りでやるのかな。今後の展開が楽しみだ。