2007-08-27から1日間の記事一覧

話題にのぼったので脳内メーカーをやってみた

自分↓ 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘・・・(周辺) 休休休休休休 眠眠眠眠 HHHHHHHHHHHHHHH これはひどい。 堕落そのものではないか! すこしは働け。と言いたくなる。 脳内フェチの方は、手、瞳、髪、腰でした・・・。 まあ、合ってる。 前世では、牛を貸していたよう…

新曲のインストアイベント各種

今一瞬、日程見て、10月12日の下北沢なら、V6の仙台のコンサート行く前に東京に前泊すればいけるじゃん!?と思って真剣に考えたのですけど、いや、いかん、生のPerfumeには会ってはいかん。という何故か不思議なブレーキがきいてやめました。 でも・・…

「探偵学園Q」

Jr

今日実は夢に山田くんとか知念くんとかちびっ子Jrが出てきて本当超かわいかった。 っていうか夢にまで見るとかいいかげん人としてどうかと思う。山田くんかわいいよ山田くん。 たぶん先週の「探偵学園Q」のリュウの笑顔にやられまくったからだと・・・。 ま…

スタジオパークの長野くん

V6

案の定(?)、終始食の話で、司会のアナウンサーから一体どこを目指しているのかというような至極まっとうな質問が出たとき、長野くんが 「歌って踊れるアイドル・・・」 と言ったことに感動を覚えました。 最高だよ長野くん! あと、一話のVTRを見て、腹話…