「探偵学園Q」

今日実は夢に山田くんとか知念くんとかちびっ子Jrが出てきて本当超かわいかった。
っていうか夢にまで見るとかいいかげん人としてどうかと思う。山田くんかわいいよ山田くん。
たぶん先週の「探偵学園Q」のリュウの笑顔にやられまくったからだと・・・。
まさかキュウをかばって刺されるとは・・・・・・・・!!
その後病院で仲間とわだかまりがとけ初めて笑う病人服のリュウ様・・・・・・・・・。
なん、なんという萌え!!
リュウが笑ってるところ初めて見たとか言われて、笑いをこらえようとしてるときのかわいさにやられた。
完敗だこれ!!
いつの間にか一週間のうちで激しく楽しみな番組に・・・・・。
そしてここで細川茂樹出てきたよこれ。
予告によるとキュウのお父さんらしい。なんか因縁ありそうですね。まずいですねこれは。さらなる萌えさらなるときめきの予感。